絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

超短期留学

おこんばんはー。

最近チケの流れがさらに勢いよくなってるLavendelです!
ただでさえ短い狩り中に、うろうろしてたら
岩山
大きい岩山(?)発見。
こんなのあったっけ。
タクラマカン砂漠の真ん中あたりって来たことなかったので初めて見ました。
おや・・・
で・・・
こんなところに。
こんなところでぼーっとしてみたり。。。
そんなこんなで一日2~3%しか伸びません。
この分じゃ9級揃うまでまだまだかかりそうですねー。
まぁアップデートも延び延びだからいいんだけど。。
一体いつなんでしょうか・・・。。。




で、さっき突然、留学しました。
長安でちょうど留学候補先の友達がいたのねん。
ということで、サブで自分のメインを蹴ってキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
加入前
ピンク女王ちょっと初の外遊してきます。
うーん、名前の上が寂しい。
加入後
ヽ(゚∀゚ )ノパッ☆
カラスに留学でーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも1週間もない期間限定留学。
ちょこっとですが、他ギルドの空気を味わってみようと思います!
まぁその間にどれだけinできるかが問題だけど。。
カラスのみなさん、どーぞよろしくー(* ̄∇ ̄*)

って、これ見てるかな。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アップデート!! | 絹道遠望伝 | シルクのこれから。>>

この記事のコメント

カー
2006-12-08 Fri 19:52 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
バネ君
ラース 
なぜなくの。
2006-12-08 Fri 20:05 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
俺がいれてっていったときは無視されたよ。。。。
嫌われ者はつらいいよ。。。。
2006-12-10 Sun 15:39 | URL | エミオネアン #-[ 内容変更]
エミさん
え~。。。
でもただ突撃したんだったらそれも仕方ないかも?
私の場合事前に言っておいたし。。
2006-12-10 Sun 17:30 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
