絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

知弓乙の会

が、

発足するかもしれません。

前から某ブログでも似たような話は出ていましたが・・・
これはギルドではなく、単なる・・・同好会のような??もの。。

久しぶりに羅刹で狩りをしていたところ、
今日ブログリンクしたフェイジュさんがいらっしゃいました。
前からここでご一緒することがあって、何度かお話もしてて、
このときもいろいろとお喋り。
と、ここで知弓の話に。
フェイジュさんも私も、知弓。。
PVPじゃ一番初めに狙われる存在ですw
で。じゃぁ

知弓の会

を作ろうか・・・となりました。。。

会員資格は知弓であること。かな?
活動は・・・知弓だけのキャラバンとか・・・壊滅決定?w

まだ詳細や発足決定はしていませんが、とりあえず、

知弓の方募集中です(`・ω・´)

当記事にコメント、またはシルク内でササくださいませ(。-_-。)




【壁】ョω・。) 同時に、「力曲マゾの会」作りませんー?
知弓乙と同好会同盟組みましょうw
別窓 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<知弓乙~&掲示板 | 絹道遠望伝 | ドカンズラぎゅーぎゅー>>

この記事のコメント

バランス・・・・・・うーむ 微妙
ではh.mでした
2006-07-23 Sun 03:47 | URL | h.m #-[ 内容変更]
(;´ロ`)ノあの・・・・僕知極弓なんですが・・・仲間にはいれますかね・・・・Lv25ですが・・・
2006-07-23 Sun 09:04 | URL | 本田競技車両 #-[ 内容変更]
今、虹色蛍を見た!
2006-07-23 Sun 12:07 | URL | miracle_moon #NtRWEAWo[ 内容変更]
hmさん
あはは^^;;
hmさんはバランス剣盾微妙の会でしょうか。。。


本田車さん
会員GET(`・ω・´)99
うはは、知極弓だったのかwww


ミラさん
お。見たか~♪
今日はいいことあるかも??
2006-07-23 Sun 14:23 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
こんち ▽・w・▽
遅くなりましたが、相互リンクさせていただきました。<_o_>

知弓乙の会改め、センス無いネーミングでイロイロと考えてみました。
(;・∀・)

『知弓乙カレー部』
 ・サークルです
  随時、部員募集中。
  【入部条件】
   >知弓を心から愛する奇特な方
   >>>力極でも、知弓を愛する方なら誰でも入部可
   >>>知弓じゃなくても、知弓だと言い張る方
   >>>その他、強制入部させられた方(エ
  【活動内容】
   >あいさつは、「乙カレー c⌒っ `~´〉φ」(任意)
   >不定期な部員交流(任意)
   >職戦における逝き様自慢(任意)
   >ドロップ自慢(任意)
   >近況報告(任意)
   >壊滅☆5キャラバン参加必須(不定期開催/計画倒れ?)

てな感じでいかがでしょうか^^。
昨日も、何回死んだかわかんないぐらい死にましたよっと。
2006-07-24 Mon 12:31 | URL | フェイジュ #t50BOgd.[ 内容変更]
フェイジュさん
相互リンクありがとうございますヽ(・ω・)ノ

あはは(≧∇≦)「乙カレー」!
なるほど、知弓じゃなくても入部おkと(`・ω・´)
壊滅キャラバンは必須ですよねー。
入部条件・活動内容共、それでバッチリではないかと!!
2006-07-24 Mon 14:35 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
条件を弓だけのギルドにしてくださいい
(私バランス弓なので^^;)
2006-07-25 Tue 10:32 | URL | 弓大好き #-[ 内容変更]
弓大好きさん
初めましてーかしら??
いらっしゃいませ♪♪

ギルドではないのです、これ^^;;
それぞれ自分たちが所属する大切なギルドがありますので、これは単なるサークルです。。
私も今のギルドを抜ける気は全くないですし・・・^^;;;

どちらにしても弓使いさんなら入部おkですね~^^
2006-07-25 Tue 20:07 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
ボブもアーチャー大好き!よろしくね
2006-07-26 Wed 11:30 | URL | ボブ #-[ 内容変更]
サブの 「○○でごわす」
知極弓のLv21ですw

ギルドは 「ハゲの三つ編」 に加入してますが(1人)
サークルに入れてくださいw

乙カレー c⌒っ `~´〉φ 単語登録しておきますw
2006-07-28 Fri 01:34 | URL | ○○でごわす #-[ 内容変更]
いろいろ見てまわっていたら、
ここにたどり着きました♪
黄河鯖で活動してます、朱南(シュナ)といいます^^

知弓の文字に、思わず止まってしまいましたw
はい、私も極ではないですが知弓なのです♪
なので、こういうのいいなって思いましたw
よければ参加したいなと思いますので、よろしくです^^
2006-07-28 Fri 18:18 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 内容変更]
ボブさん
こちらこそよろしく~(`・ω・´)ノ
黄河鯖ですか??


ごわすさん。
サブ、名前本当に「○○でごわす」なの??
サークル加入受付ました~!!(* ̄∇ ̄*)ノ


朱南さん
初めまして~^^でしょうか。
いらっしゃいませ!!
知弓乙カレー部入部承認で~す(≧∇≦)
ゲーム内で会ったらどうぞよろしく(`・ω・´)
2006-07-28 Fri 23:49 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
はいりたいよーw
2006-07-29 Sat 17:05 | URL | エミオネアだっ! #-[ 内容変更]
エミさん
力曲マゾの会は、管轄外だから・・・んーだれが作るんだろう。。。
2006-07-29 Sat 19:00 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
遊びにきましたヾ(´゚w゚`)ノ゛

ぐ あのときがんばって力曲のままいれば・・
私がつくりました た  た   た orz
弓に寄り道しながら、念願の大刀にきちゃったですorz

ではwリンクしますね(´・ω・`)ノノノ
2006-07-29 Sat 21:31 | URL | sarry #-[ 内容変更]
入部承認ありがとうですw
さっそくブログプロフの所に
知弓乙カレー部に入部しましたって書いてみました(*ノェノ)
私もリンクしてもいいでしょうか?

こちらこそゲーム内で会ったらよろしくです^^
2006-07-30 Sun 15:12 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 内容変更]
はじめまして^^
sarryさんのブログから遊びにきました♪
弓って女の子らしくてあこがれですー(*゜▽゜)☆☆彡
でもメインバランス槍・サブ力弓なので参加できず(´-ω-`) ショボン
私もコッショリ猫キャラ同盟を勝手に作ってます♪
よかったら足跡ぺたぺたよろしくお願いしますー┏○ぺこり




2006-07-30 Sun 15:34 | URL | ichigox #TY.N/4k.[ 内容変更]
sarryさん
リンク&先日はいろいろお買い上げいただき、ありがとうございました~!
いろんな武器使ってきたのですね~。
私はLV1からひたすら弓だけを・・・槍はたまに使いますが。。


朱南さん
お。ブログ観にいかないと~~~~。
リンクもちろんOKです^^ ありがとう!!!
私もリンクリンク。。


ichigoxさん
初めまして~~(≧∇≦)
いらっしゃいませ(`・ω・´)ノ
名前は存じております゚+.(*ノェノ)゚+.  よくホタンでお見かけしますから。。
お星様は追いかけるだけでなく、マウスの周りをクルクル回るものもあるんですよ~~~!
2006-07-31 Mon 20:13 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
大和のtana1です。はじめまして。。。
『知弓乙カレー部』楽しそうですね。私も入りたいのですが、Lev62の82力弓なので入れません。TT であ♪がんばっておくんなまし~♪
2006-08-10 Thu 12:40 | URL | 【大和】tana1 #8iCOsRG2[ 内容変更]
tana1さん
初めまして!!いらっしゃいませ~♪
知弓乙カレー、楽しいです(* ̄∇ ̄*)
ギルドとはまた違う仲間で、狩り場で会うと「乙カレー」・・・。
力弓でも弓なら入れるんじゃないかしらーー?
会長~!その辺どうでしょー・・・
プロフィール下の方、知弓乙部のページにリンクできますので、そちらもご覧くださいませ♪
2006-08-10 Thu 15:53 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
分かりやすく、【入部条件】の4番目辺りに、

>>>上記以外つまりは、誰でも入部可。

って付け加えておきましょう^^。
キャラバンやるときは大人数が楽しいでしょうし、判定死確認をしてくれる、人が多いと、これまた楽しいでしょう。v-40

てことで、いかがでしょうか?
2006-08-11 Fri 12:55 | URL | フェイジュ #t50BOgd.[ 内容変更]
じゃぁ入りたい人は誰でも!!
ってことですね(`・ω・´)
知弓好きじゃないと入ろうとは思いませんでしょうしね(* ̄∇ ̄*)

OK、知弓のページ、変更しておきまーす!!
2006-08-11 Fri 17:51 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

知らない間に、会長になってましたwブログもじぇんじぇん更新してないw。会長なので、社長より偉い上に、隠居身分のイメージなんですが、知らない間に、こちら『絹道遠望伝 知弓乙~&掲示板』で会長指名されて …
2006-08-04 Fri 16:00 飛橘 - Feijyu
∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
