絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

西を目指して・・・1人旅

こんばんは。
まずは皆様へお礼をば。
今日カウンターを見たら、20000越えていました!!
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪
遠望伝を見に来てくださる皆様、ありがとうございます(。-_-。)
これからも精進して参ります。
今後も当ブログを末永くご贔屓くださいますように♪

さて。

シルク一年目を迎え・・・
夕焼けの空へ

私はある行動にでました。。。




脱退メッセージ

大好きな大好きな影ギルドを離れて、一人旅です。

理由はリアルのことやシルクのことなどいろいろありますが・・・
誰でも見ることのできるブログでは書きません(´-ω-`)
ただ個人的理由がいろいろ絡み合っているということで。。。

ここが、mixi参に入った場所。
mixi参に加入した場所。
色さんを見つけて突撃したのでした(* ̄∇ ̄*)
参から影になったときも、抜けてすぐに加入。。
なので無所属はギルド入って以来はほぼ初めて。
結構新鮮なものです。
なんと言っても自分のいたギルド名が青いですから!!!
寂しくない?と言われますが、全くそんなことないです。
ギルチャがない代わりに、ササしまくってますから(* ̄∇ ̄*)
ササの被害者の皆さん、すみませんwww

ということで、脱退して半日経って落ち着きましたが、抜けたときは(´・ω・`)でした。

今回のことを考え始めたのはもう何週間か前でしたが・・・
なかなか抜けるのには戸惑いがありました。
でも、マスターに話したりして少しずつ準備。
そして昨夜遅く(ほぼ朝w)、「影でinは私だけ」の時間が来ました。
この時間を待っていたのです。
誰かがいるときに話して抜けるのは、寂しくてできないので(´;ω;)
今はギルドメールという便利な機能があるので、有効利用します(`・ω・´)
狩りを終えてここに来ました。
ホタンなどでも可能ですが・・・ここに来たかったのです(* ̄∇ ̄*)
影に入ったのもこの場所ですから。
星空の下
星が瞬く空のきれいな夜。
抜ける前にメールをしたりして、さぁ後は抜けるだけ!となる頃には・・・
雨模様
空はどんより、雨模様。
そして・・・
確認窓
ポチッとな。。
一人旅開始。

一人旅の始まりです。

いつでもササ大歓迎だから、話したくなったら声をかけて。
私も、寂しくなったらサブで影にinします。。
影に戻る日はまだ分からないですが、いつか戻れたらいいな。
私の帰る場所です、影は。
でもしばらくは1人で頑張るね。
青空へ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< |∀・).。oO(SS特集) | 絹道遠望伝 | 1年過ぎて。>>

この記事のコメント

そんなあなた!
ギルド@神龍@(しぇんろん)に入りなさいww

2006-10-09 Mon 23:50 | URL | 喋れません #-[ 内容変更]
しゃべさん
無所属ですがまだ3日間経たないので入れませーんw
その後は・・・すでに計画ありヽ( ̄▽ ̄)ノ
2006-10-09 Mon 23:55 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
とにかく・・・お疲れ様^^
1年もやってると、いろいろあるよね、しばらく
離れてみると、影の良さが判ったりするかもね!
ま!淋しい時には、ささしておくれよ ヾ(´・ω・`)ノ
2006-10-10 Tue 00:36 | URL | ひとり #LGxQMfeo[ 内容変更]
そういう冒険心大好き^^
2006-10-10 Tue 01:02 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
ラフェさんは影に必要な人です^^
2006-10-10 Tue 10:33 | URL | エミオネア #-[ 内容変更]
ラフェさん帰ってきてください
イチゴさんとエミさんフェイジュさんまで抜けて
影 存亡の危機です(;^_^A   アセアセ
2006-10-10 Tue 10:49 | URL | めがみっくす #mQop/nM.[ 内容変更]
ひとりさん
いろいろあるねぇ~(´・ω・)
ゲーム世界は物事の動きがリアル以上に早いから、本当いろいろあった(´-ω-`)
あ、今度冒険行きましょねヽ(゚∀゚ )ノ


バネ君
冒険心・・・なのかなぁ(* ̄∇ ̄*)
とはいえ、長続きしそうもありませんw


エミさん
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
それは嬉しいこと!!だけど・・・
影に必要なのは、私だけじゃなくてみんなだよ!


めがさん
うん、知ってる^^;そのときいたから。。
ちなみに、フェイジュさんは留学期間終了でした。
まぁ早めに戻ることにしました。。
これ以上流れ出たら私も。(゚うェ´。)゚。だし。。
2006-10-10 Tue 12:10 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
考えた結果俺も影を・・・

つづく
2006-10-10 Tue 17:07 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
つ【mixi壱】
2006-10-10 Tue 19:44 | URL | もたろう #CoDR3Vm6[ 内容変更]
Pろさん
続きはなにーーー!?


もたろうさん
懐かしい(* ̄∇ ̄*)
参を復活させようかしら(´・ω・)
2006-10-10 Tue 23:48 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
ふむ まあ気分転換にそれもありかもね 夜はたいがいINしてるんで相手欲しい時は言ってくださいね あとよければうちか野菜あたりでもきてくれるのもいいかな?
ではh.mでした
2006-10-11 Wed 01:43 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん
気分転換にはなりますねぇ~。
それじゃhmさんにもササ攻撃しようかしらw
留学の計画もしてたんですが、ちょっと予定変更で早めに戻ることにしました。
また落ち着いたら、超短期留学するかもしれないので、そのときはよろしく^^
2006-10-11 Wed 03:06 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
