絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

綺麗で怖~いロック山。侮りがたし。

はい!!ロック山ですよぉ~!(≧∇≦)
SSいろいろ長い記事ですのでごゆっくりどうぞ( -ω-) _旦~~
小さい画像は大きくしてくださいね♪

まずinしたら即ハンター仮名登録
そしてリスを購入。
名前は「玉兎」(ギョクト)・・・にしたかったのに~!!!!
ダメだった。(゚うェ´。)゚。
誰かがもう登録していたみたいです(´・ω・`)
ちなみに玉兎とは、月に兎が住むという伝説から中国で月を意味します。
リスの名前は後にして、ではロック山へ参ります!

ギルメン&友人で共同ptを組んで、カラコルムを突っ切り、飛行場へ!
いざロック山へ

渡った所は一面の緑。
でも、ホタンの緑よりもっと濃緑で、周りには高い山がそびえてます。
初めて降り立つロック山

あっちこっちの峰に登ったり、池を見つけたり、村?を見つけたり。
ロック1

ロック2

ロック3

ロック4

ロック5

ロック6
ロック山の空も鮮やかで綺麗です。

まぁそんな中、アンチノックの群れに突っ込んでサクッとやられたり・・・
撃沈w
各峰には頂上に守護神ロッキーがいて、みんなで叩いたり。(皇帝より強いかも。。)
守護神ロッキー
pt全滅してみたりww
全滅w



そして、いましたよいましたよ!!!(。≖ิ‿≖ิ)
何がいたでしょう???
続きをポチッしましょう!





何がいたか、それはもちろんこれでしょう!
シャイタン!

ロック山ユニーク シャイタン!!!

シャイタン発見
えーっと、なんか怪しい魔法使いみたい。。。。w
人相悪くてさwww
でも、パワーは桁違い・・・ものすごいです。。
シャイタンアターック!
火の玉を降らせるような攻撃で、これが範囲でもめちゃ痛い(TwT)
召還する取巻きも恐ろしいのばっかり。。。
シャイタンと召還。。
もう近づけなくて遠くから。。
なのに・・・・
ミスって近寄って・・・
横からエントロプ(lv83)でしょーか?攻撃されてますが、まだこれはタイマンなら勝てる。
が・・・・
・・・
はい、お約束。
・・・・・w

どのくらい時間がかかったかは分かりませんが、倒したのは白猫大和のsiさんでした!
おめでとう~(≧∇≦)
でも…討伐アナウンスが「」と表示されるバグwwww
終わったときはこんな感じで、まるでいつかの負荷テスト。。
祭りの後。。

もうしばらくシャイタンはいいや(´・_・`)
昨日ので十分お腹いっぱい、ごちそーさまです。
次会うのは・・・いつかしら。予期せぬ遭遇は別として。。


今回のアップデートは面白いことがいろいろ。
メール機能は便利だし、職業もまだ交易してないけれど、よさそうです!
で、楽しいのがこれ。
ギルド関連アップデートの一つ、呼称。
呼称付与権限はもちろんギルマスにあるので、色さん楽しんでますw
私は・・・・
知弓最強☆
知弓乙」にしたかったんだけどなーw
ギルド一番の被害者はきっとこれでしょうw
命。。゚+.(*ノェノ)゚+.
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪じゃなくてww
ご本人は町歩きにくかったそーですなw
そりゃそうだな~w
この後、ヤスさんが間違えてギルドを脱退する事件が。。
しかもギルド脱退ペナルティが実装になって数日間戻ってこれない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ペナルティ期間終わったら即拾わないと。。

そんなわけで。
予告通り私はロック山での狩りの日々が始まりました。
しばらくはずっとブラックイーグルが相手かと。
なんかね・・・・
ブラックイーグルジャイアン2羽
これと戦ってると・・・・
鳥葬・・・w
チベットの鳥葬気分なんですwwwww
タゲっても攻撃できなくて何でかと思ったら、自分の弓スキルで召還した鷹だったり・・・

石での窮屈な狩りを終えて、とても爽やかな狩り、楽しいですよ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<経験値増えては減る日々 | 絹道遠望伝 | 2倍キャンペーンの成果>>

この記事のコメント

2回目のシャイタンのお話

巻物12枚使い

倒す寸前で落ちて

おれΣ(^人^;)なんまいだー
2006-08-23 Wed 22:20 | URL | よぉ #-[ 内容変更]
ふむ 俺はシャイタン見に行く途中道まちがえてロッキーの巣でしんでたよ・・・・・・
まあそのうち見れるだろうな・・・・
ではh.mでした
2006-08-24 Thu 02:58 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ロック楽しいよね~
職もwww
2006-08-24 Thu 19:04 | URL | ○○でごわす #mQop/nM.[ 内容変更]
いいですね~ロック山♪
私・・・いつ行けるだろうww
散策したくてもレベルが・・・w
(ていうか、タクラマカンですら行けないしw)
レベル上げ頑張らないとですね~^^;
2006-08-24 Thu 23:35 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 内容変更]
シャイタンは、85弓が使えるようになるまで行かないと心に誓いましたよ。
ええ、誓いました。
たぶん・・・。

燃えたままやっぱり逝っちゃいました。

にしても、自分の鷹タゲれないって(オイw
2006-08-25 Fri 10:33 | URL | フェイジュ #t50BOgd.[ 内容変更]
よぉさん
巻物12枚に終了直前の切断・・・・
(T人T) ナムナム
全く同じことを1回目のシャイタンでやった人もいる。。
あれだけ人が集まると、重くて落ちるよね。。


hmさん
ロッキーは怖い><
シャイタンでもロッキーが召還で現れるので大変です。。
今はまだ現れれば戦力要請全チャが流れるから、見られるよ^^


でごわすさん
楽しいね~~~!!!
下手すると死にまくるけど。。。
職も楽しすぎ(≧∇≦)


朱南さん
行くだけならいつでも大丈夫だと思いますよ!
ただ、「奥の方がモンスターレベルが高い」というパターンでなく弱いも強いも転々ばらばらなので、死ぬのは避けられません。。。w
60馬に乗れるようになったら、結構行けるかも!
といっても、60馬も一撃で殺されること多々。。


フェイジュさん
私ももういいですw一回見たからもいいw
どう考えてもお金も経験値もマイナスですもん。。
でもまぁユニークではそれも当然かな・・・・
自分の鷹をクリックするのは、まとめているとき。。。
もう必死なので何でも鳥をクリック。。。
2006-08-26 Sat 18:08 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
