絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近のあれこれ&過去SS~!

おはにちは(`・ω・´)ノ

72になってから、またすっかり狩り気分消失で、毎日グータラな狩り狩り。
全然経験値たまりませんよ(´・ω・`)
で、狼育成でイシュ様に会ったり・・・
久々イシュ
イシュ様、翼が美しいです。。
さすがに72だと、道服で雑魚に囲まれまくってもノープロブレム!!
で・・・
エミさんのイシュ討伐
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
真ん中でクリティカル喰らってるの私だけれど、2000↑・・・
エリートの攻撃かしら・・・囲まれて平気でも、やっぱり痛いのね_| ̄|○

影賊団もやってみたり~(* ̄∇ ̄*)
影賊団
しかし、やっぱり賊は合わないと痛感;;
格好は好きなんだけれどねぇ~(´・ω・)
あれ?上のSS、一人足りない・・・・

そうそう、ここで宣伝しちゃうけれど、こんなの欲しい方いないかしら。。
弓 68+3 C6 知+2力+1
5M~です。。。
昨日全チャしたら・・・・ササが3つ・・・
ササ
再び゚+.(*ノェノ)゚+. なササが~(ノ▽≦*)
5円は無理でし!(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
コソーリですが「!」マーク一つでなんだかバレそうですww
そしてこの後、入札していた方から入札キャンセル(・д・`●)
まぁ気長に売るからいいけれど・・・。。
で、ある人物のこんな露店書き込みも。
にょほほ~w
あやしーですwww


さてちょ。
過去SS公開後半を致しましょうか~。


長くなりそうだから続きで!!!



雪
クリスマスイベントのとき。
マップすべてに雪が降りました。
綺麗だったなぁ~♪
・・・雪降ると重かったけど;;


クリスマスツリーin敦煌
イベント中の敦煌。
クリスマスツリーが各町に登場~!
敦煌のツリーはなんだか町のはずれにあって、ひっそりと綺麗に輝いてました♪
こちらはホタンのクリスマスツリー
クリスマスツリーの前で。
みんなでサンタの格好をして、記念写真撮りました!
懐かしいキャラもいます。。。


初レア
初めてのレア。
そして、今のところ最後のレアでもある・・・(TwT。)
もう私の中では、レアというのは実装されてないものとします。。


初ニョッキ
盗賊可能ギルドになり、初めての盗賊村。
ギルメンと賊中、暇で遊ぶことも。。
影ニョッキ
もちろん、荷物なんぞ運んでませんw
ただ、馬に乗っているだけ・・・・


ということで、半年以上前の懐かしSSいろいろでしたヽ(o・ω・o)ノ
今も楽しいけれど、あの頃も楽しかったな~~。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月22日だそうですよ。 | 絹道遠望伝 | 最終武器。>>

この記事のコメント

馬MAXだねっ!
2006-07-17 Mon 12:36 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
全チャで売るとなぜか知り合いからのササがおおいよねで物はさばけない 不思議だな 
クリスマスイベントのときのか懐かしいな サンタセットはすぐだったなぁ あれで運使いはたしたかなぁ
ところで宝石箱売れないかな?じつは1個あるのよね
ではh.mでした
2006-07-17 Mon 13:07 | URL | h.m #-[ 内容変更]
ピロさん
懐かしいよね~~!
SS順番が違うけど、この賊で馬遊びした後、レアが出たのよねぇ。。。
ピロさん、またチャットしに来て~~~!!
【追記】
そういえば、このちょっと前だっけ、馬MAX。。。
ナイスでした(´ω`)


hmさん
だよね^^;全チャすると知り合いからばっかり;;
それはそれで嬉しいからいいんだけど^^
宝石箱、今も持っていたのですかー!!!
でも記念にいいかも♪
あれがドロップしたときは嬉しかったなぁ。。
2006-07-17 Mon 15:36 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
そう、俺がこっそり仕込んでおいた宝箱('ω`)
2006-07-17 Mon 20:47 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
バネ君
レア箱(中身はもちろん8次か9次の日レアで!!)も私の倉庫に仕込んでおいてーーーー!!!!
2006-07-17 Mon 22:59 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
