絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とあるハンターの物語 Episode2

どーも(`・ω・´)
お待たせ致しました、予告通り、クサクサロマンス劇場の始まりですよー!
今回SSはすべてサムネイルですので、面倒でも1つ1つ拡大してご覧ください。
テーマはもちろん「禁断の愛」!!

続編なので、1作目を読んだことがない方はまずはこちらをどうぞ。
ロマンス劇場第1弾 「とあるハンターの物語」

では、悲恋物語の始まり始まり~~~。




シルクロード栄える古き時代の中国に、1人の女性ハンターがいた。

かつて宿敵である盗賊と恋に落ちた彼女。
悲しい結末を迎えたその恋を乗り越えた彼女は、人としてもハンターとしても強くなっていた。
そして、月日が流れ、新しい恋を見つけた彼女はとても幸せだった。
幸せな時間が永遠に続くことを願っていた、そんなある日のこと・・・

恋人から、ホタン王宮へ来るよう伝言があった。
1
広い空に堂々とそびえ立つ美しい王宮。
空は晴れていても、彼女の心には理由も分からず不安が漂っていた。
2
彼女が不安を抱くのは、過去の繰り返しになることを予感していたからかもしれない。
そう・・・彼女は再び、盗賊と恋に落ちてしまった。
宿敵であるゆえ、決して口外してはいけない恋。
恋人に会う時間も長くはない。
でも、彼女は幸せだった。この時までは・・・

誰もいない王宮の裏から2人で外を眺め、彼は重い口を開いた。
3

彼女の不安は的中してしまった。
断腸の思いで愛しい人を自らの手にかけた、あの日の感情が蘇っていた。
決して繰り返したくない、彼女はそう思っていた。
しかし、なんと残酷な運命であろうか。
彼女の恋人の命は、またしても危険にさらされていた。
指名手配、いつ殺されるか分からない、かつてと同じ状況。
そして、彼の要求までも、全く同じであった。
彼女に自分を殺すよう頼んだのだ。
他のハンターに殺されるくらいなら、と。

必死の思いで彼に抱きつく彼女。
今すぐ2人でどこかへ逃げたかった。逃げることができるのなら・・・
4
彼は彼女を説得した。
自分は愛する人の手により死を迎えたいということを。
最期の瞬間まで彼女の傍にいたいと。
そして、彼はひとつだけ悔やんだ。
この世に愛する人を残してしまうことを。

5
別れの抱擁はかつてと変わらず、悲しいものだった。
ただただいつまでもこうしていたいと2人は思ったが、叶う願いでもなかった。
残酷にも時は空の色を変え、2人の時間は流れていく。
とうとう、その時は来てしまった。
悲しいのは彼女だけでなく彼も同じであった。
つらい顔を見せまいと、彼は後ろを向いた。
6

日が暮れた頃、2人は王宮の外へ出た。
そして・・・
7
もしも自分が彼の立場なら・・・同じことを要求するだろう。
そう思った彼女は心を決め、矢を彼に向けた。
8
愛する人を一度ならず2度も失う彼女は、何も言うことができなかった。
悲しみが心から溢れていた。
倒れた彼の傍に駆け寄り、座り込む彼女。
9
彼の口はもう愛を語らず、彼の手はもう彼女に触れることもできない。
でも、傍にいたかった。
愛する人の傍に。

いつの間にか、空は明るくなっていった。
悲しい夜が明けたことに気付いた彼女は立ち上がり、空を見上げた。
9
つらいけれど、強く生きることを決意した彼女の心にあったのは・・・

10

愛する人が最期の瞬間、彼女に残した言葉だった。




出演等は続きを! 



Cast
 盗賊    タマこと玉鼎真人
 ハンター  ラフェことLavendel

撮影・監督・脚本・編集   Lavendel




ふぅ~~~~大作!!!!!

いかがでしたかな?(´ω`)
今回はとにかく悲劇を強調してみました(* ̄∇ ̄*)

いやぁ~・・・
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

キャハハハハー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

今回も書きながらこんな感じ(≧∇≦)
でも結構真面目に考えましたよ(。-_-。)

ま、実際は手配状態をまたしても(^人^)ゴチー♪になってただけですが。。

第3弾はないと思われ・・・・
また同じパターンになっちゃうものね。。

今度は悲恋じゃなくてハッピーエンド物考えようかしらん。

感想コメントお待ちしております(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いよいよ明日、ロック山!!! | 絹道遠望伝 | 荷物も牛もMAX>>

この記事のコメント

うーむ うまくはできてると思うよ まあ俺のいうことはあてならんけどね まあ書いてて笑えたのはわかるよ
ではh.mでした
2006-08-18 Fri 03:19 | URL | h.m #-[ 内容変更]
この物語好きです!

私はリアル考えで
どうせ人間はいつか死ぬのだから
男として産まれてきた以上、格好良く死にたい

これがあるww
だから新宿駅でも・・・・・ww
2006-08-18 Fri 06:32 | URL | ○○でごわす #mQop/nM.[ 内容変更]
ktkr( ´;゜;ё;゜;)

濃密な内容になったね☆(ゝω・)
2006-08-18 Fri 11:21 | URL | 玉 #-[ 内容変更]
hmさん
うまくできてるかしらー!
笑いながらも真面目に考えながら書いた自分も笑える。。


ピンさん
気に入っていただけて光栄ですわん゚+.(*ノェノ)゚+.
なるほどヒーロー精神ですな!(ヒーローに最期なんてないか!?w)
あ、新宿駅の件は・・・お大事に(TwT。)
そこで避けないのがカッコいいですよ、うん。。


タママ
来ましたよーーー!!(≧∇≦)
ちゃーんとタマのアドリブの最期のセリフも採用!
濃密過ぎてもう次のストーリーが浮かびませんw
2006-08-18 Fri 17:41 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
読みました~♪
よく出来てますね~w
すごいです~^^

SSもすごくよく撮れてる♪
雰囲気が伝わってきますw

こういうのおもしろいですねw
ハッピーエンド編、期待してますww
2006-08-19 Sat 23:03 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 内容変更]
朱南さん
いやぁ、読んで頂きありがとうございます(。-_-。)
SSで大変だったのは、名前と猿消しwww
ハッピーエンド編はなかなか難しくて・・・いつか出来たらやってみまーす。。。
多分(* ̄∇ ̄*)
2006-08-19 Sat 23:33 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
