絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドロップ率2倍だって!!

こんばんは!!(。≖ิ‿≖ิ)

いや~この日を待っていましたっっっ!!!!

アイテム獲得率2倍キャンペーン!

なんと1週間も!!
最近ドロップなくて。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンだったのよぉ~。
嬉しいわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

最近はドカン様によく会いに行くのですが。
やけに出現間隔が長い。6時間とか普通。
夏休みなんでしょうかね~(そんなはずあるかw
だから待っていてもタイムリミットが来てしまう事も。
で、変わらずハンターだったので、某盗賊さんに頼んで倒してもらったら…
ふみふみふみふみ
みんなに踏み踏み踏み踏み踏み。。。
自分がどこにいるか分かりませんww
某盗賊さんとは勿論我がギルドのマスター様(* ̄∇ ̄*)

すごーく・・・
すごぉーーーーーくどうでもいいことなんですがね。
羅刹
羅刹の横向きです。
これを倒すと・・・
羅刹断末魔の叫び
顔上げて叫ぶって知ってました??
どうでもいいことですが、気付いたらついついSS。。
ほい、もう一枚。
断末魔の叫びの顔。
断末魔の叫び2
ぴぎゃー。

そうそう、知弓乙カレー部のページ作りました。
知弓乙カレー部
プロフィール下のほうの「知弓仲間のページ」からもリンクしています。
このページは随時更新しますので、メンバーの方はたまにのぞいてくださいませ♪
掲示板はちょっと廃止しました。。(早ww

さ。アップデートまで2週間弱。
目指せ75~(`・ω・´)999
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<0×2=0 | 絹道遠望伝 | 今日も徒然・・・>>

この記事のコメント

違う違う

たまたまそこに居たラフェさんの知人が
たまたまみんな同じ場所に座ろうと思って
座った場所にたまたま誰かさんが
たまたま
寝っころがってただけでしょーーー(`・ω・´)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006-08-10 Thu 02:11 | URL | Waage #9K64Lzaw[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-10 Thu 05:47 | | #[ 内容変更]
おお 2倍かぁ・・・・・狩り場こみまくりそうだけどがんばろう
・・・・・これででなかったら泣くだろうなぁ
ではh.mでした
2006-08-10 Thu 13:53 | URL | h.m #-[ 内容変更]
わーさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すごい偶然だなー(´ω`)


匿名希望様
見ました見ました!すごーい!
私もしっかり死んでいる。。


hmさん
狩場込むかなー夏休みだしねぇ。
何より、帰還書と矢ばかりが2倍になりそうで今からちょっと心配でございます。。
2006-08-10 Thu 15:55 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
この日は、結局ハンターヘルプに出かけて、ヌッコロサレマシタ。
皇帝様にここの所は会えない日が続いております。
先日、逆帰還のために帰還書を使うのが嫌で、某盗賊さんに殺してくれ~と頼んだら・・・。その人に手配が・・・付いちゃいました。
イヤハヤ、いろんなことが毎日ありますな~。
ドロップ2倍、頑張りましょう~^^。
2006-08-11 Fri 12:52 | URL | フェイジュ #t50BOgd.[ 内容変更]
フェイジュさん
昨日は皇帝様に会ってきました(`・ω・´)99
毎日いろいろ、だけど毎日平凡・・・それが2倍によって変わることを願って。。
しかーし!
昨日は平凡じゃなかった・・詳しくは次の記事にて。。
2006-08-11 Fri 17:49 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
