絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ここ数日のシルクあれこれ。

まずは、ヤスさんの努力をたたえましょうw
with yasu
全チャで盾エリクを集めまくり、+5のピンク盾作ってました!!!!
エリクに費やした金額・・・なんと・・・
12M
12M!?w  Σ・Д・≡(/)/えぇぇぇぇ!!!
大変だったねぇ・・・(テロテ)


さて。ギルメン月雫花さんも一緒にタクラマカンカラコルム冒険!
私も初めて間近で見る骸骨魚とちょっと睨めっこしてみたww
outstaring game
その顔を目の前で見てみるとこんな感じ・・・
face of fish
・・・まるで魔女ですww
あまりこっち見ないでwww

この冒険では月さん何度もLV38になれたね!w
いや、守りきれなくてごめんなちゃい・・・┏|*_ _|┓
最近みんな、とても仲良し♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
united friend
united friends2
人に重なるのがブームw
露店中も・・・
shop1
○○さんに抱きつかれたり・・・(〃▽〃)
shop2
盾から足生やしたりwwww Σ(- -ノ)ノ

28日は2週連続アップデートで、ペットが実装!
・・・いらない~とか言いつつ・・・
すぐ買っちゃったもんねw(。-∀-) ニヒ♪
ということで、ペットと一緒に記念撮影パシャッ。
our pets
私のペットの名前は「北落帥門」。
ほくらくしもん。略してホク。。
ある星の中国名で、その由来はシルクロードは長安の北門(☆∀☆)

これはか~~なりのヒットアイテムです(`・ω・´)
狩りがすごく楽で、しかも一生懸命な姿がすごくカワイイ!!
アイテム取得を自分だけでなく「すべて」に設定、気付くと矢やポットがたまっている謎・・・どこで拾ってきたんだい?w
ちょっと手癖悪いですwww いや、かなり?w
交易中に武器まで拾っちゃったもんねw(返したけど。。。)

いずれ狼も実装になると思われ、楽しみ楽しみ((≧ω≦))

で。
これはバグ?w
camel
黒線はキャラ名。ラクダまで、ペットと同じ名前表示・・・・w

ペット実装の問題点が一つ。。。
町が文字だらけwwwwwwww
露店名見えませんww (*-゛-) う゛~ん

<今日の一枚>
先日の色さんのSSは後姿でしたから、今日は前姿を。
ご本人の希望で、顔は隠しておりますw
with iro

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(*T^T)ズルズルスリー|◎ ◎|Ψピガーガーオー | 絹道遠望伝 | タクラマカン実装!>>

この記事のコメント

サルゲッチューのサルじゃねぇか!!!
早く網で捕まえないと!!!
2006-03-30 Thu 02:02 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
バネ君
あ~~・・・そういえば、その名前付けてる人、いたなー数人。
残念ながら捕まえる網がありませんwww
2006-03-30 Thu 16:03 | URL | Lavendel #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
