絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

遠くからのラブコール

こんばんは(。・ω・)∩

遠くからのラブコール
正確には
遠くからの阿修羅攻撃。。
阿修羅
ん?
阿修羅
???
阿修羅
そんな遠くから物陰に隠れてアタックしなくてもいいじゃない!!w
ラブコールは続きます。
阿修羅
阿修羅
阿修羅
しっかり受け止めましたよ(*^m^*)ウププ
まぁ薄くて丸い彼(?)は誰かに倒されましたけれど(´・ω・)


タクラマカンで狩りが飽きたので、まだ真っ赤な敵に追い回されながら、ここへ。
map
いずこへ続く洞窟でしょう
早く新マップ実装ならないかしら~。
この洞窟を走る日が待ち遠しい。。


【今日の1枚】
サボテンと岩とモンスターばかりの砂の海で、
サボテンの花を見つけましたヽ(o・ω・o)ノ
cactus flower

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最終武器。 | 絹道遠望伝 | ||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oおかえり!!>>

この記事のコメント

かわいく撮ってって言ったのに(´・∀・`)

その羅刹の攻撃って阿修羅って文字が飛んできてたんだね・・・知らんかった( ゚д゚ )
2006-07-09 Sun 23:56 | URL | 玉( ´,_ゝ`) #-[ 内容変更]
羅刹・・まだまだ先です・・・
やはり、道服が良い?
2006-07-10 Mon 08:23 | URL | もたろう #-[ 内容変更]
ふむふむ 阿もあったんだ 修羅の字は見ていてけど3文字だったとは気づかんかった
洞窟み気になるけど 俺としては亀に乗りたいよ
ではh.mでした
2006-07-10 Mon 12:48 | URL | h.m #-[ 内容変更]
タマタン
かわいく撮る前に落ちちゃったからさ(´・ω・)
そうなんだよ~!阿修羅。
シルクモンスターの攻撃方法では一番好きかも。
カッコイイ。。。。
骸骨法師の雷も、いかにも攻撃!って言う感じで好き。。


もたろうさん
なんだか久しぶり~!
羅刹に関しては絶対道服ですね。。。
護具じゃきっと痛すぎます。。


hmさん
前からこの阿修羅攻撃はSS撮りたかったのだけど、
普通の攻撃だと距離が短くて、文字がよく分からなかったのね。
今回はこの遠距離だから、バッチリ!!
洞窟は実装なるけど、亀の実装は・・・・・あるのかな。。
2006-07-10 Mon 15:08 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
年甲斐もなく、貧乏にくじけて羅刹でドロップ期待しておじゃましました。
なんとか、日々、生きていける程度のドロップで凌いでますwww。
見かけたら、仲良くしてやってください^^。
2006-07-11 Tue 06:21 | URL | フェイジュ #t50BOgd.[ 内容変更]
あ、俺の墓だ
2006-07-11 Tue 12:40 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
フェイジュさん
最近羅刹ではお世話になっております(* ̄∇ ̄*)ゞ
ドロップは出るとき出ないときの波が激しくて。。
昨日は羅刹では0でしたが、タクラマカンに行ったら2個出ましたw
でも武器が出なーーい(´・ω・)
一度オークションができるような超良品を拾いたいものです。。
またお会いしたらどうぞよろしく~!


バネ君
へーーーーー!!!!wφ(´・ω・`)メモメモ
トゲトゲのついた丸っこいお墓ですねww
2006-07-11 Tue 16:22 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
lavendelさん、こんちゃ^^
昨日はキャラバンに混ぜていただいてありがとうでした
遅れたり落ちたりしちゃって申し訳ないです(;・∀・)
このサボテンの花いいですね~(#´ー´)
私も今日探しに行ってきます^^
2006-07-12 Wed 10:09 | URL | 月野 #HfMzn2gY[ 内容変更]
昨日はお誘いいただいたのに
いけなくてすみませんorz
今度はがんばって行きますんで
またさそってやってください~!

遠くからのmobの攻撃って
結構ありますよね…。
「なんであんな遠くから」と思ったりしますが
こっちからの攻撃も、遠くても当たったりして…w
2006-07-12 Wed 14:57 | URL | 洪斑浄 #mQop/nM.[ 内容変更]
月野さん
昨日は突然のお誘いに、集まってくださりありがとうでした~!
明日辺り思い出しつつブログに・・・(今日じゃないんかい)。
また是非ご一緒しましょう~♪ヽ(o・ω・o)ノ
サボテンの花はよくみたらあっちこっちにありました(* ̄∇ ̄*)ゞ


洪さん
どもども~!
昨日はお話中にササしちゃって申し訳ない~~~。
活動時間が遅いので、お誘いもいつも真夜中ですが、眠気に勝てるときはぜひご参加くだされ~(≧∇≦)ノ
遠くからのモンスターの攻撃はたまに怖いものが。。
姿が見えないのにHPが減ってゆく・・・
2006-07-12 Wed 19:28 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
