絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんとなく・・・・【4/2 内容追加】

エイプリルフールの嘘にしっかりはまった気がする・・・・
ちょっとまだ定かではないけれど・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
4月1日ということをすっかり忘れてたわ。。

でも、嘘の方がいいかも。
そうじゃないとすれば、寂しいからね。

結果はまた分かったらご報告いたしましょう。(´-ω-`)




えぇとですね…結果だけ申し上げますと、はまっておりませんでした。
つまり、嘘ではなかった。
またこれに関しては後日お話いたしましょう~。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<全滅キャラバン | 絹道遠望伝 | (*T^T)ズルズルスリー|◎ ◎|Ψピガーガーオー>>

この記事のコメント

指輪物語優先でしたが何か?
2006-04-02 Sun 02:43 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
あー私も見てたw
サムかっちょいい(`・ω・´)
2006-04-02 Sun 16:24 | URL | Lavendel #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
