絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シルクのこれから。

久しぶりに天気の良い日でしたね~。
おこんばんは!

火曜日のアップデートが延期(´・ω・`)
アップデートは12月初旬予定ということだけど、バグが解決しないとそれもさらに延びますよねぇ・・・・いつになるんでしょ。。
テスト鯖はもう飽きたので、クライアント削除しました( ・ิω・ิ)

メインもin時間が減っています。
シルクに飽きたとも言えますし、リアルが忙しくなったのもある。
というより、リアルでやる気が出たら、シルクのやる気が反比例Σ(ノ∀`*)ペチッ
毎日2時間近くチケ流してます。。
でもinは一応毎日欠かさず・・・みんなとお喋りは楽しい(o´∀`)

それと最近はちょこっとサブで狩りもしてて、先日LV20になりました!
職は商人(`・ω・´)b
昨日、LV20で敦煌-長安の☆1やってみました。
力極のレア使いなので、意外と楽に土鬼とおにへ~(鬼兵)地区突破。
今度は特価で飛賊-敦煌やってみたい(* ̄∇ ̄*)
このサブも、LV25程度までしか上げない予定です。
それ以上になると、新しい武器が必要になるからねww

さてタイトル「シルクのこれから」。
まぁ自分のことですが、この先はどうしようかな、と。
現在LV79。
LV81になって9級が揃ったら隠居を考えてます。
といってもシルク引退の予定は全く無い。
狩りしないわけでもない。
シルクは初オンラインゲームかつラストオンラインゲームのつもりなので、引退はしないで、たまーに気分転換で町の外に出てのんびりやっていこうかと。
でも9級日弓拾ったら予定変更もあるかも(* ̄∇ ̄*)
あ、ヨーロッパはやりますよ!のんびりと。多分。

西を目指して遠くを望み見る、それをやめるつもりはないです。
ということで、久しぶりのSSなし。

ではなくて・・・

先日狩り中の、沈むと昇るを。
月1

月2

月3

月4

月5

東の空

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<超短期留学 | 絹道遠望伝 | 明後日アップデートぉー!>>

この記事のコメント

初めまして。merchantのoikawaと申します。
いつもブログ拝見していました。
綺麗だし、同じ知極でなんか親しみを覚えましてね。
僕もシルクは初オンラインゲームです。

シルクのこれからというタイトルはいろいろ考えちゃ事もありますね。人それぞれですけどね。

ラフェさんと会ったこともないのに何を書いていいのかもわからなかったんだけど、なんか書かなきゃって思ってしまい。

とりあえず、まったりゆっくりプレイできるといいのかな。
いつか会えたらハンタでもしてくださいませ。
2006-11-30 Thu 11:23 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
最近・・・同じくメインから逃避してます。
サブがLv.26になりました^^
知槍キョンシーですがw
商人にする予定なので、今度一緒に
交易でもしましょwww
2006-12-01 Fri 13:29 | URL | ひとり #-[ 内容変更]
ふむ 俺もサブの知弓が26歳だよ 本体は1日3%-5%ぐらいしかあがってないし・・・・GT垂れ流ししてるねぇ 
まあ のんびりいきましょうシルクロード だね
ではh.mでした
2006-12-01 Fri 13:38 | URL | h.m #-[ 内容変更]
私も最近ほぼINしておらず・・・
リアルが忙しいのもあるけど
いろいろ思う事もあり・・・w

INしてもGTを使わず
狩りしないで、散策・・・♪
もう1ヶ月くらいその状態が続いてるかな^^;

そろそろGT使ってレベル上げしようか・・・
と思うものの、なかなか一歩が踏み出せず・・・w

いつもの様に
気ままにのんびり~で終わりそうな予感です^^w
引退はしないけど
隠居っぽくなってる今日この頃です・・・w
2006-12-02 Sat 17:10 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 内容変更]
返答が遅くなっちゃった;;

oikawaさん
初めましてー♪ようこそ(* ̄∇ ̄*)
見てくださっているということで、ありがとうございます(●´・ω・)(●´_ _)♪
最近ブログものんびりに拍車がかかってますが、今後もよろしゅうお願いします☆
まったりゆっくりシルクも、だんだん慣れてきました。
チケを湯水のように流すのがちょっと残念ですが、仕方なし。。
シルクで見かけたら突撃ササしますので(`・ω・´)b



ひとりさん
サブで狩りや職は新鮮でいいねー。
といってもやっぱりやってることは同じで結構飽きるんだけどw
私のサブは力極キョンシーだ(* ̄∇ ̄*)b


hmさん
もう最近、3%伸ばせたら頑張ったー!っていう感じw
2%くらいで狩り面倒病が。。。w
まぁのんびり、シルクのグラフィックを眺めながらのシルクもいいね♪


朱南さん
いろいろ思うこと・・・なんだろう。。
私もいろいろ思いましたが( ̄▽ ̄)ゞ
チケがあるうちはinすれば狩りしてますが、切れたらもう町に根をはってしまうかもw
今の分がなくなったら、1日チケを使おうかとも思ってますが、どうしようかなぁ。。。
2006-12-08 Fri 01:40 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
