絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

儚きテスト鯖

こんばんは!
「メイン鯖半分放置」記事の翌日、テスト鯖に飽きたLavendelです。

しばらく前にテスト鯖をウロウロしてたら、突然告知。
告知
(`・ω・´)!
予告なし突撃イベントですね!!
ということで長安に飛んだりホタンに戻ったり。
手配犯は見ただけで叩けなかったけれど、また当然・・・
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
エレシュキガル!
エレシュキガル登場!!!
以前本鯖であったイベントでは見られなかったのよ(´-ω-`)
初めましてーー(≧∇≦)ゞってことで、叩きます叩きます。
エレシュキガルからはダメが全く来なかったのに、召還に3回殺されましたw
まぁ100%あるからすぐ復活(`・ω・´)
で、結構時間かかって・・・入った経験値。
経験値少な・・・
・・・エレシュキガルはケチφ(´・ω・`)メモメモ




では。
集めた「モンスターの欠片」特集(。・ˇ∀ˇ・)ノ
錬金材料のモンスターの欠片はどうやら1つのモンスターに3種類。
アイコンの絵はクエアイテムとして見たことあるのも(* ̄m ̄)
個人的にはバナナがウケたwww
心臓と目はグロすぎ><
猿の腕輪がインベントリに入った時は、アクセが落ちたものだと思って喜んだ・・・

【馬蜂】LV43
蜂

【小猴王】LV44
ミニ猿

【猴王】LV45
赤猿

【鬼生花】LV46
ホタン花

【金絲蛛】LV47
毒なし蜘蛛

【毒沙蛛】LV48
毒蜘蛛

【猿人】LV49
白猿

【金猿人】LV50
金猿

【紫雪妖】LV51
氷花1

【灰雪妖】LV52
氷花2

【青綿蜘】LV52
氷なし蜘蛛

【白綿蜘】LV53
氷蜘蛛


集めたのはここまで(´-ω-`)
テスト鯖メンテなのか入れないから、この先集められるかな(´・ω・)
このテスト鯖も28日には消えるのか・・・
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明後日アップデートぉー! | 絹道遠望伝 | メイン鯖半分放置>>

この記事のコメント

ふむ バナナか猿キャラの人にはもってこいだね しかしこんだけあるとインベントリ空きがたいへんそう しかし道端落ちてそうなものも多いような気もするな・・・・
ではh.mえした
2006-11-17 Fri 12:40 | URL | h.m #-[ 内容変更]
まとめてこっちにコメントw

前の記事のお月様SS集・・・
いいですね~♪
やっぱり真ん丸お月様のSSをいつか撮りたい・・w

どうも、時間が経つにつれて欠けていく様で・・・w
私がINする頃には
いつもお月様・・・欠けちゃってるんですよね(ノω・、)シクシク

テスト鯖でも
イベントとかあったんですねーw
なんか楽しそう・・・w

新錬金・・・
なんか大変そう・・・w
システムがまだよくわからないけど
そのアイテムの数には泣かされそうですね^^;
2006-11-19 Sun 14:40 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 内容変更]
hmさん
インベントリは大変そうだよ~><
だから1回の狩りで相手にするモンスターは2種類が限度。。
石もいろんなのがあって、早めに倉庫整理しておこうかな・・・



朱南さん
今日、また月を見ましたよ♪
沈むまでずっと見てました(≧∇≦)
満月はないようですね・・・
一回も完全なまん丸は見たことがないです。
新錬金はやっと分かってきたものの、錬金材料を集めるのに苦労しそうで・・・楽しみだけどなんというか・・・(-公- ;)ウーン
2006-11-22 Wed 00:46 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
2006-11-27 Mon 01:09 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
匿名さん
おはつで~す。
というか、どなたなんでしょうね。
匿名でそのようにリンクを貼られても、用心深いのでクリックしませんw
知り合いの方でしたら、お名前をどうぞ。
2006-11-27 Mon 14:58 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
