絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

見つけてしまったわ。

ついさっきのこと。
夕食前にちょこーーーっと遊ぼうかとinしました。
昨夜オアシス落ちしたので、もちろん場所はオアシス。
ちょっとだからPTも探さずに補助スキルかけて、いざニア遺跡へ!

と、走り出して1、2秒。
あれ・・・その場にいるはずのないものがいる・・・
やけに体格のいい人が・・・
この辺は骨だけのほっそりしたMobか、ゆらゆら飛ぶMobだけなのに。
なんか、のしのし歩いている。。これも中は骨だけど。
目を疑いつつレーダーを見ると・・・嘘じゃなかった。。
。。。。

皇帝イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

叩いている人もいない様子、試しにタゲると・・・
ゲージ満タン、ドカン様元気です。。。
すぐにギルチャで報告。
みんなが来るまでの間、叩いては逃げるを繰り返してました。
皇帝戦
皇帝を叩いている間、数名の方からササを頂きました。
すみません・・・ユニーク戦はテンパる人で、まともに返事できず。。
しかも自分が第一発見者なので
テンパリ度MAXヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
なおさらチャットがおかしくなりますw
皇帝戦2
結局3回死亡して、結果はバッチリマイナス。。
皇帝討伐
でも楽しかった~~ヾ(≧∇≦)ノ゛

話は変わって、数日前。
箱がドロップしない日がずっと続いていたとき。
毎日収穫なしで狩りから戻ると(╬◣д◢)ムキー!!という感じ。
そんな中ジャイアン叩いていた時、しっかりギルメンに突っ込まれたわΣ(ノ∀`*)ペチッ
ジャイアンにお願い
いないかなぁ・・・レアユニークとか言って、ドラえもんが。。
会ったらいろいろ箱出してくれるとかさぁ(´・ω・`)


【今日の1枚】
砂漠にも月は沈むんですね。
砂漠に沈む月


【今日の3枚】
また遠くから攻撃されたわ。
この雷も綺麗ねぇ~。
ビリ

ビリビリ

ビリビリビリ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<船弓? | 絹道遠望伝 | ツーショットSS>>

この記事のコメント

携帯から来ると星で遊べなくてすぐ携帯を閉じるしゃべです(´;ェ;`)
皇帝スゴいな(*゜Д゜)
携帯からじゃ画像はスゴく小さいが( ̄ェ ̄;)
2006-09-14 Thu 00:46 | URL | しゃべ #-[ 内容変更]
ふむ 皇帝戦お疲れ様 
俺も行こうかと思ったけど足引っ張るだけだしギルドでがんばってるみたいだからパスさせてもらったよ めがさんおめでとうだね 
ではh.mでした
2006-09-14 Thu 02:29 | URL | h.m #-[ 内容変更]
今日はどうもでした~^^
満月のSSいいな~♪
私一回も満月見たことないかも・・・w
最近お月様を探しているため
毎日空をチェックしてますが・・・
お月様ってなかなか現れないんですよね~^^:
とりあえず、待ってても出ないことだけわかりましたww
出てる時はずっと出てるみたいですね☆
2006-09-14 Thu 09:15 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 内容変更]
しゃべしゃべさん
皇帝戦中ササの方一名いらっしゃいましたね。。
途中で会話切っちゃった気がして、ごめん;;;
携帯だと★でないかぁ・・・マウスないからそれもそうか。。


hmさん
皇帝戦中ササの方もう一名いらっしゃいませ。。
なんだ~来ればよかったのにぃ~!!
確かに影が多かったけど、半分以降からいろいろな人来てたしね。
今度テンパってなかったら誘うね!!


朱南さん
こちらこそ、どもでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
満月はいつも「あっ」という感じで見つけます^^
結構ありますよ~満月SS。
東から上って西に沈んで、そうするとしばらくでないので、リアルと同じように、シルク時間で月1回しか出ないのかしら・・・。
今度、月SS特集しようかしらん。
2006-09-14 Thu 18:59 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
なんか月があるとついつい追いかけてしまいますw
ウホッwドラえもんがユニークだとすごいことになりそうですね~(・∀・)
やばくなったらタケコプターで逃げるとか・・・(´゚д゚`)
2006-09-16 Sat 18:11 | URL | 軍曹 #lAo3.ZzA[ 内容変更]
軍曹さん
私も走って追いかけはしませんが、じーーっと見てしまいます。
虹とか出たらきれいなのになぁ。
ドラえもんがいきなりその辺をちょろちょろしてたら、箱出すお願いする前に多分硬直します。。。
タケコプターで逃げたり、どこでもドア出てきたり・・・ほしい!!w
ドラえもん!前の帰還場所に行くからどこでもドア出して!!とか・・・
ドラえもん!あの皇帝、痛いからスモールライトで小さくしておいて!!とか・・・・w
2006-09-17 Sun 16:09 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
