絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

|∀・).。oO(SS特集)

おこんばんは!(≧∇≦)ノ

ギルドを抜けて数日。
元気を取り戻して、楽しくやっています!!

さ。ここ数日でたまったSSをご紹介!
ギルド抜ける前のものがほとんどかな。








【チャット&書き込み編】

とある日のギルチャと全チャ。
虎女が倒されたアナウンスのあと・・・・
ギルチャと全チャ
この2人のやり取りは最高ですw

ptを組んだ方から、ササを頂きました♪
ありがとう!
ありがとうございました~!
確認を取らなかったので、名前は伏せさせていただきました(。-_-。)
今後もよろしくお願いします^^

露店放置してたら・・・
露店書込み1
・・・・
(ノ_・。)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…

また露店放置してたら・・・
露店書込み2
これはある人のサブより。
最後の笑いが気になります。。
売れてなかったからかしらーーーw


【喋れません様編】
なかなか捕まらなかった黙れない喋れませんさんのSSいろいろw

まず倉庫近くで白チャ会話しているところに登場・・・
しゃべ
道服が変わってる~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして・・・
座る瞬間のSSですwww
れ
「どっこいしょ」って感じ?w

その後今度は西門でバッタリ。
ま
武器が輝いている・・・
と言ったらもっと輝いて(?)くれましたww
せ
輝くっていうか燃えるっていうか・・・
ちょっと後姿もこっそり撮影。
ん
そして、こんなこと言って去って行きましたよ。
さん
誰とラブラブするのかが気になります。
今度はその辺を詳し~く(`・ω・´)b


【月編】

これはどこだったかな・・・。
ロック山の渡航かもしれない。
月1


タクラマカンでの狩り中に見た三日月。
月の形まで変わるなんて、芸が細かい・・・。
月2

月3
西に沈むのを見たかったのですが、見られなかった・・・
どうやら三日月は沈む前に消えるらしい。。。


【その他編】

しゅわちゃんが放置しているところ、そーっと横に並んでツーショット゚+.(*ノェノ)゚+.
with しゅわちゃん
呼称がカッコイイ!
んだけど、本人が言うには「魂は矢に込める」だそうだ。。納得。

盗賊さんとホタンから長安までお散歩しました。
空が綺麗だったので撮った1枚。
盗賊さんとお散歩。
ここはこの盗賊さんと初めて会った場所。
この場所はいろんな人と出会えた場所で、思い出深い。
あの頃のただみんなとワイワイやってるのが楽しかった気持ち、思い出せました。
疲れたら・・・またここに戻って来よう。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ただいま★ | 絹道遠望伝 | 西を目指して・・・1人旅>>

この記事のコメント

そこら辺は秘密ですよ(+゜3゜*)

まぁまたブラブラなパパラッチを撮りにカモ━━щ(゜Д゜щ)━━ン
2006-10-12 Thu 01:01 | URL | しゃべ #-[ 内容変更]
お月様いいですね~^^
私、三日月のSSがほとんど・・・w

違う形のお月様撮れたらいいなって思ってます♪
2006-10-12 Thu 08:15 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 内容変更]
lavendelさんのブログ発見!
先日は実験にお付き合いいただきありがとうございました
とりあえずまとめサイトつくったので宣伝しま(`・ω・´)
2006-10-14 Sat 01:47 | URL | 寅 #-[ 内容変更]
昨夜は、驚かせてしまい失礼してござ候
楽しいひと時、有難うございました。
また、何時の日か突然やってきまするぅ。
2006-10-16 Mon 12:56 | URL | 謎のダ~リン♪www #JalddpaA[ 内容変更]
しゃべさん
今度はコッソリ後を追いかけて、パパラッチしようっと。。
ラブラブ相手を突き止めねばっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


朱南さん
私は三日月SS少ないんですよ~。
というより、三日月自体、出始めたのがここ最近のような・・・
きれいな朱南さんのSS、いつも楽しみです!(≧∇≦)b


寅さん
お、いらっしゃいませ~!
先日はお騒がせしました(-`ω´-;Aフキフキ
すごいですね、この計算表。。
参考にさせていただきます!!


ダ~リンさん♪
いえいえ、突然のササいつでも歓迎です(`・ω・´)
また突撃してくださーいヽ(゚∀゚ )ノ
あ。昨日の会話SSあるんだけど、載せてもいいかなぁ・・・。
2006-10-16 Mon 15:53 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
♪花屋の店先に並んだ~♪♪、いろんな花を見ていた~♪♪
・・・もともと特別な Only one、ラフェさん、きゃっほ~ぃww

初回の挨拶、堅かったねぇw、ニヒルなダンディなりたかったけどTT
お茶目でキュートなダンディに戻りま~すwww
素で逝きますねwww
2回目で化けの皮はがれちゃったww、プッ,プッ,プッ,鳩プッ,プッ

ぁwSSの件は一向に問題なしw煮るなり焼くなりご自由にどぞwwww
2006-10-17 Tue 14:10 | URL | ダ~リン♪、そりは永遠のテーマwww #-[ 内容変更]
ダ~リンさんヽ( ̄▽ ̄)ノ
返事が来る前にさっさとSS載せちゃいましたヽ(゚∀゚ )ノ
名前は消してありますが(`・ω・´)b
これからは素でOKですよー( ・ิω・ิ)
ポッポッポッ鳩ポッポ。
2006-10-18 Wed 00:11 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
