絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ

6月ももう終わりですね(´・ω・`)
1年の半分がもう過ぎ去っていくんですね(´・ω・)

|・ω・´)ノ ということで、こんにちは。

気付いたらカウンターが10000を越えていました!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆
すごい数字ですね(* ̄∇ ̄*)
これからもマイペースに更新頑張っていくので、引き続きよろしゅう(`・ω・´)ノ
ついでに、プロフィール下のランキングをポチッしていただけると嬉しいわ゚+.(*ノェノ)゚+.


先日・・・狼が一頭増えました。
玉ぴよちゃん
この狼の名前に記憶のある人は…いるかな?
またまたチャットin(盗賊in?w)したタマタンと狼の話になり、
譲り受けることになりました(。-_-。)
まだラブリ~な子狼です♪
もちろん、育てません(`・ω・´)
玉ぴよちゃんには永遠に子狼でいてほしいのです。。
・・・「ぴよ」だしね。。。。
狩りのお供、テンは今やっと58歳。
狼カンストであるキャラレベルまでまだまだ。。
頑張って強くなってほしいものです。。
・・・強くなってもらうには、私が頑張らないといけないんだけど(。-`ω´-)ゞ


ちょこっと前に、シルク休みをしていた愛さんが期間限定で復帰!(≧∇≦)
昨日は長安からホタンまでキャラバンするということで、みんなで護衛に。

ということで長安へ向かい、到着した瞬間、目に入ったもの…
・・・?w

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

なんですかコレは!!w (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
どうやら何かのバグみたいですが…キモチワルーww
馬ルーレット?w

さて。登場したPC盗賊をかわして、コッソリ商人出発。
最初のSSはもうホタン側…
愛さん護衛
ここにたどり着くまでも、いろいろあったんですがね。
この後ホタンの橋のところでも、激闘が繰り広げられましたw
ここでもコソーリ商人ゴール
お疲れ様~~ヾ(●≧∀)ノ
愛さんと久しぶりにツーショット撮っちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.
with 愛さん
もうすぐ、またシルク休みに入っちゃうし今のうちに遊ぼうね(´・ω・`)


【今日の一枚】
・・・見ぃ~~~ちゃった。
しっかり証拠SSも撮っちゃったww
証拠SS
「ほぇw」は誤爆のように見えますが、違いますw
同じ部屋にいた遊人のエチゼンヤヒョウタさんと喋ってたのよん。。
如来さんが名前出すって聞いていたから、準備してたのよ~んヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<[壁]・ω・*) ソーッッ♪ | 絹道遠望伝 | シルクワールドの美しさ>>

この記事のコメント

ポチッと押しといた|`・ω・)ゝ”|

|彡
2006-06-27 Tue 17:50 | URL | やぁ|-`).。oOよぉ Σ(゚Д゚) #-[ 内容変更]
やぁよぉさん
|電柱|。´・ω・。)ゞありがとん!
2006-06-27 Tue 21:06 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
馬ルーレット。。キモイwwww
最近ブームみたいだね、やたらバグ馬が走り回ってるよw
2006-06-28 Wed 01:17 | URL | ひとり #-[ 内容変更]
はじめまして、300ZXと申します。
ひとりさんのブログから来ました。

馬ルーレット、すごいですね~^^;
タルトケーキに見えてきた・・・www

あ、ポチッと押しときましたので♪^^
2006-06-28 Wed 10:55 | URL | 300ZX #yl2HcnkM[ 内容変更]
1万突破おめでとう 
1万とはすごいね 
馬のバグはやってるのかな?そこらでしてる人みかけますよ どうやってるんだろうね
ではh.mでした
2006-06-28 Wed 12:56 | URL | h.m #-[ 内容変更]
知らない間に結構SS撮られてたのか( ´^ิ^ิ`)

ギャラくれえええええええ( ´;゜;ё;゜;)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2006-06-28 Wed 13:21 | URL | タマ( ´^ิ^ิ`)タマ #-[ 内容変更]
ひとりさんと300XZさんへの返答コメントを飛ばしてしまった。。(´・_・`)
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
ということで。コメント書き直しました。。


ひとりさん
ちょっとこれはキモチワルーだよねwww
昨日は町で「馬バグ」の単語が飛び交っていたような・・・


300ZXさん
どもー初めまして(`・ω・´)ゞ
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ
タ、タルト。。。
見えなくもないけれど・・・やっぱり気持ち悪い_| ̄|○
ポチッとありがとうございまーす(≧∇≦)


hmさん
ありがとう!
最近馬バグブームになってますよね。。
町でやられると、タダでさえ重い町がさらに重く・・・
でも方法分かったら、自分もやってみたい。。


タマタン
ふふふ( ̄ー ̄)
実はあっちこっちでPrnt Scrnボタン押してます。。。
あまり撮らないのは、一人だけの狩りとキャラバン中…
それ以外はバッシバッシ撮影(`・ω・´)
ギャラ???w(* ̄∇ ̄*)ナンノコトカナ
2006-06-28 Wed 19:15 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
ひとりさんから飛んできました。
馬バグはもうしません><。
2006-06-29 Thu 10:45 | URL | しゃっちー #-[ 内容変更]
しゃっちーさん
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ
お初ですね♪
あーそういえば確かこのときあの場所にいたのは…ゴホン。。
ビックリしたけど、でも自分でやってみたいとは思います(* ̄∇ ̄*)ゞ
方法知ってたら教えて~~~くだしゃい。。
2006-06-29 Thu 14:40 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
うほww SSとられてたのかww
2006-06-30 Fri 15:13 | URL | 如 #-[ 内容変更]
如来さん
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ
2006-06-30 Fri 23:21 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
