絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アップデート後2週間経過

こんばんは(。-_-。)

毎日in時間の3分の2は・・・・
ハンター
護衛して過ごしているLavendelです。
え?ハンター名?
それは秘密ですよ( ̄∇ ̄)
知ってる人もバラさないでね(☆ω☆)b

まぁそんな護衛三昧の日々でも
vsジャイアン
狩人ジャイアンと遊んだり、
イーグルとお散歩する我がギルドの紙蘇生さんを眺めたり・・・
イーグル連れて・・・

右へ左へ
と、そんな中!
レベルアーーーッ・・・・ん?
レベアップ!

ん??

スキル再使用

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

これどーにかなりませんか(TωT)ウルウル


でもこっちはちゃんと出ました。
ハンターランクアップ!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
レベル30台からハンターを続け、やーっとこランク3になった。。
チョーー━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ウレシイ!!
ま、ランク2の50%以上はこの2週間でたまったんですが・・・。。
ということで。
これからも護衛頑張りますよ!マイペースに。
沈む日
目指せランク4!!!まずは。。

さて・・・一昨日・・・かな。
SROクローズドβテスト時代からの友人の1人が半引退宣言。
半なのか全なのか本人も分からないようですが。。。
最初会ったのは長安の渡し口で狩りをしていたとき。
ソロptを探していて私の方がちょうど@1で誘ったのでした。
初めはそんなに話さなかった気もしますが、確か私が土鬼狩りをしてる頃に友録。
懐かしいなぁ(´-ω-`)
これでまたクローズ時代の友人がいなくなって、寂しくなります(´・ω・`)
たまにはinしてね、大日如来さん(TωT)ノ~~~マタネ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ツーショットSS | 絹道遠望伝 | ヽ( ̄ρ ̄)人( ̄¬ ̄)人( ̄Д ̄)人( ̄∇ ̄)人( ̄ε ̄*)ノ>>

この記事のコメント

出会いもあれば別れもある
それがシルクロードオンライン!

元気があれば何でもできるさっ♪


P.S
ローハンはじめました。
2時間で引退。。。
ローハンや      糞ゲーにも       ほどがある



xOxもといPろでした。
2006-09-05 Tue 14:29 | URL | xOx #-[ 内容変更]
x0xPろさん
オンラインゲームは本当、出会いと別れがあふれてますなぁ。。
でも、プチッとそこで切れるものもあれば、他の繋がり(mixiとか)で続く人もいて、それぞれだね~。
ま、元気さ(≧∇≦)9

ローハン2時間で引退~!?
結構評判よくて、シルクでもローハンしてる人多々いるけど・・・
賛否両論ね。。。
CAVALはどう???
2006-09-05 Tue 17:13 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
オイラは対外気の合う仲間を見つけたら
別ゲーでもご一緒させてもらってますw
だから出会い→別れ→一緒に新たな旅 って感じかな?

ローハンはね劣化デカロンって印象です。
そしてかなりの中華&BOTerがいますw
マクロ狩りとか普通みたい!?

鯖によってはダウンも結構あるみたいね。


で、最悪なのが詳細はわからんが
アンインストール時にシステム系のファイル等を
勝手に削除してOS事態に不具合を起こす可能性も
あるとかないとか。。。気をつけないと><

CABALは今週末から参戦予定です。
ソロ基本みたいだけどコンボシステムとかあるので
一人でも楽しめそうだなと思っています。

ラフェさんともまたどこかのゲームで遊びたいな^^


P.S
先日来年着るドレス&スーツ試着してきました。
2006-09-05 Tue 19:33 | URL | xOx #-[ 内容変更]
x0xさん
アンインストール時にOSに不具合を起こすっていうのは困るね><;;
CAVALは今週末からか~!楽しんできてー(≧∇≦)
そうだね^^また遊びたいねー♪
シルクのヨーロッパなんかいかが?w

追伸:おぉ、早い!いいなぁ~憧れだぁ~!
2006-09-05 Tue 23:29 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
お、自分もCABAL今週からw
で、今、他もやってるんだけど、シルクは綺麗なんだなぁって思うー。正直CABALも見づらそうw

アクション要素は結構どぅでもよくてレベルでtueeeeeeeできるのが妥当だと思う、純粋なシルクっこですww

でもシルクも当面復帰予定なしで。。
2006-09-06 Wed 09:39 | URL | 色 #mauyLjdI[ 内容変更]
おはよ^^

おっ色さんもCABALやるんか~
でもオイラ、今回の2nd期間
仕事が忙しくなってきちゃってできるか微妙><

シルクは対人のバランスが極めて悪いと個人的に思います。
まあ、そこは最近のゲーム全般に言えることだけど。。。

それとINがオイラをはじめ不規則な人(社会人etc)には
ソロプレイを楽しむためにアクション要素も必要かな?

ちなみにオイラがシルクを辞めた一番の理由は
厨度の高いシャウトが原因かな(あ

最後にCABAL見づらいと言うか
コントラストきつくて目が痛そう^^;
モニタ側をちといじらんとオイラには厳しそう~


追伸:本日、住宅ローン本契約会に行ってきますw
2006-09-06 Wed 10:47 | URL | xOx #-[ 内容変更]
色さん
そうか~シルクはやっぱりきれいなのかぁ~。
モチベダウンしたときとかさ、人いないところに行ってボーッと景色(空とかね)見てるだけで、結構元気になるからね~。
ゲーム内の風景で癒されるというのもなんか変な話だけど。
で、マスター色さん!
マスターがいてほしい!って思うこともたまにあり・・・そういう時はどうやって呼び出したらいいかしらw

とりあえず、少しでもレベル追いついておくよ(´・ω・`)b


x0xさん
CAVALのテスト期間ってすごく短いんでしょう?
その期間忙しい人はプレイできないよね~。
私もシルクの対人はもう・・・知弓乙ー(´・ω・)
でも自分で選択したいものだけを選択して作ってるキャラだから、まぁ弱くてもいいか(・ω・`)
そういえばシルクで酔うことってほとんどないけど、デカロンでは酔ったなぁ。。

追伸:現実が見えてきましたね。。頑張れ!(`・ω・´)99
2006-09-06 Wed 15:40 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
呼び出しはPC前にいる時はmsnのメッセでコメントくれるのが1番早いかなー
あとはmixiにコメント。

うん、シルクは綺麗だね。空とか特に。重くなるから空は手抜きするのが普通らしいしw
2006-09-06 Wed 22:00 | URL | 色 #mauyLjdI[ 内容変更]
ふむ 引退する人ぼちぼちいるね それも縁というものだよ
俺も何度かやめようかなと思ったことあるけど この中で友達なった人まだまだいるからやめずにいられるよ
ではh.mでした
2006-09-07 Thu 02:05 | URL | h.m #-[ 内容変更]
色さん
了解~なんとかマスター必要な時は呼び出しますわ。
シルクの空はきれいだよねぇ~。
雲の動きとか、星とかグラデーションとか。。。


hmさん
私「やめよう!」って思ったことは無いけど、友達がいなかったらここまで続いてないのは確実だなぁ。
モチベダウンすると、毎回誰かに助けられている^^;
友人の存在、ありがたいです。
2006-09-08 Fri 13:47 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
