絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アップデート!!

待ちに待ったアップデートの日が来ました~!!!
半月ちょっとの延期だけれど、思ったより早かったと思う。
クリスマスイベントがないのが残念だけど、まぁいいか。。。

今日は予定があったので、inは20日になる頃。
まぁテスト鯖で十分に新しいシステムは試しているので、あまり新しい気分じゃない。。



とりあえず、インベントリ12マス増えたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
14マスになる予定だけど、巨大白蜘蛛??少なすぎ。。。。
しかも出なさ過ぎ(TwT。)
クエアイテム1個出た時点でもう帰還しちゃったもんねー(`・ω・´)v

倉庫5ページ目は早速元素だらけになってます。
サブ所持不用防具も分解して、2次から9次までたっぷり。。。
もう2ページくらい倉庫おかわり希望!!!!

あ。そうそう。
「カラス」に留学してましたけど、1週間ほど前に帰宅。
カラスのみなさん、短~~い間でしたが、お世話様でした~♪
楽しかったです(≧∇≦)
また機会があったら是非是非よろしく(`・ω・´)ノ

ていうことで、影に戻って、今日呼称がつきました。
・・・公開はまた次回に。。
ということで、カラス在籍中のラストフォト。
カラスよ、さらば。。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黄色い手袋 | 絹道遠望伝 | 超短期留学>>

この記事のコメント

新錬金ずっぽりはまってるよ 割と成功してるかな
ちなみに+100%2個できた MP増加+600と知+6
ちなみに知+6は指輪で成功 でも所持金は・・・・・・
ではh.mでした
2006-12-22 Fri 13:37 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん
知6!?Σ(・ω・ノ)ノ
そんなのどうやって作るのーーーー!?w
今日のブログに書いたように、私は0%の知1でしたww
分解装備買うからお金減るよね。。。。。
2006-12-23 Sat 02:09 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
