絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

PTシステム壊滅~!w

してしまったんでしょうかね(´・ω・)
昨晩12時近くにinしたら、PTが組めませんっ!(`・ω・´)
朝はサバ落ちもあったらしいですね・・・。
黄河鯖大丈夫ーーー!?

ここ数日、狩りに飽きると防具を変えて遊んでいます。
まあコスプレとも言えなくありませんwww
こんなのどーお???
クリスマスカラールック
でクリスマスカラー(≧∇≦)
後姿はこんな感じ。
後姿
あ。月大刀は、ギルメンお茶さんからお借りいたしました(。-_-。)





この前狩り中に9級槍持ってみましたよーヽ(゚∀゚ )ノ
9級槍
カッコイイヾ(●≧∀)ノ
サブ武器として使ってる槍、まだ8級なんですん(TwT。)
9級ともなると買うの高くてね・・・(´・ω・)
自分でドロップするのを待とうかと(・ω・`)

そうそう、狩り中と言えばね。
狩りしてたら・・・・
赤い鳥・・・
赤い鳥が飛んでいる・・・
赤い鳥って・・・あれしかいないよねぇ。。。。。
でも、もう少し小さかったし、なんでこんなところに。。
と、思ってクリック!
ロッキーエリート
やっぱり(゚Д゚;∬アワワ・・・
シャイタンの忘れ物ですか(TωT)
こんなの狩り場に忘れていかないで下さい(TwT。)
( ノД`)怖いよ…
ちなみに場所は、風の村の東側門外。

そして、やっとレベルアップ!
前々回は「スキル再使用・・・云々」
前回は「○○○○様がタクラマカンの骸骨・・・云々」
今度こそレベルアップ表示を出したい(`・ω・´)
ということで、スキルに注意してその瞬間を迎えます。
・・・
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
レベア・・・ップ。。。
・・・・・
(ノ`Д´)ノ-----┻┻


昨日、ちょっと訳あって長安からホタンまで散歩。
散歩ルックはρ( ̄∇ ̄o) コレ
お散歩ルック
一番お気に入りの格好ヽ( ̄▽ ̄)ノ
これからもお散歩はこの格好で( ・ิω・ิ)b
その「訳」というのは、これのため。
もう登録してあるけれど、キャンペーン参加してみたいということで、バナー変更。
そのバナーに使う背景を探してたんです。

今までのバナーはρ(・・。)コレ
banner

今度の新しいバナーはρ(・・。)コレ
バナー
ま、何の変哲もない普通のバナー。
しかも長安から走ったのに、結局最終地点のホタン王宮の画像を使用。。
そうそう、ウロウロしてるとき階段の下に落っこちたw
・・・


いろいろ風景画像撮りましたが、それはまた今度載せます(`・ω・´)9
やっぱりシルクは綺麗です♪


【今日のどうでもいい1枚】
矢
です。


【今日の露店書込】
(。-_-。)ポッ♪

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お馴染みチミさんと某ハンター様より(`・ω・´)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戦う商人M!! | 絹道遠望伝 | 焚き火と花火!>>

この記事のコメント

レベルUPおめ^^
火傷状態・・・  (* ̄m ̄) ププッ
2006-10-03 Tue 12:33 | URL | ひとり #LGxQMfeo[ 内容変更]
火傷回復おめ・・・・おや?
LVUPおめでとう
ではh.mでした
2006-10-03 Tue 13:56 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ひとりさん
ありがとう(TwT)
今度は、状態異常のないモンスターを叩いてレベルアップするぞーヾ(。`Д´。)ノ


hmさん
ありがとう(TωT)
無事に火傷回復しました・・・。
指が条件反射で丸薬ショートカットを押した時、「やばいっ!」って思ったんだけどねー・・・間に合わずw
2006-10-04 Wed 15:47 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
