絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんとか年が明ける前に

80歳になりました(`・ω・´)v

80
正確にはクリスマス前だけど。

79歳になった日付を見たら、11月始めだった。。。
1ヵ月半もかかったとは。。
この分じゃ81歳になるのはいつのことやら。




そんなこんなでウィング族ガーディアンのクエ開始。
ずっと砂漠で灼熱の戦いをしていたので、久しぶりの山篭り。
と、峰をウロウロしてたら、なんか羽根の枚数が多いウィング族が・・・
羽ばたくのもシンクロしてます。
ウィング

ウィング

ウィング


峰の頂上付近で狩りしてたら、背後に三日月。
狩りの手をやめて撮影~!
三日月
こう見ると、鷹がかなり大きい。。というか邪魔・・・


【今日の隠し撮り】
いつもお世話になってるWaage様でし。
隠し撮り。
鍛えられた腹筋がポイント(* ̄∇ ̄*)b

今日のSSどれも巨大だ。
直すの面倒だしこのままアップ。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2006年大晦日 | 絹道遠望伝 | 黄色い手袋>>

この記事のコメント

おおお!久しぶりぃ
レベルUP  ヽ(〃・ω・)ノオメデトー

前回の話になっちゃうけどさ、この前武器に
クリの錬金してみました!
クリ2 → クリ7へ   v(。・ω・。)vィェィ
ギルメンには微妙って言われましたがw

でも、新錬金に期待して、低スペックの安い武器
買っておいて正解だったよ!

・・・決して貧乏で高スペック買えなかった訳じゃ・・・
 ほ、ほんとだよ・・・    (-`ω´-;Aフキフキ
2006-12-28 Thu 12:57 | URL | ひとり #LGxQMfeo[ 内容変更]
80歳おめでとう
俺のほうは相変わらずのペースかな?20日で1LVぐらい
今は連金はまり破産目指してるよ たまの当りがやめられない秘訣だな
ではh.mでした
2006-12-30 Sat 12:06 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ひとりさん
ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
クリ錬金いいなー!!!
まだあの板拾ってないの(´・ω・`)
拾ったら弓錬金しようと思ってるのに(´・ω・)

・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ところで、何だかシルクが重くて狩りしにくい。。
in出来なくなってる人もいるみたいだし、同じ関係だろうなぁ。。。


hmさん
ありがとう!!
20日で1レベルか~3週間ってところか。
もう頑張ってもそのくらいだよね><
破産目指してるって、目指しちゃダメでしょ。。。
すんごい装備作って大金持ちになってくだしゃい(* ̄∇ ̄*)
2006-12-30 Sat 19:19 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
( ゚Д゚)ガーーーン

隠し撮りされてるし・・・
訴えてやるぅぅぅぅ~~~・゚・(ノД`;)・゚・


サレンの頼み2はさっきミラさんも一緒に
やって終わらせました。
知ってる仲でのPTだったので
自動分配されるアイテムに対して
「さほど」苦情は出ません・・・・でしたよw

ほんでリアルはブヨブヨですよ( ゚∀゚)b

じぃももぉ歳だからのぉ~( ´△`)


あ、レベルアップおめでと。
更新遅いから全然わからなかったのよw
80槍買ってくれてありがと。
そのときは潤いました。

が・・・・すぐになくなりしたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006-12-31 Sun 03:27 | URL | Waage( ゚∀゚) #9K64Lzaw[ 内容変更]
明けましたらおめでとうヾ(*´∀`)ノ
2006-12-31 Sun 18:44 | URL | しゃべ #-[ 内容変更]
わーじいや
ふっふっふっ。
私が近くにいるときは注意ですよ。
いつSSボタン押してるか分からないからねーw
で、リアルはブヨブヨってwwwwww
じいや、もう少し、いや、もっと鍛えなさいw
わらわは心配じゃぞ。。w
さすがは、じいや。
もう金欠とは。


しゃべれま・・・す?さん
お久しぶりー!!
元気にしているかしら???
書込みきてくれてありがとう♪
来年もまたどうぞ~!
明けましたらおめでとう(≧∇≦)
2006-12-31 Sun 20:46 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
