絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドカンズラぎゅーぎゅー

こんばっちゃ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

今日も変わらずグータラ狩りでございます。
マスタリも低いので経験値は余計伸びません。
いつになったら次のレベルになるんだか(´・ω・)

先日久しぶりにドカンにご挨拶~。
ドカン様。

前は軽く死亡だったドカン様の攻撃、一撃耐えた!!!
範囲攻撃だったけどね(;¬∀¬)
テンも耐えていたけど、逃げるの必死で回復できず。。(o;ω;o)ウゥ…
で。
やっぱりユニークうまうま~!(≧∇≦)
大して攻撃できなかったのに350k入った!!!
これからもたまにご挨拶に参りますよ(。◣‿◢。)

普通の狩りは羅刹夜叉トカゲか。
羅刹は常に混んでてなかなか狩れず…たまに空いてたと思ったらこんな状態に
トリプルジャイアン
トリプルジャイアン!!! &雑魚。
これでも死ななくなったから、強くなったもんだわ~。
もっと羅刹の部屋増えればいいのに・・・(・´з`・)

ところで最近、ホタンの露店がズラーーっと並んでますね。
ズラリ
ズラーリ
買い物しやすいけど…露店名重なってて、見難い点も(´・ω・`)
といいつつ、私もメインで露店の時はこの列に加わってたりします(≧∇≦)
これが一周したら面白いなぁ~(。-∀-)

弓使いは倉庫やインベントリが矢で満杯になることが一つ問題ですが、
インベントリのマス不足は慣れているものの、最近倉庫が一段とぎゅーぎゅー詰め。。
これもエリクのせいかと思われ・・・
倉庫こんな感じ。
倉庫1
倉庫2
倉庫3
倉庫4
えー。。。こういうのだけは几帳面な私ですw
掃除より片付け(整理整頓)が好きなの。。(´・ω・)
シルクで倉庫前にずっといるときは、倉庫整理してると思ってくださいw

前まで4ページ目のほとんどが矢だったのに、今はエリク。。
露店をしている2ndも狩りしない3rdも、インベントリは満杯ですw
2ndは売物やこれから使うために買ってあるもの、などなど。
3rdは装飾エリクと紫ポット&結晶・・・
矢をしまう場所がない~!!!
誰か倉庫ちょーーーーだーーーい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

倉庫ページ増加とかインベントリ増加の実装してください(`・ω・´)
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<知弓乙の会 | 絹道遠望伝 | 8月22日だそうですよ。>>

この記事のコメント

倉庫イッパイ詰まってますなぁ

2ndと3rdキャラのインベントリもイッパイなのかぇ?
キャラ1つにつき32の空きがあって・・・・
それが紫結晶らで一杯か・・・・

さっさと使いなさい!!!!!!

62個ものインベントリを埋め尽くし、さらに倉庫も
埋まってしまったのか・・・・・
なら新たに垢を(ry

クエの報酬で得たアイテムや、クリスマスイベントで取った
アイテムは使えるときに使っておかないと
無意味になるもの(速度UPのスクロール)があるから
使えるときに使った方がいいよぉ

武器エリクそんなにあるのなら・・・・クレwww
もしくは+5とか+7に挑戦してくださいな( ゚∀゚)o彡
2006-07-21 Fri 01:05 | URL | Waage #9K64Lzaw[ 内容変更]
ふむ 皇帝か・・・・・弓いいな 遠距離ないから即死コースだな
倉庫すごいことなってるな まあ俺も二つはエリク置き場だけどね 今のとこ武器エリク以外たまってるよ 後俺はマントは基本たんびに買ってるな 最初おいてたけど場所とりすぎだからね
ではh.mでした
武器エリクで+5目指すんだ
2006-07-21 Fri 02:43 | URL | h.m #-[ 内容変更]
わーさん
んとね、2ndは正確には空きあります。
これから使うものとか売れないもの(引退ギルメンの遺品とか。)で10マス強、
2nd狩り用の赤ポット4マス、売物が今はー5マスくらいかな。。
3rdは本当に満杯です。。
確か16マスの装飾エリクと、紫結晶&ポットが15マス、青サンタマフラーが1マス。
今、倉庫にある青結晶をせっせと消費中。
紫結晶&ポットは大事に使います(* ̄∇ ̄*)
イベントのスクロールも、昨日からぼちぼち使い始め。
でも、回避の巻物はスキル(弓の鳥)と同時使用できると分かった!
武器エリクはこの数だと、まだまだだよねぇ~。。
+5挑戦したら一気に消える可能性あり・・・


hmさん
ユニークは弓だといいね~。
でも私射程距離あまり伸ばしてないから、弓のこのレベルの割りに結構近い。。w
マントは毎回購入か~!
一つ500Gだっけ?
その値段なら毎回買ったほうがいいかもね~!
よし、後でマント屋さんやってこよう!w
武器エリクで+5を目指すとしたら…76弓かな・・・
2006-07-21 Fri 14:37 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
余裕があるのなら+5は8級武器になったら毎回
やった方がいいですよー
まぁストレートで錬金できる人はごくわずかですがww
ちなみに、ワタクシが今持ってる72大刀は武器エリクを15個
使って+5にしました(`・ω・´)
(後日公開しますよw)

もちろん、自分が気に入らない武器なら錬金する必要はないけど^^

>イベントのスクロールも~
えー・・・・・・・( ゚∀゚)o彡インベ!インベ!
2006-07-21 Fri 19:10 | URL | Waage #9K64Lzaw[ 内容変更]
わーさん
今使っている72弓は、某ギルメンがストレートで強化w
まだ自分では+5挑戦一度もありません(´・ω・)
というか、挑戦する勇気が・・・・w
あ。前のコメントに間違えを発見。。
回避の巻物でなく、命中の巻物でした。。
今日、回避と、回避&命中がスキルと同時使用できるか試してみよう~!

ってそういえば、わーさんにレベル追いつかれてる・・・
抜かされるの時間の問題・・・
もーね、全然経験値増えないの(´・ω・`)
2006-07-21 Fri 19:34 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
だって今レベルとマスレベの差が・・・・・( ゚Д゚)
2006-07-21 Fri 20:22 | URL | Waage #9K64Lzaw[ 内容変更]
わーさん
差が・・・・ある?ない??(´・ω・)
2006-07-21 Fri 23:36 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
|電柱|・ω・`) 矢を置く場所がないのなら課金の矢を使えばいいさ
|電柱|彡
2006-07-22 Sat 01:40 | URL | Waage #9K64Lzaw[ 内容変更]
武器エリク75 防具エリク25 盾エリク36 装飾エリク6
紫結晶24・・・収納スペース足りないどころじゃないww

さて、23日から10日間ぐらいINしないわけですが、引退しそうな匂いがプンプンしますw開放されても今と同じで狩りを永遠とするだけだしねぃ。。
2006-07-22 Sat 02:57 | URL | 色 #mauyLjdI[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-22 Sat 10:26 | | #[ 内容変更]
さるをいっぱい買えばいいお☆(ゝω・)
またはリス実装に全てをかければいいお((´∀`*))ヶラヶラ
2006-07-22 Sat 13:42 | URL | たま #-[ 内容変更]
わーさん
常にインベントリに1つ入ってるんだけどね。
予備というか、やっぱりドロップ矢が少なくて足りない時あるから。
これだけにすればまぁ楽なんだけど…(´・ω・)


色さん
色さんの所持エリクが膨大な数なのは存じております(* ̄∇ ̄*)
これって1つのIDじゃ収まらないよねぇ・・・?
引退しそうな匂いがプンプン・・・やる気の匂いでかき消してください~><
色さんがいなくなるなんて・・・(´;ω;`)


匿名希望様
あー・・・それは多分私も知っている…かな?
続きはゲーム内で!


タマタン
リスは密かに買おうと思っています(。-_-。)
確かに猿いればね~・・・インベントリや倉庫の1マスが、21マスだっけ?になるわけだけど・・・
毎月時計買うの無理~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
だれか貢いでください(`・ω・´)
2006-07-22 Sat 14:22 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
