絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヽ( ̄ρ ̄)人( ̄¬ ̄)人( ̄Д ̄)人( ̄∇ ̄)人( ̄ε ̄*)ノ

タイトルに意味はありませぬ!

こんばんは!(o^皿^o)

新三項対立実装後は、キャラバンが前より楽しくて、毎日毎日護衛!
ハンター経験値も順調にたまってます(`・ω・´)

で、大体毎日交易メンバーこんな感じ
メンバー
みんな強いなぁ(;´Д`A ```
商人は私より上。。。
もちろん出るNPCはオレンジ以上・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう・・・NPC3人でアウトですよ(⊃ Д `)
でもね、それでも楽しいの(≧∇≦)
やみつきになってます、ハンター。


アップデート後実装されたギルド関連の一つ、紋章
紋章
じゃーん!!!
マスターやりますね!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆
かっこいいですよヾ(●≧∀)ノ
間違えて家出したヤスさんも復帰!
うじゃうじゃ
ご本人の希望によりこんな呼称に・・・。


一昨日かな、タクラマカンの弓手クエを進めているとき・・・
術師ジャイアン
初!術師ジャイアンとタイマン勝負!!で、こんなの落とした~~~!!!!!
76リング
初9級ドロップ!!しかも~~!!
でも、力・・・・なので、これを知に交換してくれる方探してます。。
交換希望の放置露店してると・・・3名から書込みが!!
露店落書き。。
・・・
いや、嬉しいですよ~(ノ▽≦*)
間違って露店を消さない限り、露店書込みはブログネタ!!
あ、ちなみにいつもチュー♪してくれるのは同じ方です゚+.(*ノェノ)゚+.

さ、また護衛してこようかしら~


【今日の一枚】
しゅわっち、マイホーム(トイレ無し)ゲット! 
しゅわホーム

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アップデート後2週間経過 | 絹道遠望伝 | 経験値増えては減る日々>>

この記事のコメント

ふむ こわい交易集団だな・・・・・
9級ドロップか おめでとう 俺のほうは特価交易で貧乏脱出してkどドロップはあいかわらずでないよ・・・・・
ロック山装備でなさすぎ カラスクエおわらせたら砂漠もどろ
ではh.mでした
2006-09-01 Fri 02:46 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん
9級はドロップしましたが、自分で使うのでポット代になりません(´・ω・`)
特価交易もっと行きたい~!
のに、8時はいないことが多いし、11時は失敗多いし・・・
少し頑張って5時にinするかなぁ~。
ただいまクエがありすぎて大変なことなってる私。。
2006-09-01 Fri 14:11 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
こんちゃ~ リンクありがとうございました^^ノ
シルク内で会ったらどうぞヨロシクお願いしますw


2006-09-03 Sun 23:07 | URL | 軍曹 #lAo3.ZzA[ 内容変更]
軍曹さん
どもども、いらっしゃいませ~(* ̄∇ ̄*)ノ
こちらこそ、今度メインキャラで見かけたら、突撃しまーっす!
2006-09-04 Mon 15:42 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
