絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツーショットSS

おこんばんは( ̄Д ̄)ノ

えーっとまず宣伝。
黄河鯖関東オフ会
日時:9月16日(土) 昼の部:14時~  夜の部:18時~
集合場所:上野丸井前を予定。夜の部は流動的で
内容:上野の動物園、博物館、アメ横などが有力?
参加希望の方は、シルク内にて「xero」さん、または「annecy」さんに連絡をお願いいたします。
このブログで参加コメントを頂いても構いませんが、できるだけ直接ご連絡ください。
なお、前日金曜日に23:00よりシルク内でのイベントも行います。
質問等はご遠慮なくどうぞ。


私はシルクで、事ある毎にSSキーをポチッと押してます。
で、ブログを書く時などに、SROのプログラムファイル内に保存されているSSを、マイドキュメントに移動。
編集して、ブログに載せた後はネット上のフォトファイルに保存します。
なので過去の大量のSSはパソコンには入ってません。

さてさて、今日もSS5枚を移動して開いてみると・・・
ツーショットSSばっかりでした!!
ということで、今日はツーショット特集


【ツーショット その1】
弟?

え~~。ができましたw
中身が誰かは・・・分かる人には分かるそうですww
この2つのキャラ、おでこに同じマークがあるんですね。
顔つきも何となく似ています。
lv20になって商人したいそうです。
だけど、lv7で狩り開始、lv8で「飽きた!!!」と言ってメインに戻ってましたw
まだ先長そうですねー。
弟よ、精進せいw(,,゚Д゚) ガンガレ!
商人になったあかつきには護衛しようじゃないか。


【ツーショット その2】
狩り中に発見。

狩り場に向かって走っていたら、オレンジ色のギルド名発見!
ヤスさんでした~(* ̄∇ ̄*) 
木陰でしばしの休憩中。( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
そういえば、ヤスさんとツーショットって初めて??
いつも誰かが一緒に写っている様なぁ~。。。
影を2回抜けている(1回は事故w)「家出常習犯」、もう家出しないでね(´・ω・`)
ヤスさんの顔文字が見られないの、寂しいよぉ~。(゚うェ´。)゚。


【ツーショット その3】
軍曹様!

狩りに行こうとしたら・・・あそこにいるのは!!!
最近ブログリンクした、軍曹さんでした(≧∇≦)
とっても面白いブログでかなり前から覗いては(o´I`)・;'.、 ブハッと笑ってます。。
本人は「地味に活動している」と謙遜なさってますが・・・
ブログはとても地味には・・・w
シルク内で会うのはこれが初めて。
そうそう、このギルド「忍」、懐かしいですよね、古参のみなさん。
この度、復活したそうですよ!


【ツーショット その4】
パパ?

放置中のkensyoさん発見!!!ヽ(゚∀゚ )ノ
はい、これは隠し撮りです。
事後報告しますよ、ちゃんと。
アップデート後、よく護衛で一緒になって、親しくしていただいき・・・
畏れ多くもおこがましくも友録飛ばしたり゚+.(*ノェノ)゚+.
なんというか、すみません、kensyoさんのイメージが変わりましたw
もっとクールっていうか・・・想像とあまりに違っていて初めは拍子抜けしましたw
いや、前のイメージは勝手に抱いていただけですがヾ(;´▽`A``
このカラスのマーク、かわいい。
呼称の「パパ」が何となく気になります。
今度はパパと呼ばせていただくか・・・


【ツーショット その5】
ウィング族。。

このバッサバッサしているお方、ウィング族様です。
ノンアク相手にはよくツーショットしてもらってますw
羽根がついた弓を左手に持ってますよ~!
これ、落としてくれないかな。。。デスドロ・・・
オレンジMobですが結構サクサク狩れるので、たまに叩いてます。
76弓落とせーーー!!!
(屮゚Д゚)屮 カモーン


みなさん、放置は注意してくださいね。
いつ、私がこーーーっそりツーショット隠し撮りしてるか分かりませんよ(。≖ิ‿≖ิ)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<見つけてしまったわ。 | 絹道遠望伝 | アップデート後2週間経過>>

この記事のコメント

ふむ ラフェさんには撮られてないけど アカネなったSSとか死体SSとかはなにげにとられてるよ・・・・・
ではh.mでした
2006-09-09 Sat 02:34 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん
赤ネ写真っては撮ったこと無いな~^^;
死体はたまに撮ってるw
半分埋まってる時とか。。。。
今度はhmさんをこっそり後つけて、隠し撮りするか。。
2006-09-10 Sun 14:41 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
あの時盗撮されてなくてよかったですwww
まぁいつでも盗撮“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2006-09-11 Mon 00:39 | URL | 喋れない者 #-[ 内容変更]
喋れない者さん
といいつつ喋ってるのは通訳が今いるのかしら。。

お。盗撮カモーンとな!!
んじゃ今度は会ったらコッソリSSキーをポチポチします(o´I`)9
2006-09-11 Mon 16:48 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
毎回このブログの星で遊んでる喋れませんです。
このサイトに来ると5分は遊んでます(´゚(ェ)゚`;)
あ、通訳の契約期間がおわりそうでもぅ喋れないかもです(´;ω;`)
しかし、今日露天でリスを【中古で残り27日】購入しました(*´・∀・`*)b
値段?
10k だったよ^^

名前はレタスでした
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2006-09-11 Mon 23:48 | URL | 喋れません #-[ 内容変更]
喋れませんさん
あれま、契約期間終了ですか。
早く更新してください(o´I`)b
で、今度の通訳はリスですか…レタス…あははw
10k安過ぎ。。。。

星面白いでしょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかも5分も遊んでくださってるとは~~~~!ヽ(゚∀゚ )ノ
八の字にマウスを動かすとなんだか楽しいですよ。。
2006-09-12 Tue 01:21 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
