絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(*T^T)ズルズルスリー|◎ ◎|Ψピガーガーオー

まぁ60以上ともなるとレベル上げが大変で、モチベーションを保つのが大変。
でも、ちょっとしたことで、やる気が出たりします。
要はいかに楽しくシルクをプレイするか。

で。
数日前は色さん&RYOUSUKEさんと石窟で共同PT狩り。
ソロ狩りもペットがお供してくれることで随分楽し~くなったけれど、それが複数になるともっと楽しい!
まぁ彼らとはレベル差が5もあるわけで、乱獲相手を少し弱くしてもらったのですがそれでも私は3匹でサクッと死ねる。。。
そんな中、色さんが大勢のお相撲土鬼と駆け回っております。
taklamakan oasis
3人とも、ペットのアイテム取得設定は「すべて」。
石窟程度の広さだと部屋のどこかでドロップがあると、ダッシュ!
飼い主のことなぞ気にせず走り回るおサルたち・・・。
1つのドロップ向けて3匹が集まると、ピッタリ重なったりして・・・
ドロップを拾う必要がなくなって、どんどん狩るので、ペットたちも一生懸命働いてくるのです。
united pets2


ご苦労さん。

昨日は町にいたら、いわどぅさんから囁き。
話しているうちに、「古今東西で遊ぼう」ということになった。
古今東西。あるテーマについての言葉をどんどん出していく遊び。
まぁ、シルクしながらの遊びにはモッテコイかも!!!!
いわどぅさんと共通の話題といえば、スターウォーズくらいか。
ってことで、スターウォーズ古今東西開始!!!

・・・でもね。
変換とか気にしている余裕がない。
大体、スターウォーズみたいな特殊な言葉だと、一発変換は珍しい。
以下、その会話の模様。
sw2
ま。アメリカの映画だからでもいいだろう!w
ダース・ベーダー威厳がなさそうだけどwww
・・・ん?それはアナキンか?w
読めればいいwww

顔文字をダウンロードしているとこんなのも。。
これは誰のことか分かるよね?

極めつけはこれ。
sw4

(*T^T)ズルズルスリー|◎ ◎|Ψピガーガーオー
もう誰の名前か分からんw 
でも不思議と、その顔文字がピッタリその人物(?)を表してたりw

もう誤変換は気にしない方が楽しいことを発見w
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
