絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2006年大晦日

こんばんは。
今年も残すところあと数時間!!!
2007年の足音はもうすぐそこまで来てますね♪

ブログを初めて9ヶ月かしら?
見に来てくださる方々のおかげで当ブログもここまで来ました♪
改めて、御礼申し上げる次第でございます。
2007年も引き続きご愛好くださいますよう。
とは言え、シルクのin時間が減れば、ブログ更新も遅滞。。
まだ新しい記事がないー!と思われることもあるかと思いますが、「終結宣言」をしない限りは細々続けていきますので、これからもよろしくお願い致します。

さ、年越し蕎麦うどん食べて来よう~っと。
私は毎年、太く長く(`・ω・´)
2006last photo

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<謹賀新年☆ | 絹道遠望伝 | なんとか年が明ける前に>>

この記事のコメント

あけおめー!!!!!1
2007-01-01 Mon 07:23 | URL | しゃべ #mQop/nM.[ 内容変更]
あけましておめでとう
今年よろしくお願いします
ではh.mでした
2007-01-01 Mon 14:01 | URL | h.m #-[ 内容変更]
しゃべさん
明けましておめでとうーーー(≧∇≦)
今年も元気いっぱいいきましょー(`・ω・´)


hmさん
明けましておめでとう!!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしく♪
2007-01-03 Wed 16:08 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
