絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

次は大魔王かな。

こんばんは(。・ˇ∀ˇ・)ノ

新年明けて早くも1月上旬が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日ロックをうろうろしてたら、なにやら見たことのない鳥が。
ブラックイーグルチャンプ
最初はロッキーチャンプかと思って必死に逃げました;;
が。
クリックしたら、青い。。
ブラックイーグルのチャンプでした!
前のアップデートでグラフィック変わったんですね~。
確かに前はサイズがちょこっと大きい程度で、区別つかなかった(´-ω-`)

ところで、上のSSを見れば分かると思いますが、昇格しました。
以前の呼称は「ピンクで魔性」。。。
とうとう、魔性を超えて「ぴんくの悪魔」に格上げ!!
・・・(・'v`・)ンー
悪魔より天使の方がいいなぁ。。。
「ぴんく」が「ピンク」でなく「ぴんく」な辺りは意味があるんだろうか。

さてさて、この前かなり奮発して10.5MでSPチケ購入。
・帰還書も逆帰還書も一日に一回しか使わない
・チケは相変わらず1時間は流す
と、もったいない使い方をしておりますがー・・・でもこれ一度買う価値はあるのかもしれない。。
やっぱり便利。
帰還書類と100%復活を繰越できればなおさらいいんだけどねー。
で、幸運5%アップだとか錬金運5%アップだとかいうオマケもある。
しかーし!
SPチケ発動してから4回錬金してるんですが。
成功1回→数値変化なし
失敗3回

これ、どこが運アップしてるんでしょうか。
SPチケがない方が成功率高かったよε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

本当はもっとネタあるんだけど、次回に持ち越しヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<氷花の旅 | 絹道遠望伝 | 謹賀新年☆>>

この記事のコメント

同じfc2同士仲良くしようや。
此処↓巷で有名の「bluenight」
(ぐへ、PC係りの許可無く書き込んじゃったw。)
http://bluenigth.blog75.fc2.com/blog-entry-2.html#comment316
遊び人気手ね
2007-01-15 Mon 20:24 | URL | GILLAM #-[ 内容変更]
ふむ 5%ってのがね 割とまわSPT使ってるけど 大差ないような気もする・・・・・俺は使ってないけど割りと100%ついてるしな(青文字の方)
後特価行きたくなればいってくださいね 
ではh.mでした
2007-01-16 Tue 14:07 | URL | h.m #-[ 内容変更]
GILLAMさん
もう少しちゃんと名乗ってくださらないと、リンクは押しませんよ。


hmさん
私も大差ない気がする。。
昨日も錬金見事失敗・・・・
ただ、攻撃力が5%アップするのはちょこっと実感してます。
いつも交易のこと、ありがとう!
また次行けるのを楽しみにしてますよ~!
なかなかinできないし、できても行けないこともあるけど^^;
2007-01-16 Tue 21:20 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
