絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明後日アップデートぉー!

おこんばんは。
近頃めっきり寒くなって、日も短くなって。。
巷では風邪が流行っているようで。。
みなさまご自愛くださいまし。

さて、すっかり更新が遅くなってしまった。
ネタがないんです。
どうでもいいSSはたまってるんですけどねー・・・
こんなのとか
ポット1000個
こんなのとか
巻物
こんなのとか
修理槌
こんなのばっかりです。
モンスタの一部。
ちなみに上から、ポット1000個など、復活やダメ巻物など、修理槌で、一番下の貧乏神が持ってそうな袋はモンスターの欠片が入ってる。
石版の画像もあったんだけれど、消しちゃいましたww



さてさて、明後日はアップデートということで新錬金始まりますね。
テスト鯖でも何度か新錬金してます・・・が。
元素集めるのは大変だし石版は欲しいのが出るとも限らないし、しかもインベントリと倉庫あれじゃ足りませんって!
ただでさえ窮屈な倉庫、たった1ページ増えたくらいじゃ間に合いそうもない。
はてさて、新錬金でシルクはどう変わるのかしら。

テスト鯖は敦煌にはほとんど人がいることがないので、こんなの撮影。
敦煌1

敦煌2

敦煌3
だれ~~~~もいないと、なんだか閑散としてて・・・寂しいけれど、新鮮な感じ。
私が始めて敦煌に渡った時、すでに混み混みだったし。

最近やる気なくて、のんびりサブキャラ育てたりしてましたが、28日から少しやる気戻るかなぁ。
なんとか9級揃うまでは上げないとっ。
一応期待しています、アップデート!!


【今日の3枚】
ひとりさんが、頭装備が嫌だと言っていたので、コーッソリ撮影w
別に悪くないじゃん(* ̄∇ ̄*)
隠し撮りw

影メン井戸端会議中。
ギルメンが久しぶりにinしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
井戸端会議中

テスト鯖のキャラ。力型大刀楽しい!
テスト鯖キャラ


【今日の露店書込み】
ニンニクAbさんが踊ってる・・・ww
踊ってる・・・

お馴染みチミさん゚+.(*ノェノ)゚+.
゚+.(*ノェノ)゚+.

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シルクのこれから。 | 絹道遠望伝 | 儚きテスト鯖>>

この記事のコメント

インベントリ&倉庫、絶対足りませんよねー

さぁ・・・・どーするか!!!
2006-11-27 Mon 00:42 | URL | もたろう #CoDR3Vm6[ 内容変更]
もたさん
アップデートが延期だよぉ~~;;
インベントリと倉庫不足は・・・なんとかするっっ!!
2006-11-27 Mon 14:56 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
テストサーバ行かずに楽しみにしてたのが・・・・お約束ですな クリスマスイベントとしてアップデートかもしれんね
・・・・だったら手抜きまんまだよなぁ
ではh.mでした
2006-11-28 Tue 01:49 | URL | h.m #-[ 内容変更]
FOSがまた遠くなった・・・
2006-11-28 Tue 13:46 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
hmさん
クリスマスイベントとしてアップデート・・・ありえる・・・w
今年もサンタ小玉の登場楽しみにしてたのにーーーw
しかしもうテスト鯖に行く気力はない。。。


バネ君
来年夏あたりだろうか(´-ω-`)
2006-11-28 Tue 15:39 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
何か晒されてるwΣ(‘ω‘ ;* )
2006-12-04 Mon 23:12 | URL | Absolute #Dfd63MsQ[ 内容変更]
Abさん
ふっふっふっふっふっ(*´∀`)
2006-12-08 Fri 01:41 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
