絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

神秘的な場所。

またちょっと久しぶりの更新です、こんばんは(`・ω・)ノ

予告していたロック山SSの前に。
先日のこと。
狩り終わって落ちる前に、露店をうろうろしていたら、ササが。
あ、最初の声をかけてくださったときの文章が撮れてませんでした(´・ω・`)
ブログ見てます、とのことでした゚+.(*ノェノ)゚+.
ささありがとーん♪
ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
やはりこういうササは嬉しいですヾ(●≧∀)ノ



さてさて、最近はこんなのを相手にしてますが・・・
ウィング&ガーディアンダブルチャンプ
この狩場の近くに良い景色の場所が。
フェイジュさんに教えていただきました♪
ロックの滝
キラキラと輝く滝を上から眺めることが出来ます!
ロックはやっぱり景色も空もきれいだから、狩りの手を休めて景色を見入ってしまうことも。
ただまぁ、怖い敵も多いから安心できる場所少ないけど;;

先日は勇気を出して、前から行きたかったところへ。
馬に乗って恐る恐る進みます。
と、その途中、きれいな夕焼けを見て足を止め・・
夕焼け
んーいいなぁ、この空。
もう少し進むと今度は空どころじゃないです。。
ロッキー・・・
いますいます、赤い鳥。。
数羽に追いかけられながら、何とか到着した場所は・・・
ここ。
神秘的な場所
前から来て見たかったんです。
やっと来ることができた!!!
きれい~~~~(≧∇≦)
これはなんだろう・・・
何のための場所なんでしょうね。
次元ぽく見えなくも無いけれど・・・・
中央部分にある、翼のようなものが何となく気になります。
ここからどこかへ行ける?
ここへ来るのはまだまだ怖いけど、たまに見に来たいな♪
帰還書を使ったとき、空はこんな感じ。
朝焼け
刻々と変化する空に見惚れつつ、町へと戻りました。


ちょっと前に、朱南さんからキャラを入れない風景SS撮影法を伝授していただきました。
早速それを実行しました!!!
肩装備外して~
頭装備外して~~
座って~~~~~~
思いっきりアップーーー!!!
・・・髪がw
・・・・・
結った髪が邪魔!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
髪は外せないので、どうやらこのキャラでの完璧風景SSは無理みたい(TωT)
下のほうはカットせねば。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<グラフィック設定・・・ | 絹道遠望伝 | +9の夢>>

この記事のコメント

ふむ ちなみに俺もウィングマン狩ってたりする
ドロップいいよ 今のとこ武器3本1本は80だったりする
しかし死体の回数もふえてたりするんだな  しかし死体よりドロップ目指す方向で・・・・・・
ではh.mでした
2006-10-30 Mon 01:33 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ロック山にも滝があるんですね~^^
いつか行ってみたい・・・w
そしてそのキラキラ光るところも・・・♪
いつかSS撮りに行きたいですね☆

ラフェさん惜しい!w
もう少しカメラを上にしたら
完全な風景だけの画面になりますよ^^
解像度によって変わってきますから
調節が大事ですw

根気よく試してみてくださいね☆
2006-10-30 Mon 10:26 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 内容変更]
hmさん
ウィング結構いいよね、ドロップ。
私はアクセ1防具1武器1かな・・・・?
良いって言ってもこんなもんだけど。。。
死体の回数は最近ユニーク行かない限り減ってる!
あ、でもこの前ゴートに叩きのめされたわ;;


朱南さん
そっか、解像度か・・・
パソコンに少しでも負担をかけないように><と解像度最低に設定してあるので、今度SS取る時は変えてみよう!
この解像度だと、カメラを上にしても髪の毛が常に写ります^^;;
空の美しさはロックがベストかも?
2006-10-30 Mon 15:07 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
こんにちは^^このまえはどもw
きれいなとこあるんですね~
早くロックに行けるようにがんばります!

2006-10-31 Tue 10:41 | URL | 愛・戦士 #-[ 内容変更]
愛・戦士さん
書込みありがとうございますーヽ( ̄▽ ̄)ノ
こちらこそ、この前はどうも(o´I`)ゞ
シルクは結構キレイなところ多いですよー。
ヨーロッパも風景がどんな風になるか今から楽しみ♪
ロックに向けてガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
2006-11-02 Thu 15:19 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
