絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ただいま★

こんばんは!
シルクで狩りがのんびりになれば、ブログの更新ものんびり(-`ω´-;Aフキフキ

ギルド脱退のペナルティ期限の翌日、早々・・・
復帰!

影に帰りました!!!!!

脱退理由の自分の問題は一人旅を始めてすぐに自己解決。
ギルメンから「早く帰ってきてよ~~」の声も。。
そしてなにより、私が脱退後に3人が相次いで影を脱退;;
これ以上寂しくなったら大変だもんね・・・
ということで、戻りました★

やっぱり頭上はこれがないとしっくりきません(´-ω-`)
影の文字。

ちなみに呼称は・・・
ブラックサンダー
まぁあるお菓子が名前の由来ですw
これの前にも2つほど別のが付いていたけど、色さんに懇願して変更してもらったww
何が付いていたかは・・・聞くな!w
なにはともあれ、我が家はいいものです(* ̄∇ ̄*)




さてさて、狩りに向かう途中、ある方からササ攻撃。
ササ攻撃
初めてシルク内でのお話でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんでも、これまで何度もササしようとして下さったとか・・・
でもその度に私はいなかったようで・・・
しかし理由を聞いてみると。
ササできない理由。
「ラフェ」はキャラ名ではございませんので、皆様お忘れないようww

上の呼称についてのSSもそうですが、これ、洞窟内で雪が降っています。
洞窟に降る雪

でもね、もっと驚いたことが、後日・・・。
雪が・・・
このギルチャの通り・・・
砂漠に降る雪
砂漠に雪が降り始めたんです!!
なんとも幻想的でしたが・・・なんでだろう?バグ?
タクラマカン以外で雪が降るなんて、去年のクリスマスイベントみたい~。

そうそう、バグと言えば。
昨日ギルメンのサブをタクラマカンに連れて行ったとき。
ゲージは真っ黒・・・
何度も死んでいたせいなのか、PTゲージが常に真っ黒でしたw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<+9の夢 | 絹道遠望伝 | |∀・).。oO(SS特集)>>

この記事のコメント

ふむ やはりおちつくね ギルドなしだと妙な違和感あるからなぁ・・・・・ちなみに俺はHPMAXで死体が多かったりする あれは勘弁してほしい
ではh.mでした
2006-10-17 Tue 13:37 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん
確かに違和感はちょっとあるね~。
慣れればなんてことないんだろうけど。
HP満タンで死体・・・・・・・・・・・・
石にいるときはよくあったかも。。HP半分残ってる、とか。。
2006-10-18 Wed 00:13 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
おひさしです^^
影おかえりなさーい(^ω^)
ラフェさんが戻ってみんな喜んでる事でしょう♪
しばらくシルクもおやすみぎみになるので
私はこのままソロギルドで行こうかと思います。
あんまりお会いできないかもですが
これからもよろしくです
またブログ遊びに来てくださいね♪
2006-10-18 Wed 12:11 | URL | ichigox #TY.N/4k.[ 内容変更]
カラコラムで雪が降ってる状態で
洞窟の中に入ると・・・
洞窟の中でも雪が降ってますよね?w
その状態で砂漠まで行けば
砂漠でも雪が降るみたいです^^

私も教えてもらって行きました♪
雪がやむのが早いから
風景SSは撮れませんでしたけどね・・・w

またできたらリベンジしたいなって思ってます☆
2006-10-19 Thu 09:39 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 内容変更]
イチゴさん
シルク休みがちになるとここで聞いて「??」と思ったけど、嬉しい理由でよかったー♪
体調良くて時間があるときは、inできるのかな?
また会えたらいいね!
とにかく体大事にしてね~!!


朱南さん
そうそう、カラコルムで雪が降ってるまま・・・というのは私も気付いていたんだけど、このときはアヒナタ川にいたら突然降ってきたの!!
もしかするとその前から降ってて、なぜか見えないとかだったかもしれないけど・・・
珍しいからなんだか嬉しかった☆
そういえば、朱南さんのSS,なんでキャラが入ってないんだろう??
2006-10-19 Thu 22:59 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
キャラが入らないように撮ってるんです♪
風景SSですからw

工夫すれば
風景だけのSSが撮れますよ☆

突然雪が降って来る・・・っていうのもあるんですね~^^
体験したいものですw
2006-10-20 Fri 21:33 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 内容変更]
朱南さん
やっぱりキャラはいらないようにしてたのか~。
どうやるのどうやるの???
キャラを入れたいときもあるし、キャラ邪魔!って思うときもあるし・・・
教えてください~!
2006-10-21 Sat 00:09 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
企業秘密なのですが・・・(嘘ですw
特別に教えましょう♪

まず・・・
カメラは固定ではなく自由に動かせるようにします^^
(これ基本ですw)

次に・・・
武器と、道服であれば肩の装備を外しましょう♪

そしたら・・・
その場に座ります^^
(完全に無防備になるので注意!w)

できたら・・・
カメラを動かして
撮りたい風景に合わせたら・・・
そのまま最大限にアップw
(うまく入らなかったら移動したりして、調節します♪)

ちょっとカメラを上にすれば・・・
完全に風景だけの画面になるはずです^^

以上、風景SSの撮り方でした☆


私はいつもこうやって撮っています^^w
人が通る場所だと・・・
何してるんだろう的な目で見られます・・・w

まずは安全な場所で試してみてくださいね☆
2006-10-21 Sat 23:57 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 内容変更]
朱南さん
おぉぉぉぉ~~~~!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なるほど、肩外して座る、のですね。
あ、そういえばこの前バナー用SS撮る時、座ったら結構キャラ見えなくなった・・・
でも確かに、無防備ですね^^;
狩り中に「今チャンスだー!」って言う時には注意せねばっっ。。
教えてくれてありがとうです~~~~(≧∇≦)ノ
2006-10-22 Sun 17:30 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
僕のこと好きならあの呼称でいいじゃないかあああああああああああ。゜(p´Д`q)゜。

フラれたのか・・・
そうかそうか・・・
もう何もかもがイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!(ぇ
2006-10-23 Mon 23:12 | URL | たm(ry #-[ 内容変更]
たm
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
繰り返しじゃなければ良かったかもだけど(ぉw
ところで最近またinしないね(´・ω・`)
カバルでも見ないし(・ω・`)
その前に私カバル飽きたし・・・(´・ω・)
2006-10-24 Tue 02:45 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
