絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

8月22日だそうですよ。

次アップデート情報が公式より発表されました~!
公式情報
8月22日だそうです・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
まだ1ヶ月以上先・・・Σ(T□T)
でもでも楽しみな実装多いです。
ロック山エリアでイーグル狩り!!
9次装備はあのの道服が憧れなの♪♪
それに・・・
・三項対立実装~ヾ(`・ω・´)ノ゛
ハンターがしやすくなります(o^皿^)\ニパッ♪
まぁ職替えは難しくなるので、今のうちに盗賊姿と商人を楽しんでおきます。。
ペットのリスも実装されますね。
キンシコウとどう違うのかしら???


さてさて、公式主催の君と僕の貿易イベントがありました。
時間的にあまりいられないのは分かっていたので、
イベント適応じゃない共同ptを組んでハンターとして参加。
潜んでいるGMキャラとptを組むと、豪華プレゼントだそうですが…
噂によると、逆帰還書と結晶だとか??
9次レアでももらえると思ったのにー(´・ω・)
集合場所の長安はまずこんな感じ・・・・
牛の大群
牛だらけっっっ!!!
この中にGMキャラがいるのー???
あっちこっち探しましたが、ほとんど記憶のある名前です。。
どんどん牛も増えます。
焼肉何人分??
牛だらけです!!!w
懐かしき長安の賑わい
ミニマップはこんなにマークだらけ!
ミニマップ
懐かしいですね~、これだけ人のいる長安・・・
共同ptの人と出発~。
PC盗賊現れるもののほぼ問題なく進みます。
あれだけ大量にいた牛もなぜか数が少ない・・・・・

余裕ないわけではなかったのですが、例の如くSSないです(TwT。)

結局、敦煌側渡ってすぐに落ちることになりました(´・ω・`)
お疲れ様~ハンター経験値伸びたわ~(* ̄∇ ̄*)ゞ
で、GMキャラは誰だったのかしら????


【今日の2枚】
怪死の砂漠タクラマカンで、別のサボテンの花を見つけました。
サボテンの花2
トカゲのを喰らって、毒がボフボフしてるのは気にしないでくださいw
死の砂漠に生きる可憐な花

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドカンズラぎゅーぎゅー | 絹道遠望伝 | 最近のあれこれ&過去SS~!>>

この記事のコメント

ロック山、楽しみですね~^^
他にも色々とアップされるみたいなので、
それまでの間にできるだけLvアップしたいです。

交易イベント、お疲れ様でした~。
敦煌の特産前が、かなり重かったです^^;
2006-07-18 Tue 01:34 | URL | 300ZX #yl2HcnkM[ 内容変更]
アップデートですね ラフェさんはそれまでに76歳いけてそうね 俺はちときついかな
交易イベント・・・・・・MPKイベントだったように思ったのは気のせいか?
この花の場所はMAP右隅のほうの大きいサボテンあるところの左にあるサボテンとみた・・・・・どうかな?
ではh.mでした
2006-07-18 Tue 13:38 | URL | h.m #-[ 内容変更]
とうとうロック山きますねー♪
それまでにLvあげないと見に行けませんね。。。
あと1ヶ月・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006-07-19 Wed 08:25 | URL | もたろう #CoDR3Vm6[ 内容変更]
300ZXさん
楽しみですよね~ロック山!
職やギルドも新実装あるので、今からワクワク。。
交易イベントは結局いつもの交易だったなぁ~(* ̄∇ ̄*)
GMキャラ誰だったのか知ってます??


hmさん
それが~・・・
マスタリをストップさせてるので、経験値たまらないんですよ。。
この分だとあと1ヶ月で2レベル上がるか・・・ギリギリ無理か・・・。。
76は実装後の武器探しが大変そうなので、75がいいな~なんて!
交易イベントはMPKイベントでもありましたねw
このサボテンは良く見ると結構あっちこっちにありました。
マップで言うと寺院に続く道の右側で、背の高いサボテンの上~の方にチョコンと咲いています^^


もたろうさん
なんだかおひさ~!
シルクでも最近見かけないよ・・・(´・ω・)
石窟と違って、冒険くらいならすぐに行けますよ(`・ω・´)
実装したら早速シャイタンにご挨拶に・・・
2006-07-19 Wed 15:04 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
GMキャラは『はつね』『かーくん』だったかな?
2006-07-19 Wed 15:50 | URL | もたろう #CoDR3Vm6[ 内容変更]
もたろうさん
うーん・・・見た記憶がない・・・・いたのかな。。
2006-07-20 Thu 00:05 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
いたらしいねー
そのうち、LEON ってギルドのHPにアップされるらしい・・
貰う人は不明だけど・・・
2006-07-20 Thu 00:22 | URL | もたろう #CoDR3Vm6[ 内容変更]
スキル開放は無いらしいね。
未だに韓国も69までらしいから('A`)

なのでマスタリー差小さくしてレベル上げ専念する事にしましたw
2006-07-20 Thu 03:53 | URL | Absolute #Dfd63MsQ[ 内容変更]
もたろうさん
イベントの翌日だったかな・・・豪華賞品はやっぱり9次レアという噂が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
LEONのHPか・・・チェックしよう。。


RE-Abさん(←どう呼んでいいものか迷ってミックス。。)
スキル開放はある人の話では早くても来年春とか。。w
私は相変わらずマスタリ低いまま。。。
だから余計にレベル上げが遅いのだ・・・。。
レベ上がったらマスタリ分貯めて=にするかなぁ。。
2006-07-20 Thu 15:31 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
           ムシャ         |
             ムシャ       |
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ
2006-07-20 Thu 20:38 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
バネ君
このサイトのフォント?AAに不向きがするのは気のせい?w
私は釣られ・・・ませんよ・・・・きっと。。。
はて。むしゃむしゃしてるのは何じゃろ(´・ω・)
2006-07-20 Thu 23:00 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
