絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログタイトル変えようかしらん。

こんにちは!

ブログ昨夜のドロップ報告へようこそ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

なーんてね。。柱| ̄m ̄) ウププッ

でもちゃんと昨夜も・・・・
8/12ドロップ
しっかりドロップ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
また曲刀拾っちゃったしーーー。(ノ∀≦*)ノ゛
防具は両方とも+と青なので露店行きだっちゃ。

もうどこまで続くんでしょう。
そのうち・・・

「半年間一回も箱見てない!!!w」

なんてことが起こるんじゃ・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ドロップが少なかった人間には心臓に悪い状態です(´・ω・`)


昨日in場所は長安だったので、のんびり☆1しつつ敦煌へ。
☆1to敦煌
アップデート前に、未経験の☆5商人もしてみたいなーと思ったり。
キャラバンあったら誘ってくだちぃまし。(*・人・*) オネガ゙イ

さて。
明日はできるだろうか、「昨夜のドロップ報告」。
今夜こそ、ドロップしない気がー・・・(-ω-;)ウーン


【今日の3枚】
相変わらずキャラ重ねが好きな影。
ミラさんと重なったら・・・
サンタきのこ
なんか変w
きのこがサンタ帽子かぶってますよ。
と、思ったら・・・
禁断の愛の炎
ハンターと盗賊・・・
禁断の愛の炎が燃えます(/ω\)
だから・・・
クールダウン
冷ましてみたりしてΣ(ノ∀`*)ペチッ
あら。氷の中にいると賊装束が白い・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<荷物も牛もMAX | 絹道遠望伝 | アップデート10日前>>

この記事のコメント

ふむ えらいでてるなぁ 
俺のほうは72剣盾そろったよ 剣はツユヒナさんがドロップしたC11の良品 盾はきょうでたB11のだめ品
同じ11でもえらい差あるね B19とかでんかな?
あと残り5%で72歳最終武器 どうにかロック前装備できそう
ではh.mでした
☆5言ってくれればいきますよ
2006-08-14 Mon 01:55 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん
えらいでました。。。。
昨夜はinしたけれどすぐ落ちちゃったので、狩りしてなくてもちろんドロップもなし。。。
剣の11と盾の11では大いに差があるね^^;;;
☆5の時は誘いまーす!
2006-08-14 Mon 14:08 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
帰省中のmiracle_moonです(゚ω゚)

家族共用のPCなら狩りもできることを確認しました。
特に石窟が周りのグラフィックが少ないので快適でした。
ドロップ2倍になってみんながウハウハ言い始めたら
無理してでも狩りしようと思います。
矢が2倍ならサブギルド育ててます(・ω・)
2006-08-14 Mon 17:56 | URL | miracle_moon #NtRWEAWo[ 内容変更]
ミラさん
帰省場所からいらっしゃーい(`・ω・´)ノ
そか、狩り可能なのね!
2倍時もウハウハしてくださいまし(* ̄∇ ̄*)
私は石のほうが重い事があるのは何でだろう・・・
2006-08-14 Mon 23:32 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
禁断の愛役トラレタ(´・ェ・`)
2006-08-15 Tue 01:26 | URL | 玉 #-[ 内容変更]
タマたん
ほら、禁断の愛役でも、このときは私が賊だから(`・ω・´)b
えーっと、ちょっと待ってね、今ストーリー作ってるからw
2006-08-15 Tue 14:35 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
