絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1ヶ月遅れのクリスマス

クリスマス

と、いうことで。
1ヶ月遅れのクリスマスイベントがやってきました~!
クリスマスツリー
街にもツリー♪
・・・でもやっぱりどうしてもクリスマス気分にならないのは仕方ないですね。。


しばらくご無沙汰していた護具ですが、先日ギルド倉庫から不可護具&鎧を失敬して気分転換。
護具
これでちょっと狩りしてましたが、将軍はこっちの方がやはりいい(´-ω-`)
でも、術師は痛い(´;ω;`)
まぁ将軍も術師も、先行できればほとんどノーダメだから、道服でも護具でも同じだけど。。
なんといってもまだ80の今は、8級と9級が一緒になった道服はカッコ悪い(-´∀`-)
まぁ結局また道服に戻ってますがー。

で、クリスマスイベントの間は、月が良く現れるのでしょうか?!
1回の狩り中に3回も月を見ました。
ちゃんと形が変わっている辺り、やはり芸が細かい。
月1

月2

月3

昨夜inしていた影ギルメンは、そういえば全員サンタ。
影サンタ
ミラさんが、この格好でルドルフに乗ってました。
ぜひ何かプレゼントしていただきたいところでございます(*´∀`)
その後サンタが変な格好に。
こんなサンタじゃ子供もうれしくないですねー(¬_¬)
怪しいサンタ2人

サンタの背後にサンタ
赤サンタ、ちょっと怖いです。

昨日気になった全茶
初歩的日本語ミス
日本語くらい、ちゃんと習得してください。

そういえばー、パンドラの箱ゲット。。
いつ開けようかしら。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベントも終わって・・・ | 絹道遠望伝 | 1年ぶり。>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
パンドラ開けるときは呼んでくださ~い。
見に行きます。
み~て~る~だ~け~。 (;゜(エ)゜)
2007-01-29 Mon 12:09 | URL | フェイジュ #t50BOgd.[ 内容変更]
なんやこうやでパンドラ5個召還10枚たまったよ
パンドラ大会でもするかな・・・・
ではh.mでした
2007-02-06 Tue 15:09 | URL | h.m #-[ 内容変更]
別ブログで使ってる名前にしちゃったよ;;訂正訂正。。


フェイジュさん
パンドラいつ開けようかなぁ。。。。
私が開けるなら大して怖いの出てこないと思うから大丈夫(* ̄∇ ̄*)


hmさん
パンドラ5個に召還10枚!?
おぉぉぉ。。
洪さんブログにあったパンドラ祭りはhmさんのも入ってたのかな?
2007-02-09 Fri 16:23 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
