絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1年ぶり。

昨夜のこと。
いつものようにinして、いつものようにそのまま狩りへ。
ここ数日はタクラマカンで狩りしていました。
ギルチャをしながら、単体狩りをひたすら。
ギルメンも落ちて、私もそろそろ落ちるか・・・と思ったのは90分が経った頃。
90分
昨日はとにかく板がいっぱい落ちましたよ!
1時間半で拾った板、計15枚!!!(SSの後にまた拾った。。)
板。。
左上の5枚も拾ったのは、「思索の赤石版」
武器の魔法特化を錬金する板だけど、特化錬金にどれほどの効果があるのか分からず。。
いつも特化系の板は店売りしてます。
まぁちょうど使ってた弓が魔法特化は0%だったので、5枚も拾ったし錬金しますが・・・。



さて、周りにいる法師を片付けたら落ちようと思っていたそのとき。
何かがポトリと静かに落ちました。
ルナがどこかに引っかかっててアイテムを拾いに来なかったので、自分で拾おうとしたら。。
アクセサリーの入った宝石箱。
でも・・・・あれ????
なーんか違う・・・・?????
拾った後かなりドキドキしながらインベントリを見ると
☆耳飾!
!!!!!!!
ヾ(≧∇≦*)/やったー!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
レアはもう絶対に拾うことは無いと思ってた。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
前回拾ったのは・・・・このとき
20070120165933.jpg
ファイル名を見ると、「SRO[2006-01-09」
1年ぶりだわ(T▽T)
シルクやめなくて良かった( *´艸`)
落ちる前に大喜びで記念撮影(`・ω・´)v
レア♪

アップ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そういえば、最近気付いたこと。
闘魂がたまっていないときって、赤い破魂が出るのね。
赤い破魂

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1ヶ月遅れのクリスマス | 絹道遠望伝 | 氷花の旅>>

この記事のコメント

レアかぁぁぁ~~

羨ましい


щ(゚Д゚щ)クレ


俺は箱全然でないからやる気失せてます( ゚∀゚)アハハ・・・
2007-01-21 Sun 02:02 | URL | Waage #9K64Lzaw[ 内容変更]
おめでと~~~。
アクセのレアの宝箱が違うってコトをここのSSで初めて知ったのでした~。
良かったね^^;
2007-01-22 Mon 15:43 | URL | フェイジュ #t50BOgd.[ 内容変更]
レアおめでとう 
アクセレアはすごくいいね しかしレアでなくなってどんだけなるんだろ・・・・・・
ではh.mでした
2007-01-24 Wed 02:00 | URL | h.m #-[ 内容変更]
わーさん
ありがとぉぉぉ~!
レア出た次の日に短い狩りで箱2つ落ちたりしたけど、その後また音沙汰なしです。。
まぁクリスマスイベントの間は、モチベ保ってるかな~。


フェイジュさん
ありがと~~♪
私もレアアクセの箱を見るのは、自分で落としたこのときが初めてでした。
違うって聞いてはいたけど・・・
今度一緒に写して、比べてみましょう!


hmさん
ありがとう!
もう絶対出ないと思ってたから、まだ望みがあることがわかりました。。。
でも・・・武器は期待できないなぁ;;
2007-01-27 Sat 15:02 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
