絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シルクワールドの美しさ

こんーヽ(`・ω・´)ノ

昨夜、引退していた暁さん(改名をしたので紫毘焔さん)がチャットin!
ホタン渡し口で喋ること1時間以上。
またいつでもチャットしに来て~ヾ(●≧∀)ノ
本格復帰でも大歓迎d(`・ω・´)b
で。
そのときの暁さん発言。
えら呼吸
・・・なら暁さんもキンシコウもエラ呼吸だわ(* ̄m ̄)

普段は解像度を一番下げている私。
少しでもパソコンに与える負担を軽くせねば(´・ω・`)
でもここでちょっと解像度を上げてみました。
水と空が綺麗
建物も、もっとリアリティがある。
ということで、SSバシバシ!
いつもより画像が巨大です。。。
水面の影
影が大きいですね。
というか・・・・なんか映り方が変???

渡し口の建物
水に映る建物が綺麗。

朝
朝です。

夕方
夕方。シルクの月、幻想的で好き

水に映る月
水に月が映っていました。

夜
この世界に行ってみたい!!


さて、そのしばらく後、久しぶりに商人をすることに。
初めての☆複数です!!(`・ω・´)
私☆3、りょう☆5!!、色さんハンター。
ホタンから長安までの、長旅の始まりです。
・・・・・・
必死すぎてSSがありません。
最初の一枚がコレ・・・
全滅後。
りょうのNPCに仲良く3人惨殺されましたw
その後は順調に進んで・・・・
渡し口
虎穴山
無事到着!
長安着
長旅お疲れさまぁ~(* ̄∇ ̄*)
で、またも重なってみたり。。
交易後


そして今日。。
ソロ☆2をしてみました!!
PC盗賊が来るかどうか・・・ドッキドッキ。。。
ソロ☆2
でも、あっさり成功しました(o^皿^)\ニパッ♪
商人経験もランク2の23%。
商人の方が楽に経験値たまるなぁ・・・(´・ω・)


【今日の一枚】
またタマタンがちょっと顔を出しに。
りょうにメッセージ(?)なので、ここで伝えます。。。
メッセージ。。
また遊びに来てね~(o^皿^o)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ | 絹道遠望伝 | SSいろいろ。>>

この記事のコメント

次回INしてたら強制参加決定ね
ではh.mでした
2006-06-25 Sun 02:23 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん
あわわわわ;;;強制参加決定されちゃった;;;
2006-06-25 Sun 14:57 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
携帯に連絡ありがとう><
今度こそっアイさんに会いに行くぞっ!!!

無事あちらの御家族にご挨拶いたしました。
終わってみれば呆気無く
また実感が湧きハッスルの御様子。

近々また遊びに行きますね^^
2006-06-26 Mon 13:31 | URL | Pろ #-[ 内容変更]
ピロさん
うんうん。
もうあまり愛さんも来られる日多くないだろうし、来て~!

ご挨拶お疲れ様^^
実感が沸きハッスル、いいなぁ~(≧∇≦)
またおしゃべりしましょー(`・ω・´)ノ
2006-06-26 Mon 14:28 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
