絹道遠望伝

かつて栄華を極めた、シルクロード。 その悠久の時に思いを馳せ、地平線に沈む月にまだ見ぬ地への夢を乗せて・・・

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

予想が外れた!!!

現在非公開中の、イベント日記に
「第2回目は1回目の続きになると予想」と書きましたが。
見事に外れた!!
第2回目もまた虎女からです☆ヽ(o_ _)oポテッ
またイベント前に公開にするので、見に来てくださいね~~(≧∇≦)


さてちょ。
ちょっと前の話ですが、巷で流行りのスカイプを導入。
でもマイクがないので、聞き手専門ですw
聞くだけなので、返事はシルクのチャット。。。。w

先日もスカイプしてたみんなとキャラバンすることに。
ギルメンのりょうと、宇治金時を食べてるニアさんも巻き込んで。
スカイプキャラバン
↑このSSは到着間近。
スカイプキャラバン
スカイプキャラバン
スカイプキャラバン
キャラバンメンバーの半分はスカイプなので、チャットが静かです。。。
でもこれ、便利ですねー。
狩りはともかく、キャラバンは時にチャットできないほど必死ですからw
ちなみにこのときも私、到着する前に落ちました(´・ω・`)


一時期ギルメンだったリロたんに、あっさりレベルを抜かれてしばらく。。
手配ゴチになっちゃった(o ̄ー ̄o) ムフフ
リロたんゴチ。
ごちそうさま~~~!!(≧∇≦)
SSないですが、この前にもJUSTPOOHさんの手配ゴチになりました(。-_-。)
みんなありがとう♪(*^m^*) ムフフフフフフフ
キャラバンも多かったので、ハンター経験33%になった~!
やっとだやっとだ。。
100%まで・・・まだまだ遠いなぁ・・・


【今日の一枚】
弓使いラフェ弓使いNPC3人
弓使いNPC
振り向いたら、3人でまったく同じ動作で攻撃して来るんだもんw
最近、NPCに弓が多い気がするのは私だけ???
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たまにはダークサイドに。。 | 絹道遠望伝 | 3ヶ月。>>

この記事のコメント

犬に食い殺されてますがな('A`)
2006-06-20 Tue 19:00 | URL | バーネtt #-[ 内容変更]
バネ君
うまい具合に、踏んでいたようですww
実態はまだまだ弱いワンワン(´・ω・`)
2006-06-20 Tue 20:47 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
こちらは同盟を使ってイベントに望む所存です(`・ω・´)
明日配置などの詳細が決まるわけですが
大雑把なやつはページを作った(*´д`*)
(とある方のブログとHOTARUBIさんの記事を参照してw)

今回ぐらいちゃんとユニークの顔みたいっす(`・ω・´)
2006-06-20 Tue 20:57 | URL | Waage #9K64Lzaw[ 内容変更]
わーさん
第2回目3サーバ終わりましたねー。
全部潜入して、ポイント計算しましたよ(`・ω・´)
結果は黄河のイベント日にブログを公開します。

がんばろうね~~~!!!!
2006-06-20 Tue 22:42 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
ふむ 虎女からなのか ある意味やれやれかな イシュだときついからなぁ よしがんばるかな
交易か・・・・行きたいなぁ 最近してないのよね 68武器もちたいんでクエおわらせようとモグラいってるんだけどこみすぎでなかなかねぇ その上遊び癖までついたからもう無敵ってな感じでLVあがらないのよね
そうそう h.mはイニシャルですよ
ではh.mでした
そろそろPOT代やばいんで交易またやりだそうかとおもってるのでその時はよろしくおねがいしますね
2006-06-21 Wed 01:33 | URL | h.m #-[ 内容変更]
hmさん←やはりイニシャルでしたか!!
虎女なんですよ。。。。
でも、黄河が現在のトップと同成績を修めるには、イシュをかなりの数倒さないといけないのです。。(詳細は今夜以降公開のイベント攻略記事にて。。)
交易のときはどうぞお誘いくださいな~^^
2006-06-21 Wed 15:52 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 絹道遠望伝 |
