絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oおかえり!!

こんばんは(。≖ิ‿≖ิ)

ネタがないなら自分でネタを作ろうということで。
槍商人

メイン武器弓でなく、で☆1商人!

槍商人
自分のNPCくらいなら、槍でも何とかなるみたい。。
槍商人
少しスキルはあるし、1000以上のダメは出るようです。
たまには違う武器もいいものですね( ・ิω・ิ)b


さて・・・。
しばらくシルク休止していたタマタンこと玉鼎真人さん。
復帰です!!(。^~^。)お帰りんご♪+∴ +∴ ・゜:*:゜
ということで、復帰記念キャラバン!
復帰記念キャラバン
PC盗賊もいなくて難なく進みます。
まぁいたとしても、このハンター(私以外w)なら大丈夫でしょう。。
復帰記念キャラバン

残念ながら長安側渡し口に着く直前に私は落ちタイムが来てしまって、落ち。。
話によると、この後かなり激しい職戦が繰り広げられたようです。。
何はともあれ、またこれからもよろしく~ヾ(●≧∀)ノ


むか~しSS公開はまた次の機会(ネタなしの時。。w)にするとして。
【今日の1枚】
暁さん。。。
サブですか??w
サブ?w

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遠くからのラブコール | 絹道遠望伝 | [壁]・ω・*) ソーッッ♪>>

この記事のコメント

なるほど 俺も今度武器変えて行ってみようかな
68武器拾ったら挑戦しよう・・・・弓だったらたいへんかな?
では69歳になったh.mでした
2006-07-08 Sat 03:29 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん
69おめでとう~!

一応槍のスキルも少しあるので、64槍でしたが結構楽でした~。
弓の場合は・・・ん~・・・弓でもそんなに大変ではないのでは??
インベントリを矢が少し場所とるのが問題といえば問題。。
2006-07-08 Sat 14:37 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
あっもうばれた?これは露天キャラ
実はメイン力弓ですでにカンストしています~
雷槍は元々サブだったのねん。内緒ね~
2006-07-10 Mon 16:18 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
ピロさん
力弓のカンストって強すぎーw
内緒といいつつ誰もが見られるブログコメントに書いていますな(。・w・。 )
2006-07-10 Mon 20:19 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
