絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日も徒然・・・

こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近、狩り終わってホクのインベントリを見ると…
ホクインベントリ

ドロップはエリクばっかりなことが多々あります。
昨日なんか武器装飾4・・・倉庫圧迫されまくり。

この頃はタクラマカンの法師をチクチク攻撃しに行くことも。
法師狂雷
この攻撃、いかにもゲームの雷攻撃!って言う感じで好き!!
かなり痛いですが。。。。
でも法師も3匹まで何とか同時攻撃受けても大丈夫なことが分かりました。
成長したものだわ~~~。

ホタンでうろうろしていたら、Waageさんからドカン援護要請。
意気揚々と向かいます(≧∇≦)
が。
逃げるのに必死すぎてSSがない;;
あるのはこの一枚・・・
マヌケな図
障害物にひっかかって、ジャイアン3匹がジタバタジタバタ。
結構笑える図でありましたwww
ドカンHPが半分過ぎた頃…取巻きに攻撃されて死に、間違えてホタンに逆戻り…
しかも!!!
逆帰還使ったら、また間違えて石窟(最後の帰還場所)に…(┬┬_┬┬)
それまでの攻撃分経験値が入らない上に逆帰還が2枚…
経験値的にも経済的にもひじょーーに大赤字ヽ(TдT)ノアーウ…
やっぱりドジな部分はゲームにも表れるようです。。
このとき、国際鯖からアメリカ人のプレイヤーさんが、3人ほど偵察に。
まだあっちは70カンストでタクラマカン実装はされてないのですねー。
国際鯖のカンストさんで、することがないとか。。。
話しているとき、「Yarkan」という単語が出てきて、私は何のことだろうと思ってましたが…
ロドヤルカンだったのですね!!
いっつもドカンドカン呼んでいたからすーっかり忘れていたわ(o_△_)oゴロン

続きは下の「続き」をポチッ!
あ。こちらもポチッしてくださると嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.
ポチッでも、ポチポチポチッでもどうぞ!→シルクロードオンラインブログサイト
たまには自らリクエストしてしまえ(`・ω・´)




エリク

エリク。。。

フライングエリク

エリクがドロップしたときの、この壷、綺麗でお気に入り!

で。
こんなことしてみました。
エリクに囲まれ・・・

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ちょっとやってみたかったのです(。-_-。)
狩りが終わって、倉庫からエリクをインベントリに入るだけ詰め…
船着場で、ポトポト落とす落とす。
わ~綺麗(≧∇≦)
実はSS撮りながら、かなり必死だったのは内緒ですw
消える前に拾わないと~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


そんなこんなで今日も楽しいシルク生活。

命中率
命中高くして狩りしてみたり。(やっぱり与ダメいつもより良い。)

露店書き込み
露店にあやしー書き込みがまたあったり。。

犬盤・・・
ギルド名に目が釘付けになったり。。
・・・点が一つ多い・・・・

そうそう、いつも私は設定で明るさを「明るめ」にしてます。
この前久しぶりに「普通」にしてみたら、夕暮れの黄昏感がアップ。。
夕暮れのホタン
この世界、一度リアルで行ってみたいものです♪
狩りの帰りに見るこの風景、最高!!!!
狩りの帰り
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドロップ率2倍だって!! | 絹道遠望伝 | 知弓乙~&掲示板>>

この記事のコメント

キャー♪
キレイですね~o(*^▽^*)o~♪

エリクの壷アップ・・・
思いつきませんでしたw
よく撮れてますね~♪

夕焼けもすごくキレイ~☆
私、夜空もかなり好きですが、
夕焼けもかなり好きですーw

風景SS撮る時・・・
夜と夕焼けSSが多くなりますw
(昼間のSSって少ないかも・・・w)
2006-08-04 Fri 20:46 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 内容変更]
お、ちゃんと「インベントリ」と言えるよーになったのですねwww

エリクばっかりと言ってますが、下の方の装備は・・・護具かw
でも~槍は明らかにDROPでは??

経済的に大赤字??
だったらお金をため続けてるミラさんにもらったらいいじゃな~い

骸骨皇帝はねぇ・・・・・Lord Yarkhanです。
(もしくは路亞汗)
いやー来てくれてありがとぉ(っд・。)
最初に見つけて、いろんな人にササ入れてみたんだけど
「[○○]様は見つかりません」
のログばっかww


国際鯖は韓国鯖、台湾鯖、中国鯖と違って一番アップデートが遅いです。
ですが、日本鯖とは違い既に新錬金システムは実装済み。
それに伴うインベントリの拡張も実装済み。
あとは・・・・
既に10個目のシャードが出来てるぐらいですかねぇ

エリク~~~傍にいたらオーマに全部拾わせてたのにーーーww
2006-08-05 Sat 00:00 | URL | Waage #9K64Lzaw[ 内容変更]
朱南さん
エリクの壷アップは前からときどき撮っていました!
最近はドロップすればすぐにホクがさっと拾いに行くので眺める機会が減ってはいますが・・・
そういえば、ドロップの箱のアップ写真は撮ったことがないわ…
私も夕焼けと夜がSS撮ること多いかも^^;;
夕焼けが綺麗ですよね~><
朝焼けも私結構好き(`・ω・´)b


わーさん
インベントリは私は最初から間違えてなかったよ~(* ̄∇ ̄*)
間違えてたのは、カラコラム。。
でも話によると、地図によっては「カラコルム」になっているみたい。だから必ずしも間違えじゃない!
しかも、インベントリも、ゲームによっては「イベントリ」なんだって。
ホクのインベントリにあるアイテムは、護具はたまに装備するから揃えてあって、槍はサブ武器のドカン産ですw
リスが早く欲しい~~~。
そっか!Lord Yarkhanなのか!!!φ(・ω・)メモメモ
そうやって書くと、やっぱりモンゴル系の名前に見えるね。
また皇帝でたら呼んで~~。
昨日は失敗したけど、今度はちゃんと帰還せずに・・・!
散らばっているエリクは、ほとんど装飾エリクですよ(* ̄∇ ̄*)
2006-08-05 Sat 00:13 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
ふむ 同じくエリクしかでてないなぁ
おかげで貧乏な毎日に・・・・・
皇帝は先週末LVUPしてから数日続けて会ってしまい 経験一桁な日々してましたよ
ではh.mでした
2006-08-05 Sat 02:54 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ドカンの名前。
ttp://kr.silkroad.yahoo.com/gameinfo/mo_monster_dvpop.asp?IMGKind=tkm_img/tmf_view/15.jpg&IMGName=15&IMGCount=15
2006-08-05 Sat 03:20 | URL | miracle_moon #NtRWEAWo[ 内容変更]
中国版w
ttp://www.srocn.com/cover_new/weap/images/npc/lord.jpg
2006-08-05 Sat 04:20 | URL | Waage #9K64Lzaw[ 内容変更]
hmさん
昨日はキャラバンご一緒できてよかったです♪
また突然お誘いしますので、よろしく!!
で。
その後の狩りでもエリクしか出ませんでした、また。。

ミラさんわーさん
おーーーー。。
でもなんか、ロドヤルカンっていうカタカナだけだとよくわからなかったけど、英語で見てなんかすごく納得したわ。
てことは、日本語の「骸骨皇帝」ってある意味間違え?
皇帝なら、LordじゃなくてEmperorになるよね。
あーでもLordには統治者の意味もあるのか・・・タクラマカンを治めていたってことで、Lordで、日本語だと皇帝か。
2006-08-05 Sat 17:06 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
ギルド倉庫実装されたら、私物倉庫に・・・・
2006-08-07 Mon 01:22 | URL | もたろう #CoDR3Vm6[ 内容変更]
もたろうさん
それはもう既にウチのギルマスが・・・ゲホゴホ。。
2006-08-08 Tue 23:30 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
私物倉庫用ギルド作って、Lv2にしました・・・が・・・
倉庫、Lv3からだったらどーしよ・・・・・
2006-08-09 Wed 00:27 | URL | もたろう #CoDR3Vm6[ 内容変更]
もたろうさん
韓国鯖情報によるとギルド倉庫実装はLV2からだそうですよ~!
でも私の予想では、LV2の段階ではマスの数30・・・倉庫1ページ・・・
2006-08-09 Wed 12:46 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
(´▽`) ホッ・・よかった・・・
まぁ・・1ページでも、別垢キャラにブツを渡せるようになるので、倉庫倍増?・・・・( ̄▽ ̄)b グッ!
2006-08-10 Thu 01:03 | URL | もたろう #CoDR3Vm6[ 内容変更]
もたろうさん
ですね~!
in時間が合わないギルメンに物渡すのも便利。。
早く実装なれ~(≧∇≦)
2006-08-10 Thu 01:32 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
