絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タクラマカン実装!

3月21日。
タクラマカン実装!!!!

ということで、インして狩り準備。
馬にまたがり、意気揚々といざタクラマカンへ!
ちょうど新マップに入ったところで、お友達のハラヘッタさん発見。
一言二言話したら・・・あれ?動きが止まった・・・

接続が切れました

o(o・`з・´o)ノ 早速かい!!w 

気を取り直してもう一度ログイン。数メートル先はもうタクラマカン。

on-the-new-map-1.jpg
on-the-new-map-2.jpg

おぉ。。。ここか。

早速一番最弱のシャクラミ(芋虫モンスタ~)と遊ぶこと数十分、サクッとレベルアップ!

町に戻って、ステ振りスキル取得防具替えとお馴染み作業を済ませ、クエをもらいに敦煌へ。
初めての石窟クエです!
ふむふむ、蟲さんの皮を15個ね。楽勝楽勝( ̄ー ̄)

小心者の私は石窟も部屋の中央には行きませんw
入り口近辺から弓の届く範囲の敵をチクチク。
それでも、休む間がない!!!どんどん湧きます。
クエアイテムの青い巾着もポトポト落ちる。
いくつか拾ってから気が付いた・・・カウントされない・・・。
通路に逃げてギルチャに
「クエアイテムがカウントされないんだけど、バグかな・・・」
クエ欄とインベントリを見ながら、う~ん・・・
・・・・・・・・・・・ん???
「破損した土狗蟲の皮」・・・破損!?Σ( ̄ロ ̄lll)
破損してちゃいけないんでしたか!!
って、落ちたの全部破損!!!???w

色さん「ラフェさん、ダ○オンのせいにしちゃダメだよw」
はい、そうでした。。すみませんw
破損していないのがドロップすると、ちゃんとカウント。ホッ。。。
結局、15個アイテムを集める間に、破損皮は90個ww
それでもまぁ、楽なクエです。
経験値もウマーだしね。同クエをあと2回~♪

もう一つクエがあって、それはタクラマカンのクエ。
あの芋虫モンスターはを1200匹・・・(´・ω・`;)ハァー・・・
のんびりやろう。。。
クエ終わって敦煌の町ど真ん中で放置。
戻って町をうろついていると、舎楽さんからササ。
放置中に盗撮をされていたらしい!!!w(←しっかりブログにも掲載w)
そこで舎楽さんとツーショット
with-Sharaku-san.jpg

喋っているとギルチャで色さんからハンター仕事のお誘い!
はい!行きますともー!!!

ということで、敦煌→長安→敦煌の☆4を護衛。
PC盗賊には会わず・・・平和だけどちょっと残念(´・ω・`)
hunter.jpg
色さんがキノコ装束を脱ぐのは珍しいので、コッソリ撮影w
ハンター経験値ごちそーさんでしたー

昨日はギルメンが大活躍でした。
20060321225935.jpg
20060321225943.jpg

RYOUSUKEさん、色さんおめでとう~!

色さんが倒したイシュタルが倒された場所、なんと!!!
タクラマカンの豊かな寺院wwww
引っ張りすぎですwww
寺院手前の狭い橋で召還が出たときはもう・・・ww
コソーリアイテムいただきました。。。

さ。タクラマカンのクエを片付けに行くかー!
長々文章読んでくれてありがとう(≧∇≦)
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ここ数日のシルクあれこれ。 | 絹道遠望伝 | ラフェブログについて。。>>

この記事のコメント

て、更新されてるwww
言ってるそばから見てはいけないモノが!
ラフェさん後ろに気をつけようw


鬼がもったいなくて橋の上で攻撃したのは、はい、自分です。おかげで3回も死にました爆
2006-03-22 Wed 00:02 | URL | 色 #mauyLjdI[ 内容変更]
みんな大きくなって(つA`)
パパ嬉しいz
2006-03-22 Wed 02:57 | URL | バーネtt #mQop/nM.[ 内容変更]
色さん
フフフw いや、タクラマカンのイシュ事件でチャラですw
まぁ3回死んでも名前でたからいいではないか~e-343
しかし橋の上の召還は、ウルチ@死の渓谷を上回る悲惨さであった。


バネ君
私はなんだか歩みがノロいです。
みんなドンドン年取っていくんだけどねぇ~w
パパ・・・ママはどこ?w
2006-03-22 Wed 08:07 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
ラフェちん遊びにきたお~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
何かこのブログこってて(・∀・)チゴイネ!
プログラマーラフェってよぼっとw
プロレスラーみたいな名前(^w^) ぶぶぶ・・・

って。。。 σ(`・・´ ) がイシュ倒した時のSSがないではないか!! 。゜(゚´Д`゚)ノ
実はイシュ3回倒してるヒーローなのに。。。[壁]ノ_<。)グシュ

でもちょうどギルメンが全員いないときばっかし倒してるからSSなくてもしょうがなかと(´・ェ・`)

これから σ(`・・´ ) の事影の影ヒーローとよんでね♪
(・・。)ゞ テヘ
2006-03-22 Wed 21:06 | URL | yasuhiro #-[ 内容変更]
ヤスさん
わ~ぃヤスさんが遊びに来てくれた~~(≧∇≦)

いあ、あの、このブログのテンプレートは私は選んでいるだけで、まったく作ってはおりません。。。
テンプレ選んで、カウンター選んで、カレンダー選んで、後はブログタイトル書いたりプロフィール書いたりで・・・えぇ、プログラマーとはとても言えませぬww
確かにプロレスラーみたいΣ( ̄ロ ̄lll)

え~ヤスさん3回もイシュ倒してるのー?
みんながいるときに、というか私がいるときに倒してください。。。
そしたらSSバシッとね!!
影の陰ヒーローヤスさんっと・・・メモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!
2006-03-23 Thu 00:11 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
| |д・) ソォーッ…
3月21日だお


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
2006-03-24 Fri 22:05 | URL | 憂月 #-[ 内容変更]
憂さん
Σ( ̄ロ ̄lll)
そ、そうだった!!!www
みんなが気付かないうちに訂正訂正・・・・
2006-03-25 Sat 01:06 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
