絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

白き狼

おひさし~~。
2月中旬から忙しくて、もうすぐ一段落するけれどすっかりブログ放置。。
あーこっそりプロフィールの画像は変えたけど・・・。
今もブログ書いてる時間ないんだけど・・・最後の追い込みがー・・・。

先日ギルメンのレンジ君が体育館裏・・・じゃない、雑貨屋裏でコッソリ出したもの。
白狼
白い狼!
テンが小さかった頃も可愛かったけど、白いのもまたかわいい!!
白狼
テンと並べてみたり。。
テンと一緒に
なんだか・・・美女(?)と野獣・・・?
あくび?
ラブリー♪テンはラブリーかどうか不明。。
まだ白い狼の大きいの見てないけれど、いるのかな?もう。

プロフィール画像のために長安に行ったときのSS。
柳の下
やっぱり綺麗だよねぇ、シルク。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<浮気官僚 | 絹道遠望伝 | 睡眠効果>>

この記事のコメント

白い狼たまにみるね 大きくなったらどうなるのかな?いつかかみ殺されるかな
ではh.mでした
2007-03-08 Thu 02:05 | URL | h.m #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-10 Sat 00:39 | | #[ 内容変更]
hmさん
大きくなると普通の狼が真っ白になった状態みたいね、やっぱり。
私のキャラをかみ殺せる狼はいっぱいいるなぁ。。(´・ω・`)


匿名希望様
久しぶり^^
以前に比べればすごいレベルだけど、まだまだだよ。。
もう自分の中ではこれが限界だけど・・・。
こちらこそ、またどこかで会ったら遊んでくださいませ^^
ちなみに今完美。。
2007-03-14 Wed 19:12 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
