絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

船弓?

ちょっと久しぶりの更新でございます!
すっかり秋らしくなってきましたね。
窓の外の木がいつの間にか紅葉しています。

さてさて先日の連休初日は、関東オフでした!
オフ前日には前夜祭も。
これはほぼ終わりに近い時、慌てて撮った1枚。。
前夜祭
ここに写っている方々とリアルでお会いしたとは。。
めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
イメージや見方変わりますね~。
パソコンの向こうにあの人たちがいると思うと、楽しいです(* ̄m ̄)
オフ後、しっかりオフでのニックネームが呼称になってるutiharenさん!
お菓子袋さん
理由はご本人へどうぞ・・・。
オフ詳細については、mixiの私のページへどうぞ~。
ニックネーム「ラフェ in shadow」で出ますよ。





この前狩りに行こうとしたら、またドカン様情報。
オアシスを1人で徘徊しているらしい。
レベルアップまであと2%弱だったから、死にたくないけれど、うまく行けば皇帝でレベル上がる!?と期待して、オアシスへ向かいます。
いましたいました。
皇帝
今回は死なないように、細心の注意を払いながら攻撃。
逃げるの上手くなったもんです(-`ω´-;Aフキフキ
結果めでたく!
皇帝終了と共にレベルアップ!!!!ヾ(@~▽~@)ノ
皇帝皇帝
ソロptだったんですが、経験値にビックリ!!
死ななければやっぱりウマウマですね♪((美^~^味))

ということで、アップしたので、とうとうこれを持つ日が来た!
9級弓
メカ弓の次は船弓?だ!!!
早く防具も全身9級にしたいなぁ。。
でもそうすると視覚的目標がなくなっちゃうかなぁ・・・

テンもやっとこレベル70に。
テンレベアップ
狼カンストもまだまだ遠いなー(´-ω-`)


【今日の露店書込】
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
゚+.(*ノェノ)゚+.
もう名前も載せちゃいます(ノ∀≦*)


【今日の一枚】
ちょっとしたことですが・・・
羅刹部屋に行く通路で視点をかなりズームアウトしたら見えた、建物の
装飾。
結構細かいところまでこだわってるんですねぇ。
石窟内装

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<焚き火と花火! | 絹道遠望伝 | 見つけてしまったわ。>>

この記事のコメント

実は皇帝を見つけるより僕を見つけるほうが困難なんですよ(*゚Д゚)y-
まぁせいぜい探し回ってくだしぁ(@゜Д゜@;)
僕はどこまででもにげますよーっと(@・`ω´・)ノ
あ、レベルアップオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2006-09-23 Sat 05:15 | URL | 喋れません #-[ 内容変更]
レベルアップおめでとうです♪
いいな~その弓♪
私もいつか・・・って、
かなり先だww

私は狼と一緒にレベルが上がってます^^
私の経験値が半分溜まったころには・・・
狼ちゃんカンストしてます・・・w
早いですよね~羨ましいww
ラフェさんも、狼カンスト、
すぐだと思いますよ~^^
がんばです♪
2006-09-23 Sat 13:16 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 内容変更]
レベUPおめです~!(´∀`)ノシ
いいなぁ9級~~><
自分が9級になれるのって
何ヵ月後?…@@;
そうそう、石窟の模様って、凄く細部まで
凝ってるな~と思います。
自然の風景も綺麗だし
シルクはそういうところも魅力だよな、と
思ってプレイしてたりします^^
2006-09-23 Sat 15:52 | URL | 洪斑浄 #mQop/nM.[ 内容変更]
黙れませんさん
昨日は皇帝より簡単に見つけちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ
というより、喋れませんさんから来てくれたような・・・。
あ。ありがとーヽ(゚∀゚)ノ


朱南さん
ありがとう~!やっとだよ。(゚うェ´。)゚。
もう今、狼1レベル上げるのも大変><
自分よりは早いけど、でもカンストにはまだまだ時間かかりそう。。
だけど、やっと戦力になってくれて、最近助かってる^^


洪さん
ありがとう(* ̄∇ ̄*)
結構7級からはあっという間だった気がする。
といっても良く考えると何ヶ月もかかってるんだけど。。
シルクは空とか建物とか、結構芸が細かいですよね~!
本当、ゲーム内の風景でホッとしたり^^;
2006-09-24 Sun 23:53 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
