絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いよいよ明日、ロック山!!!

とうとうこの日が来ますよ~~!
待ちに待ったロック山
りす
新三項対立
9級装備!!
今日の夜は眠れないかもー゚+.(*ノェノ)゚+.


さて、2倍キャンペーン。。。
ねぇねぇ見て見て!!!!
この一昨日のドロップの数!!!!

ドロップに囲まれて♪

箱が10個も出てしまいました!!(≧∇≦)


えーっと・・・・(´・ω・)


その・・・・(・ω・`)


(´・ω・`)



中身

箱の中身はこんなのだけど(´・ω・)
久しぶりにサブで狩りしてたら、このドロップ。
羨ましい。。。
ポンポン落ちるんだもの。。

ちなみにメインの方は・・・キャンペーンが終わったら一挙公開予定。。

今回のドロップで、これまでアップ撮影したこと無かったものを。
防具&武器の箱
箱
箱

装飾の箱
宝石箱
宝石箱

これが落ちたときって、うれしいのよね~~~~(≧∇≦)


さ、ドロップ2倍残る1日弱。
最後に何が出てくれるだろうか・・・・・
いいもの拾えますように・・・ ☆彡    (-人-;) 願い事願い事
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2倍キャンペーンの成果 | 絹道遠望伝 | とあるハンターの物語 Episode2>>

この記事のコメント

2倍を実感出来ないです・・・
矢は4倍!!は充分に実感出来ましたが・・・
今まで、2~3日に1個だったので、それが1~2日に1個になったところで・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
2006-08-21 Mon 19:12 | URL | もたろう #CoDR3Vm6[ 内容変更]
ドロップ2倍体感してるよヾ(゚ω゚)ノ゛

ニヤ遺跡で一日3~6個くらい出るうめぇw

レアは(´・ω・`)・・・(´;ω;`)・・・(´ω:;.:...
2006-08-21 Mon 22:14 | URL | よぉ #-[ 内容変更]
もたろうさん
矢もドロップも一昨日あたりから微妙です。。
3日目くらいまでは、狩りから戻ると、狩り出たときより矢が増えてましたw
2倍は恩恵受けてる人と受けてない人がいるよね~。。


よぉさん
恩恵受けてる人の登場だ!
ニヤ遺跡で3~6個ってかなりいい方だね。
レアなんぞはもう実装されてないものと考えてますw
2006-08-21 Mon 22:30 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
ふむ レアはでなかったけど初日と最終日はでたなぁ
最終日も武器2個でたよ どうにか生き延びた感じかな?
明日は遠足してるとこおおそうね
たぶんうちも行くと思うけどね
ではh.mでした
2006-08-22 Tue 03:46 | URL | h.m #-[ 内容変更]
キャンペーンの恩恵を受けることなく終了しました
ほんとうにありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロック山か・・・・・
2006-08-22 Tue 09:06 | URL | Waage #9K64Lzaw[ 内容変更]
矢・薬さえも2倍じゃなかった私です。
2006-08-22 Tue 09:18 | URL | ○○でごわす #mQop/nM.[ 内容変更]
hmさん
私は3日目までだなぁ・・・・いや、2日までか・・・
最終日なんて・・・・
詳細は次回を参照!


わーさん
(ノ_・。)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…
ロック山ですよ!!


でごわすさん
じゃぁ4倍かしら・・・・
丸薬と矢は出すぎて困るから、出なくていいww
ギルドは集まってます?メンバー
2006-08-22 Tue 13:10 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
