絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

グラフィック設定・・・

おこんばんは(`・ω・´)ノ

なんだかSSが大量にたまってしまいました。。
なので、今日はまたSS特集~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
まずは1枚目。
皇帝戦で将軍ジャイアン×2と互角に戦えるしゅわちゃんの狼。
80ワンワン
80超えているそうで、まだ70代のテンと比べると、やっぱり80狼は大きい!
武装するとか言う噂もあるけど、何LVからなんだろう・・・

そういえばアップで撮ったことのなかったルナ。
私のルナの名前はLunaLuna(* ̄∇ ̄*)
でもね、リスの名前がルナって分かる前からこの名前は候補でした。。
勘よかったわ(o^皿^o)
LunaLuna♪




先日突然引退してしまった、喋れませんさん(´・ω・`)
これは彼の最後のSSです(´・ω・)
専属通訳が帰ってきて、また新たな冒険が!?と思ってたんですが・・・(・ω・`)
帰ってきた専属通訳

月さん&ミラさんと一緒に、動物園ごっこー(≧∇≦)
動物園!
あ、このとき私コスプレしてたんだわwww

コスプレといえば、この前またお散歩ルックでお散歩。
渡し口でウロウロしているときの空がきれいでした♪
夕焼け

さてさて、タイトルの「グラフィック設定」。
私はずーーーっとこれまで、グラフィック設定は「中」にしているものだと思ってました。
ただ、背景視野を変更していたので「使用者設定」との表示。
で、昨日狩り中にその話になって・・・ちょこちょこ設定変更したら、中にしたときに画面がやけにまぶしい
ずっと中だったはずなのに、と不思議だったけれど・・・
で、今日サブでホタンにinしたときに、実は自分の設定が「下」だったことが分かりましたwww
「下」の設定で視野調節すると、前のグラフィック・・・(ノд`@)アイター
でもでもでも!!
中にしたときの、シルクの美しさにはまた脱帽です!
下でも綺麗だと思ってたけど、中がまたなんと綺麗なこと!
昨日と今日は狩りしないでSS撮影ばっかりしてますww
次回はそのSS特集ですね、また(。≖ิ‿≖ิ)

最後にクイズ。
下の2枚のSSに「あれ?」と思う違いがあります。
さてそれはなんでしょーw
最初に当てた人に武器エリク&防具エリク1個ずつプレゼントwww
まぁ答えはどうでもいいことなんですが。。。
クイズ画像1

クイズ画像2
ヒント:何かが無い。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メイン鯖半分放置 | 絹道遠望伝 | 神秘的な場所。>>

この記事のコメント

ヒモがない(゚ω゚)
2006-11-04 Sat 02:57 | URL | miracle_moon #NtRWEAWo[ 内容変更]
私も紐?がないだと思うw

私はグラが常に上設定w
水反射だっけ・・・
あれも常にONw
そのほうが、水がきれい♪

ログイン画面も変わるんですが、
これまた全然違ってきれいなのです^^

グラを上に
解像度をマックスにすると・・・
めちゃくちゃきれいですよ♪
(かなり重いですが・・・w)

解像度を上げると画面が大きくなるので
操作はかなりしずらいですが
この一枚☆
って感じでSSを撮るならば
試してみる価値はあります♪

あまりのきれいさに・・・
元に戻したくなくなりますww
2006-11-04 Sat 14:43 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 内容変更]
ミラさん
正解ww
お約束どおりエリクプレゼントねーw


朱南さん
グラフィック設定を最上にすると、本当綺麗ですよね><
でもノートパソコンなので、その状態でプレイするとPCに負担かけそうで怖いです;;;
なので、できるだけパソコンに頑張らせない設定w
SS撮る時だけ、今は中にしています^^
狩り中とか町中は下で十分だし。。
ログイン画面の違いにも気付きましたー!
すごいですよね、そんな部分から違うなんて。。
水反射はたま~に水の近くにいる時に設定変えて遊んでますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ただ、水の中にもぐった時、水反射ONだと周りが暗い・・w
2006-11-04 Sat 21:26 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
ふむ 紐ないのか・・・・(よくわかってない)
ちなみに俺は基本中でたまに上にしてふらふらしてるな
水中は反射ONだとにごってみえんよね 見た目きれいなのに実は道頓堀なのか・・・・・・
ではh.mでした
2006-11-06 Mon 13:25 | URL | h.m #-[ 内容変更]
紐がない。
残念賞の武器エリク10本セットもらいに行きますね^^^^^^^^
2006-11-06 Mon 20:53 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
hmさん
槍についている、2本の紐?がないの。
まだ中と上の違いがよく分からないんだよねぇ・・・
その道頓堀説は笑った!!!!w


Pろさん
残念賞は矢1000本またはポット1セットで・・w
2006-11-09 Thu 23:22 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
