絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

氷花の旅

1週間くらい前のこと。
狩り出る前に、町の門のところにいたらササが入りました。
「氷花を蹴飛ばしてて面白いからおいでw」というササ。。。
なんのことやら?と思って、向かってみると・・・
移動
・・・
氷花がありえない場所に生えている。。
生息地からここまでノックバックで連れて来たそうなw


あんまり氷花をドアップで見たことないんですが、こんな顔なのね。
氷花
ひたすら運びます。
移動

まだ移動
たまに転ばせたりして、こんなポーズも・・・
こけた後。
まだまだ移動。
移動移動
新しい交易品(?)はひたすら運ばれます。
ただただ移動
とうとうホタン南まで来た!
どこまでも移動
でもまだ移動。だんだん見物人も増えていきます。
ひたすら移動

もうすぐ到着
黒玉河へ。
川の中へ
もうすぐ終着点。
ゴール間近

あとちょっと
ゴール!!はるばる滝までよく来たものだ。。
到着!
氷花をバックに記念撮影。。。
記念撮影。。
そして、滝の中に隠す。。
隠し。。
バレませんよーに。

さて、翌日再びササ。
「滝のところにおいでー」
まだいるかな~と思いながら向かってみると今度は・・・
2匹に!
2匹になってる!!!
またはるばる運んできたそうで、お疲れ様です。。w

しかし。

そのまた翌日。。
黄河鯖が落ちて、点検が入りました。。
そしたら・・・
しかし翌日・・・
いない!!
点検で消えちゃったのだろうか(´;ω;`)
こうして氷花2匹の長い旅は終わりました。。。


影に新メンバ。
新メンバ。
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ
でもあまりinしないらしい(´・ω・`)

そういや、遅~~いクリスマスイベントがあるそうですね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<1年ぶり。 | 絹道遠望伝 | 次は大魔王かな。>>

この記事のコメント

こんにちは。
そちらも氷花のノックバックやったんですね。
merchantでも以前やりました。
その時は遺跡まで運んで皇帝様とお見合いさせました。
結局うちのマスターが両方ともあの世へ送っちゃったけどねw
その時の様子はこんな感じでした。http://satomimi.blog41.fc2.com/blog-date-20061109.html
2007-01-18 Thu 11:12 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
何のゲームですか?
私もHPを立ててみました。
書き込みクライしてみてください。
え?もうちょっと名乗れ?
個人情報ながしていいのかな?
まぁ、俺が進んでやったわけでもなくて
頼まれたんだからいいか。
名前:小田切誠一
年齢:14歳
血液:Aがた
誕生日:3月23日
正座:魚座
性別:男
趣味:PC
住所は、流石に教えられませんが、
どうしてもと言うなら、教えますよ。♪
平気。こんなこと言うのが怪しいですが、偏なさいとでは、ありません。
きてくださいね。
http://gillam.blog90.fc2.com/blog-entry-1.html
2007-01-20 Sat 14:07 | URL | 天使炎 #-[ 内容変更]
oikawaさん
こんばんは~♪
さとみみさんのブログ拝見しました!
遺跡まで運ぶの大変ですね;;;;
皇帝とお見合いっていうのがいい(≧∇≦)b
あんな骸骨嫌よ!って氷花は言いそうだけど。。
町に連れて行こうとするとやっぱり消えちゃうのかな・・・


天使炎さん
>何のゲームですか?
プロフィールご覧なさい。
2007-01-20 Sat 17:18 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

黒玉黒玉(こくぎょく)は、水中で長い年月を経て化石化した木|樹木。コハク|琥珀のような樹脂ではなく、樹木の幹そのものの化石である。非常に軟らかく、軽い。一般的に、ジェット (Jet) と呼ばれる。英単語での綴りまでジェットエンジンなどの噴流を意味するジェットと同 …
2007-03-17 Sat 21:53 ジュエリー☆ナビ
∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
