絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最終武器。

羅刹の殺伐とした狩りで少々お疲れモードのLavendelです、こんばんは。。
石窟のほかのモンスターはもう用済みなので、
後は効率メチャいい羅刹様との戯れを続けるのみですが…
何せ混んでいる(´・ω・`)
石窟1の羅刹部屋は、魔法使いなら2人が限度。
3人目が入ると、効率がガックンと下がってあの部屋の意味がありません。
なので先客がいる場合は入り口で待機することも。。
羅刹の部屋あと6つくらい増やしてくれないかな(´・ω・)

と、まぁそんな中、現最終武器を持つに至りましたヾ(●≧∀)ノ
72
実はこのときモチベーションが著しくダウンしていて・・・
色さんとりょうに、おんぶにだっこでレベルアップできました(。-_-。)アリガトー

レベルアップの前日?お友達を集めてキャラバン~ヽ(・ω・)ノ
狩り中にギルメンのエミさんが「キャラバンしたい。」となり、
私も狩りに飽きてきていたので、友録みんなにお誘いササ。
お友達のお友達も参加で、賑やかキャラバンに。
キャラバン~

キャラバンバン
途中、ラクダさんが消えてどこ行ったのかと思ったら・・・
よぉ~~~~く見ると牛に変な足が・・・
ラクダin牛
これはいい壁ですね(o^皿^)b
盗賊がいますが、職制限中で盗賊護衛中w
特に問題もなく無事敦煌到着~~~(≧∇≦)
着!
タイミング悪く、当選アナウンスo(o・`з・´o)ノ
お疲れ様でした~♪
また一緒に遊びましょー!!ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

なんとなくイシュ様に会いたくなって、久しぶりにリンクへ。
やはりリンクで見る空は美しい!!
美しき空に沈む太陽
石じゃ空は見えないし、タクラマカンはここまで綺麗じゃないし。。
ついでに飛行場でこんなもの発見。
鳥の彫刻


さ。最終武器も持てたし、後は次の実装までにコツコツレベアップしましょー。
・・・また満足してノロノロかな・・・


【今日の1枚】
露店をしていたら・・・
チミさんから゚+.(*ノェノ)゚+. な書込みが。。
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゚□゚ノ)ノ
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近のあれこれ&過去SS~! | 絹道遠望伝 | 遠くからのラブコール>>

この記事のコメント

先日は、どもでした~^^
あの後、イシュには会えました?

最終武器、イイですね~^^
早く8級武器を持ちたくて頑張ってるんですが、
なかなかLv上げが大変で・・・^^;
まぁ、地道に頑張りまっす♪
2006-07-14 Fri 01:25 | URL | 300ZX #yl2HcnkM[ 内容変更]
72歳 最終武器おめでとう
俺のほうはなかなかあがらんよ なんか追いつかれまくってるし あそびすぎかな? まあいいんだけどね マイペースでのんびりいくよ
交易おつかれさまでした 
時間あえばいくんで またよろしく
ではh.mでした
2006-07-14 Fri 01:39 | URL | h.m #-[ 内容変更]
72歳 おめでとう!
これから、72弓+5錬金だね^^
私は+3で我慢の子ですw

2006-07-14 Fri 10:17 | URL | しゃっちー #-[ 内容変更]
みんなが敦煌に到着した際、ワタクシは、まだ敦煌に
達していない商人さんのラクダを護衛してましたがなにか( ゚Д゚)

これから先時間が合うかどーかわかりませんがまた誘ってくださいな^^
2006-07-14 Fri 17:28 | URL | Waage #9K64Lzaw[ 内容変更]
おんぶにだっこ・・・ラフェさんにしてもらいたいものです(違


チケ切れたら急にオフゲをやりたくなっちゃったよw
2006-07-14 Fri 19:45 | URL | 色 #mauyLjdI[ 内容変更]
おや。書込みいっぱい。ありがとう(。-_-。)


300ZXさん
ども~^^
あの後イシュには会えぬまま、タクラマカンまで行きました。。
登場アナウンスなくなってから、イシュは探すの難しくなりましたねぇ。
ドカン様は出現場所が少ない分、楽そうです^^(でも今日10時間行方不明とか。)
お互いボチボチ行きましょ~(* ̄∇ ̄*)


hmさん
71~72は2週間くらいかかりました。。
少しスピード上げたいけれど・・・難しそうです。。。
交易お疲れ様~♪♪
また遊びましょう~!!^^


しゃっちーさん
72弓は実は+5です(。-_-。)
でも、自作ではなくギルメンからの借り物。。
槍手さんですが、ドロップしたのを錬金したらストレートでなったそうで、
貸してくれました(≧∇≦)
自分で+5に挑戦する日はいつのことやら(´・ω・)


わーさん
いやぁ・・ありがとう(* ̄∇ ̄*)ゞ
お世話様でしたん(。-_-。)
またいつでも声かけますよ~!
ギルド勧誘の声もかけますよぉ~~~(* ̄∇ ̄*)


色さん
色さんをおんぶにだっこですか!!(o_△_)oゴロン
できるかしらん(´・ω・)
マスター!マスターいなくなっちゃ嫌よ~~!!
でも気分転換は必要だから遊んできてください(* ̄∇ ̄*)
2006-07-14 Fri 20:39 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
あぁ、ついにこの領域に突入したのですな、、、大きくなってパパ嬉しいぞっと(ぁ
ええ、結局は
俺はシルクのソロよりPTで乱獲できるゲームに逃げましたよtt
2006-07-15 Sat 14:13 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
バネパパ
何とか実装前に突入いたしましたよ。
でも早速満足していて全然経験値増えません。。。w
パパは逃げちゃったのか・・・最近友録ランプが点かないと思ったら・・(´・ω・)
2006-07-15 Sat 16:54 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
