絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

焚き火と花火!

おこんばんは(`・ω・)ノ

アップデート後、ちらほら耳にしていたシルクの花火&焚き火。
先日とうとう見ました!!
全チャで敦煌に焚き火出現情報が入り、リンクにもあるかも!?と思って向かうことに。
リンク前のカラコルム入り口で見つけました(`・ω・´)b
焚き火
本当に焚き火ですね~~~~。
焚き火というより、キャンプファイアーにも見える・・・。
強いモンスターはいつ頃出るのかとワクワクしていると・・・
強い赤猿
いきなりわらわらと強い赤猿が沸きますwww
攻撃力はないので痛くないですが、体力ありすぎ!!!
HPなかなか減りません;;;
一匹を共同ptで狩ると4000弱の経験値。。。
ということは、ソロだと8000くらい。
結構美味しいのかもしれない・・・・
が。
一匹倒すのにあれだけ時間かかるんじゃ、意味はないかw
すると次は花火が上がりました!
花火
おぉ。これが噂の!
と、花火が終わるとまた沸きます沸きます。
強い赤猿・藍氷戦士・刑天など。。。
もともとこれはBOT用らしいので、その辺にいるBOTになすりつけたり。。
でもBOTの性能良すぎますよ!!w
逆にBOTに経験値を与えているような気がwww





さて。
最近普段の狩りはシャウオ専門。
でもたまーに思いっきりまとめ狩りをしたくなって、そうするとお隣の黒鷹へ行きます。
しかしあまり進みすぎると・・・・
うじゃうじゃアンチ
やばばばばばば。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アンチかアンテか、とにかく嫌なのがうじゃうじゃいます。
これは「移動中連続3回死亡」の忌まわしき原因。
(学習した)君子、危うきに近寄らず・・・まだまだ近寄りませんよ。

そうそう、噂の、ホタン王宮未知空間に入ってみました!
そしたら・・・・・・・
頭と腰の装備が・・・・・・
えーーーーっと・・・
頭と腰の装備がスッコーーーーーン!!!と上に飛び出し・・w
視点を変えると、視点と一緒に飛び出す装備も変わる。。w
すごく目が回るので、長くいられませんでしたww
行ってみたい方、ヒントは「太い柱」です。

そして先日のこと。
知弓乙カレー部の会長(部長?)ことフェイジュさんが、影に加入!
フェイジュさん加入!
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ
どうぞよろしくお願いしまーーす(≧∇≦)
留学ということですが、末永くどうぞ(`・ω・´)b


【今日の一枚 No.1】
黙れませんな喋れませんさん。
やっとツーショット撮りましたよ!!!
黙れませんさん
喋れない時代の通訳がいなくなって、今は普通に喋れるそうです。


【今日の一枚 No.2】
9級装備が揃ったヤスさんをドアップで!
9級ヤスさんドアップ
9級曲刀かっこいいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PTシステム壊滅~!w | 絹道遠望伝 | 船弓?>>

この記事のコメント

倉庫利用中に撮られたんだな( ̄ェ ̄;)
やられた(;'Д'`;)
次見る時は僕の服装も変わるのでそれまたカモーンщ(゜Д゜щ)
2006-09-25 Mon 03:29 | URL | 喋れません #-[ 内容変更]
花火? 焚き火? しらないぞ!!!!!!
2006-09-25 Mon 14:50 | URL | ○○でごわす #mQop/nM.[ 内容変更]
知らぬ間に (;゚д゚)ァ....
普通に会話してたつもりだったのに、やられてました・・・ね。
暫くの間、お世話になりますが宜しくお願いします。<_o_>
@ホームな感じで、のびのび勝手やらせてもらてます^^。
2006-09-25 Mon 17:31 | URL | フェイジュ #t50BOgd.[ 内容変更]
焚き火まだ見た事ない!楽しそうだねw

異空間行ってみたんだね、面白いでしょw
真横になる時もありますよ^^  
それにしても、いきなり露出ですか?w (。-_-。)ポッ
2006-09-26 Tue 01:34 | URL | ひとり #LGxQMfeo[ 内容変更]
焚火の事はギルメンから聞いてて知ってたけど
こういう物だったんですね~w
やっとわかりました♪

花火も・・・
同じようなものだったんだw

BOT多いですもんね~^^;
対策になってるのか・・・
ちょっと微妙ですねw
2006-09-26 Tue 10:22 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 内容変更]
黙れませんさん
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
倉庫だったかな?確かちょこっと声かけたときだった!
そうか、装備変わるのか!
いつ捜索開始しようかしら~。


でごわすさん
知らなかった??
結構あっちこっちのブログで話題になってる!
出現時期は不定期っぽいけど、場所は固定だから、今度また全チャとかあったら行ってみて!


フェイジュさん
さりげな~~~くSSボタンを押すのがポイントです( ・ิω・ิ)b
しばらくといわず末永く・・・。
影ライフを楽しんでくださいな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ひとりさん
最初は面白い!!
いきなりその狩場にはいないはずのMobがうじゃうじゃ沸くから;;
しかも硬すぎのMobが。。。。
でもだんだん沸きを待つのが疲れてくる^^;
異次元空間は面白いwwでも目が回る@@
まだこの状態良いのよーw
すごいと、足がなかったり、首が飛んでたりwww


朱南さん
私もこのとき初めて見て、噂通りだ!と思った^^
花火は思ったより小規模だったかな?
BOTはまた最近すごい増えましたねー::
最近、BOTからpt勧誘されますwww
焚き火&花火は全くBOT対策になってません!!w
むしろ、これは絶対BOT応援に・・・w
2006-09-26 Tue 11:26 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
ふむ 花火は見たことないけど強いMOBはたたいたよ
基本能力かわらずHPだけがG以上って感じね で経験がだいたい強い勇士で76か77MOBぐらいかな BOT対策にはなあず餌なるだけのような気もするけど攻撃力とか上げると一般の人がたいへんなことに・・・・
あと ついにBOTが石窟にも現れたとのこと 運営なんとかしてくれよなぁ
ではh.mでした
2006-09-26 Tue 13:36 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん
そうそう、攻撃力は変わらないよね。
だけどあの硬さは・・・・・w
本当にあれじゃ餌与えてるようなものだよ。。。
一般プレイヤーに迷惑かからずBOTを叩くMobがいればいいのに。。
石窟には、私が石に行くちょっと前頃に既にいたの。
BOTとして有名なVSシリーズキャラがw
でも、私が本格的に石で狩り始める前に、いなくなったねぇ。
最近石に入るって話は聞いた事ある。。
大変だ(´・ω・)
2006-09-26 Tue 15:36 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
ちょっと前に和田の赤猿のところにいましたww

そういえば戦闘ギルドってBOTだらけなのかな。。。。
2006-09-26 Tue 22:33 | URL | しゃべ #-[ 内容変更]
しゃべれますさん
赤猿が狩場の人かわいそう><;;;
でもBOTってギルド入ってないこと多いのでは?
2006-09-27 Wed 20:43 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
BOTはギルド入ってないのが多いですね(^_^;)
7級とかが赤猿狩ってたらBOTって丸分かりだしね( ´_ゝ`)ノ

僕最近は猿人の狩場なんだけどなんかBOT減ったような…ってかいなくなったような…w
きっと次の狩り場にいったんだろうな…(´;ェ;`)
2006-09-28 Thu 01:11 | URL | しゃべ #-[ 内容変更]
しゃべさん
BOTって格下狩るから、BOT対策で強いMob出したところで狩るのは時間かかっても結局経験値あげてますからね~w
あははwwBOTに狩り場を追い越されたかw
まぁいなくなる分にはいいじゃないヽ( ̄▽ ̄)ノ
2006-09-28 Thu 14:36 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
今日はスキャンダルをまぬがれたww
これからも逃げ続けます(`・ω・´)
9級カッコイーなぁ(´;ェ;`)
僕のPCではびみょーにバグってますが( ̄ェ ̄;)
2006-09-28 Thu 20:31 | URL | しゃべさん #-[ 内容変更]
しゃべさん
残念、スクープ逃がしたぜ!
今度はこーーーっそり近付いて激写せねば。。。
つねに武器とかバグって見えるの?w

2006-09-29 Fri 16:27 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
らふぇさん見っけー♪
このマウスのお星様には見覚えがあるぞ(`・ω・´) !
でも相変わらず記憶力豆でご訪問したのいつだか。。。(´σд・。)
よかたら相互リンクお願いします(^ω^)
スッコーンがめっさウケタwwwwwww

2006-09-30 Sat 20:00 | URL | ichigox #TY.N/4k.[ 内容変更]
イチゴさん
お星様の記憶があるとは、これも役立ってるなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
イチゴさんは確か、知弓部話が出たときにだったかな。
相互リンクよろこんでー(* ̄∇ ̄*)
スッコーン笑えるでしょ^^;;
2006-10-01 Sun 15:06 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
最近ホント暇な時シルクこっそりやっていたりしてたりして。。。
おづかいちょ~らい。
100kでいいからさラフェね~ちゃん。
2006-10-02 Mon 17:35 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
Pろさん
・・・・なぬぃ!?!!??
シルクコッソリって・・・え~~~!!!!
でも影にいるキャラじゃないでしょ?
ちょっとーー早く言ってよぉ~(≧∇≦)
100kくらいポーン!とあげるからササちょ~らぃ!

で、「おづかい」になってますがw
遣いとなると、小さい額じゃダメなんでしょーかww
2006-10-02 Mon 20:07 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
>小さい額じゃダメなんでしょーか

です!
2日ほど短時間やってまだ10歳なんですけどねぇ~
良く近くを商人ご一行様がお通りになられて
NPC賊残党に殺されては戻りの日々でございますw
画面にオイラはいっているんだから気にしろよなぁ~
ここで晒しちまうか?某クランw

んで弓職なんですよ..矢もちょ~らい!


P.S
適当にキャラ名つけたので読めません。。。
漢字博士のラフェ姉さん解読願いますm(_ _)m
2006-10-02 Mon 21:10 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
リスたん、おサルさん、オオカミ良いね~
お安い?し買いたいんだけど
住宅ローンの契約上いまちとカードが使えない...OTL

なので課金アイテムなしでまったり中♪
2006-10-02 Mon 21:14 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
Pろさん
そうかそうか~やっぱり弓なのね!
絶対そうだろうと思ってた^^;;
影にも戻っておいで~~~~~!!!!
ギルチャしたいよヽ( ̄▽ ̄)ノ

NPCの残党・・・今はNPCは職装備つけてない人は攻撃しないはずなんだけど・・・。
なんでだろう。。。

クレジットじゃなくてもネットキャッシュでもいいんじゃない?
猿とリスは機能は同じだからどっちかで十分だし。
狼は・・・使えるのか使えないのか・・・
2006-10-02 Mon 22:49 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
ウェブマネーも使えるのかな?
この前DarkAenaでたしか二千円分あたったんだよな@@
リスたんほしいぜっ!
2006-10-02 Mon 23:09 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
Pろさん
影にお帰りなさいませ!
WebMoneyとNetCash使えるよ~!
リスかわいい(≧∇≦)
2006-10-03 Tue 02:10 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
