絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

+9の夢

こんばんは!
風の強い一日でしたね~。
みなさん、吹き飛ばされていませんか?

かつて、影にはある錬金術師がいました。
毎日のように何かを錬金していた彼の懐は毎日M単位で動きます。
もちろん錬金術師ですから、狙うのは+3より+5。
M単位でなくなることも多々・・・あったようです。



そんな彼は、最後にこんなものを影に遺品として残していきました。
+7
ノーマルから自分でここまで錬金したもの。
持つとこんな輝き・・・
黄金の輝き
黄金の輝きがまぶしいです。
も一つアップでいってみますか。(しつこいw)
をさらにアップで・・・
最近では+7武器を見ることもしばしばありますが、製作当時は+7なんてまず無かった!
当時はこの武器でも高レベル域だったので、それはそれはすごい目立ちようでしたよ。
さて。
数週間前、彼は別のキャラクターになってシルクに戻ってきました!
新キャラで錬金はまだしていないそうですが、潜在的錬金欲望(?)は消えてなかったようです。
「あの+7槍まだあるの?」
との声・・・まさか・・・のまさかでした。
+9を目指して錬金するそうです!!
ということで・・・いざ「抜け殻」(元キャラ)錬金術師の元へ!
まずは+8だ~!!!
・・・
ポチッとな。
・・・
・・・。
・・・
・・・・・。
夢は夢のままで終わりました。
N。
ノーマルに戻った黒い武器は、そのまま店売りでギルド貯金になりましたとさ。。
なお、抜け殻錬金術師は妙にスッキリした表情で、再び去って行きました。。
今度は新キャラで是非・・・


次回はロック山SS特集!!・・・かもしれない。
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神秘的な場所。 | 絹道遠望伝 | ただいま★>>

この記事のコメント

ふむ +7ってのは始めて見たかも しかし+9しようとするとは 漢だ まあ気持ちはわからんでもないけどね
ではh.mでした
2006-10-25 Wed 12:58 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん
最近町にいるとたま~に+7アイテム見ますよ~。
遠くにいても武器がやけに光っているので分かります。
ただ+7でも次の武器の+3弱程度の強さなんですよね^^;
希少価値はレアアイテムよりあると思います。。。
2006-10-25 Wed 15:31 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
僕のPCは印章がわかるぐらいです(´;ェ;`)
なんというか武器がバグって見えるのでたまに何級かすらわからにい(_´;д;`)ノアィーンだょ
2006-10-26 Thu 01:01 | URL | しゃべ #-[ 内容変更]
錬金それは漢の美学なり。
あげたのにごめんねぇ。。。売ればいくらかのお金にだっただろうに
そこだけ後悔してるよ。ごめんねぇ









だからさっ!エリクちょ~~~~~らぃ
2006-10-26 Thu 11:15 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
しゃべさん
えぇ~。
印章じゃないと分からないのか(TωT)
確かに私の武器のSSもバグってたね(´・ω・`)
グラボを最新に・・・


Pろさん
本当、漢だと思うぞっっっ!!!!
+7にしたのもすごいけど、それをさらに錬金しようとするのもすごい!
売る予定は全くなかったから問題なし(`・ω・´)b
エリクは・・・9級日弓拾ったら、たまった分全部あげます(* ̄∇ ̄*)
2006-10-26 Thu 23:16 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
そろそろ新錬金システムくるけど、残しておかなくていいのかのぉ
2006-10-27 Fri 09:25 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
バネ君
新錬金来たらそのときはそのときですごいの作ってもらう!!!
私は相変わらず+2でも失敗する運なしですが、新錬金が一緒に錬金運を運んでこないかな。
2006-10-28 Sat 02:52 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
突然ですみませんね^^;
引退します><
今までお世話になりました!
ブログの更新頑張ってください!
2006-10-28 Sat 08:11 | URL | しゃべ #-[ 内容変更]
しゃべさん
(o;ω;o)ウゥ・・・
突然でビックリですよ(´・ω・)
こちらこそ、いろいろありがとう!!!!
ブログも冒険もマイペースに続けます。
これからも当ページ見に来てね♪
(´;ω;)ノシノシ
2006-10-28 Sat 16:38 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
