絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イベントも終わって・・・

いやはや・・・またずいぶんご無沙汰してしまいました。
2月ですねぇ。
みなさんお元気?

クリスマスイベント中は結構集中的に狩りしてました。
それでも毎日1時間以上SPチケ流したけど。
そのおかげで
81
あ~長かった。
79→80は1ヶ月3週間くらい、80→81は1ヶ月1週間ちょいといったところでしょうか。
まぁこれで、自分の中ではもう十分やり遂げた感じ~。
現在、LV81マスタリ-4(`・ω・´)v
ものすんごいマゾいことやってるようですが、何、もうレベル上げる気ないからマゾくない。
でもスキルはまだMAXになってないものがあるからね。
チケももうないし、ちまちま続けるってことで。
そうそう、レベル上がる前にこんなのとも遊んでみた!
強い将軍。
ただでさえ硬い将軍がさらに硬い・・・。
ブロックとスタンまであるし・・・叩いている間に消えるんじゃないかとハラハラしたわ。。。
敦煌南ではパンドラ祭りがあってちょっと覗きに。
パンドラ祭り
サブで行ったから自分にだけ網掛け(* ̄∇ ̄*)
まだパンドラは開けてないけれど・・・いつ開けようかなぁ~。。
そうそう、イベントアイテムは全部でこんな感じでした。
イベントアイテム
普通に狩りしてこれだけ落ちたからまぁいいかな。。
ルドルフもまだ一度も乗ってないなぁ。。。



ということで、長安と敦煌のクリスマスツリーを☆
長安では町の外からこんな風に・・・
長安外から見えるのは・・・
東門の方からも、見えます♪
長安のツリー

こちらは敦煌のツリー。
敦煌のツリー
人のいないところにヒッソリとあるのがいいんだけど・・・
大仏の横に。
クリスマスツリーと仏像が並んでいるのがなぁ。。

そうそう、アクセサリーが落ちたときの箱、レアとノーマルの違いはどうなのかというのを、両方落として比べてみました。
宝石箱比べ
横向き
やっぱりレアの方が大きいのと、輝きが違う!!
あ、レアといえば!
ギルメンのヤマトさんが64月弓を購入!Σ(・ω・ノ)ノ
えへへ、装備させてもらっちゃった(* ̄∇ ̄*)
8級弓月レア!!
初!月武器装備ーーヾ(●≧∀)ノ
いいですなぁ、この輝き(-´∀`-)

と、いうわけで。
81になったので、これからさらにin減り&ブログ更新停滞が予想されます。。
が。
シルクはやめませんよ(`・ω・´)b
ブログもやめませんよ(`・ω・´)b
ものすごーく存在が薄くなってきたら、そのときは一応それなりのご挨拶をします(*´∀`)

あ、そういえばー!
露店も最近ご無沙汰なんだけれど、やっても全然売れないんだけど、先日久しぶりに露店放置していたら、チミさんが目ざとく見つけてくれました!!
(。-_-。)
゚+.(*ノェノ)゚+.
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<睡眠効果 | 絹道遠望伝 | 1ヶ月遅れのクリスマス>>

この記事のコメント

やっと全身9級装備かぁ~~~

おめでと~~~~

祝・脱緑パジャマ( ゚∀゚)


一応せっせと狩りしてますが・・・・・・
今日までに9級日護具胸が3つ出たらしい・・・・


凹みました。


狩る気失せました。


そろそろ潮時かもしれません(っд・。)
2007-02-10 Sat 05:36 | URL | Waage #9K64Lzaw[ 内容変更]
わーさん
ありがっとんヾ(●≧∀)ノ
やっとこ上下揃った装備になったよぉー。
パジャマ。。。。。
そういえば81になったと報告しても、9級装備揃ったSSがないな・・・プロフィールの画像も変えようっと。
日印護具胸・・・3つもでてるのか。。。
みんなどこで拾うのかなぁ・・・・・・・
まぁマイペースに頑張ってちょ。(´・ω・`)
2007-02-10 Sat 13:15 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
9級フル装備おめでとう
胸3個もでてるのかぁ・・・・・・
レアなんて・・・・・・欲しい
ではh.mでした
2007-02-16 Fri 00:30 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん
コメント返事遅れたー;;
ありがとう!!!
レア欲しいけどね~・・・もういいや(´・ω・)
2007-02-19 Mon 13:18 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
