絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

[壁]・ω・*) ソーッッ♪

お、お久しぶりでございます(。-_-。)

ブログ更新超サボリ。。。
ネタがないのですよ、ネタが。。。

日々、石窟か砂漠で黙々狩りをしておりまして。。。
先日はこんなのと遊んでみました。。骸骨ジャイアン
骸骨ジャーーンプッッッ
骸骨ジャンプ
いわゆるアレですね、離婚槍。離魂槍??w
骸骨離婚槍
凍ると氷も巨大だわ。
骸骨氷漬け
やっぱりジャイアンはケチで、もちろん何もドロップしてくれませんでしたヾ(。`Д´。)ノ




ネタがないから、むか~し撮ったSSをいろいろ。。
初めて撮ったのはこれ。
最初のSS
次元を使って初めて敦煌に行った時です。

カッパを狩っていた頃、敦煌を見つめて…
敦煌を臨み
随分成長したものだわ。。

初めて複数交易で撃沈。。。
初撃沈
PC盗賊も懐かしい人・・・

初めての商人
初商人
実はこの前に、敦煌発キャラバンで大失敗しているw

初めてウルチとご対面
初ウルチ
会うつもりなかったのにね。。。
もちろん、すぐに死亡しましたよ。。


今日はこの辺にしましょ~。
また次回、なつかしのSSを公開~~ヽ(o・ω・o)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oおかえり!! | 絹道遠望伝 | ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ>>

この記事のコメント

骸骨兵士Gか・・・・たおせんことないけどしんどいなぁ
ちなみに将軍GをLV69の力がTOPであと60台数人でいくとプチユニークみたいで面白かったよ
若葉マークのラフェさんか・・・・なんか新鮮
俺には過去がないぞ(SSとってないだけ)
ではh.mでした
2006-07-06 Thu 03:10 | URL | h.m #-[ 内容変更]
今まで、ほとんどSS撮った事なかったです^^;

最近、色々な人のブログで昔のSS載せてるのを見ると、
自分も撮っておけば良かったと少し後悔してます。
遅いかもしれないけど、
これからはSS撮っておこうと思いました~^^
2006-07-06 Thu 09:21 | URL | 300ZX #-[ 内容変更]
hmさん
骸骨衛兵は、大体1000以上のダメをいただくので、複数に攻撃されたら危険です。。
69の力…なるほど、ダメを受ける人が耐えられないといけませんしね。。。
今私が攻撃したらどうなるだろう・・・・
若葉マークの頃が、いろいろ新鮮で面白かったな~と思う今日この頃。
今は今で楽しいのだけれど・・・

あ、昨日は石窟ツアーにおつきあいありがとうでした^^


300ZXさん
SSはやっぱり写真みたいな感じですしね~^^
何かあったらSSボタンポチッをおすすめします♪
後で見るといろいろ記憶が蘇って、懐かしいです。。
こんな若い時代があったんだな~~・・・と思ってしまいます(´・ω・)
2006-07-06 Thu 15:48 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
うおwww懐かしい盗賊だなぁw
最近じゃもうスカイプチャットの日々ですよ
1日1Lvのペースですけどn(ry

あれだ、何、そのでかい槍はwww
知型潰れちゃうじゃないかw
2006-07-06 Thu 16:18 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
バネ君
1日1lv!!w
こりゃ追いつかれるのも時間の問題( ・ิω・ิ)

もう何度もこの巨大槍にプチッと潰されてますw
2006-07-06 Thu 19:53 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
