絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

戦う商人M!!

M=マゾではありませんので、念のため。

こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ

数日前のこと、お友達の商人Mさんからササ。
転職するということで、商人引退キャラバンをしてるとのこと。
商人やめちゃうのかぁ~(o;ω;o)
Mさんのキャラバンはとにかく楽しい!!

まず☆1はしない。常にMax
どうしても成功させたい時以外は、王道を行くw
そして、もちろん、商人自ら戦う!!

商人の鑑でした。。うん。
一緒に護衛したハンターさんとも仲良くなったし、とにかく楽しかった。。
まぁ商人Mさんは私よりレベルが高いから沸くNPCもほとんど
だから私は特攻して死ぬか、遠くからチクチクか・・・どちらか( ̄∇ ̄;)
そんな特攻精神旺盛へっぽこハンターの私でも、よく誘ってもらいました。。
新三項対立が始まってから、多分一番護衛回数多いなぁ。。

と、いうことで、ラストも勇んで行きますよー(`・ω・)9 ムンッ
まぁここでも必死すぎてSSございませんw
撮れたSSといえば・・・

ハンター全滅。
・・・
PT8人中、1人だけHPがありますが、それが商人Mさんw
ハンターは全滅しました!Σ(ノ∀`*)
惨劇w
まぁいかにNPCと商人Mさんが強いかお分かりになるでしょう。。。

結局この後、賊集団に見つかってしまいました(´・ω・`)
ハンター要請して、トップランカーの多くが協力してくれましたが、5分は短い(´・ω・)
商人Mさんのラスト交易は長安にたどり着くことなく終わり・・・
でも楽しかった!!!ヽ(*´∀`)ノ
また一緒に遊ぼうね~☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆






さてさて。
長安からホタンまでの散歩で撮ったSS公開でもしましょうか(*ゝ∀・*)

長安
長安出発。

夕日
飛賊近くの山の上に登ったら、ちょうど夕日が♪

秋と夏の木
秋色の木と、夏色の木が一緒に。

お散歩ルック
岩山の上で見る青空。

敦煌のSSはありませんw

夜の滝
ホタンに渡ったところにある滝。キラキラしていて綺麗☆

明け方
アングルを変えて。この風景好きだわ~♪

夕暮れのホタン王宮
夕暮れの中の王宮。夜を待ってるときの1枚。

宵闇
満天の星空に浮かぶ王宮。

明け方近く
王宮へ向かう橋の外灯の明かり、好き♪

空は白け・・・
夜が明ける頃。

美しいシルクワールド、大好きー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1年過ぎて。 | 絹道遠望伝 | PTシステム壊滅~!w>>

この記事のコメント

もうリスたんの虜です。
名前考えだした俺がいる。
2006-10-05 Thu 11:57 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
Pろさん
ももちゃん?w
いつも貯金頑張っているご褒美にリス・・・。
一回か二回ランチをガマンすればリス代になるさ!
2006-10-05 Thu 15:17 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
一回のランチ代以上なんですけどね・・・

【買う予定】
・オオカミさん
・リスたん or おサルさん
・自動回復

となるとGチケ29DAYSも欲しいわけで。。。

五千円ぐらいかな?
今週末は仕事じゃなかったらまったり自宅で休むつもりだから
取り合えずウェブマネー 今夜でも買おうかな♪
2006-10-05 Thu 15:51 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
Pろさん
あら、一回じゃないかw
まぁ800円だから・・・そうだね。。。。

自動回復とはまぁ贅沢だわーん!w
私2,3ヶ月使ったけど、今はケチって使ってないw
羅刹はどうしても自動回復必要だったわw
あれがないとゾンビ死する。。。
もうあの頃のようなまとめ狩り(というか向こうからまとまって来るw)しないから、ゾンビになっても落ち着いて丸薬ポチッ。。

リスorお猿は必需品だね!!
狩り効率がグーーンとアップ!
狼は・・・・癒し係として(* ̄∇ ̄*)
チケはほしいよねぇ~。
2006-10-05 Thu 17:59 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
MさんってあのMさんかにゃ?
賊になるかハンタか気になる所です…(*´・ω・`*)ドキドキ
風景SSどれもきれいですー(*´ω`*)ポッ
構図センスに惚れちゃいました♪♪♪
2006-10-07 Sat 11:51 | URL | ichigox #-[ 内容変更]
イチゴさん
Mさんはキャラ名は全くMは関係ない名前なので、当たってないような気が・・・するけどどうだろう。
風景撮る時はやっぱり構図かなり考えます!!
せっかく残すから、きれいなのがいいしー♪
2006-10-07 Sat 15:19 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
交易楽しかったねw
レベルが90になったらまた商人に戻すつもりでいるからその時はまたよろしく(*`д´)b
2006-10-11 Wed 02:47 | URL | Mさん #-[ 内容変更]
商人Mさん
楽しかったよぉ~!!!
もう他の護衛する気にもなりませんw
レベルが90になったらって・・・さらにNPC真っ赤になるんですかっっ!w
2006-10-11 Wed 03:04 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
