絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

知弓乙~&掲示板

こーんば~んは~~~(`・ω・´)

いろいろ予定の詰まった1週間で、更新も久しぶり。
今管理ページを開いて、表示が新しくなったことに気付きました。。

前回の記事で書いた「知弓乙カレー部」、メンバーが集まってきましたね…!
会長フェイジュさん以下、
本田競技車両さん
○○でごわすさん
朱南さん
SIRIRUさん
弓大好きさん
ボブさん
そして私と。。
活動はいつ始められるでしょうね~~。
何か提案あったらコメントにどうぞ~~~~。
メンバーも引き続き募集中~。
あ。ちなみに黄河鯖ですよ~~~~。


先日、このブログに掲示板も設立しました。
SiLKROAD BBS
プロフィールの下の方、カウンターの下からもリンクできます。
ご自由に書き込みくださいませ(`・ω・´)
サイズが小さいですが画像アップも可能です。
ただし。。
内容によっては管理人の独断で削除もありますので、書き込み内容にはご注意ください。。


さてちょ。
次マップ実装の日まで、コツコツ狩りを続けましょう。
どこまでレベル上げられるだろうか・・・。。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<今日も徒然・・・ | 絹道遠望伝 | 知弓乙の会>>

この記事のコメント

ふむ とりあえず BBSのほう一番書いといたよ
アップデートで74ぐらいかなぁ
ちとロック山きつそうね たぶん行くんだろうけどね
ではh.mでした
2006-08-01 Tue 01:46 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん
BBS書き込みありがとう~^^
私は75になれるかなれないかの微妙なところになりそう・・・
まぁ計画通りです(。・ˇ∀ˇ・)
2006-08-01 Tue 15:00 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
あの~知弓乙カレー部入りたいです!

一応弓ですが・・・知弓ではないです・・・が、
知弓を愛してます!w

だめですかね?
2006-08-01 Tue 18:45 | URL | SIRIRU #1wcRHeFk[ 内容変更]
SIRIRUさん
初めまして~いらっしゃいませ!!
知弓でなくても弓ならばいいんじゃないかしら??
私は許可しちゃいますが(* ̄∇ ̄*)ゞ
今後もよろしく(`・ω・´)ノ
2006-08-01 Tue 19:12 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
こんにちわ~。
いつの間に、私、会長になってる?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びっくりです!
不定期な交流を、どうやってやりましょうかね^^。
とりあえず、マントで乙カレー度を測りますか?(ry
2006-08-03 Thu 13:58 | URL | フェイジュ #t50BOgd.[ 内容変更]
フェイジュさん
まぁなんとなくフェイジュさん、一番レベル高そうだなーと(* ̄∇ ̄*)
レベルが結構差が開きそうなので、マントだと難しいかも??
やはりここは知弓キャラバンで乙カレー・・・
2006-08-04 Fri 15:34 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
逝きますか。逝かれますか。そうですかw。
2006-08-04 Fri 16:04 | URL | フェイジュ #t50BOgd.[ 内容変更]
フェイジュさん
昨日もキャラバンやって、逝きまくりました(`・ω・´)99
2006-08-04 Fri 16:43 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

知らない間に、会長になってましたwブログもじぇんじぇん更新してないw。会長なので、社長より偉い上に、隠居身分のイメージなんですが、知らない間に、こちら『絹道遠望伝 知弓乙~&掲示板』で会長指名されて …
2006-08-04 Fri 16:00 飛橘 - Feijyu
∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
