絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メイン鯖半分放置

こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

テスト鯖が始まってから、メイン鯖半分放置状態です。
初めての大刀ということで、狩りが面白い(≧∇≦)
新錬金はというと、石が5級のものしかなくて、まだできませんw
でもモンスターの欠片集めして楽しんでます。
今度、欠片特集しますよ(。≖ิ‿≖ิ)

メイン鯖の方はといえば。
昨日久しぶりに長めに1時間半くらい狩りしましたが、経験値は伸びないドロップは何もないで、チャットがなかったら続けられなかったですよ(つД`)
もういいわ、いつか9級揃えば。。




ということで、前回予告していたSS特集でもしましょーか!
グラフィック設定「中」です(`・ω・´)
最近SS特集ばっかりだなー、このブログ。。。

留学中のRYOUSUKEさんと狩りしてるときに、背後に月が。
尻尾の峰を見下ろす月

そのあと別のところでまた月。。
明け方の月

さらにまた別の月。。。形が微妙に違う。
また別の月。

その月が沈む頃。
西に沈む月

2日間に4回か5回、月を見たのでした。。。

さて、色さんがinしているとき、呼称の話に。
これまで私の呼称は「黒い稲妻」。
あるお菓子が由来だけど、私まだ見たこともないんだよね、それw
で、この日気付いたら私の呼称が「ピンクの稲妻」になっていた!!
そしたら色さんが両陛下?
(。´・ω・)ん?
ぇ━(*´・д・)━!!!
呼称が・・・!!!
女王・・・?
・・・女王。?何の女王だ??
Σ(・ω・ノ)ノ

ピンク女王!!
ぉーぃ色さ~~~~~ん。。。。。。。
「両陛下」なのでちゃんと片割れがいます。
帝王様
帝王様ですからサムネイルじゃなくて大きい画像で(´-ω-`)
ちなみにこれは帝王様崇拝の図。
近くに来た友人にも座ってもらったら、座り方がどうもお偉方のようで。
ジュリさーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんなわけで、呼称が変わって再びSSいろいろ~。
渡し口で綺麗な夕日。
渡し口から

ちょっと角度を変えて。

羊飼いの村で。
羊飼いの村

朝日?

夕方?

尻尾の峰北東にある、ロック山の滝の上より。
ロック山滝の上!

足爪の峰へ続く一本道。
足爪の峰へ

うろうろしていたら、ロック山のあの謎の場所の上に来ました。
ここ、本当何のためにあるんだろう。
謎の場所の上

と、いうことで!
大量にたまっていたSS一挙公開でした!
画像が多いけど、長い記事だわ。。。。
次回は多分、テスト鯖話!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<儚きテスト鯖 | 絹道遠望伝 | グラフィック設定・・・>>

この記事のコメント

7次の属性石を売って手持ちがホクホクですたいw
2006-11-14 Tue 13:56 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
バネ君
それ、本鯖に持って来たいねぇ(´-ω-`)
2006-11-15 Wed 18:06 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
